真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
944 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昔襲われたんですけど 3rd 06/10/23(月) 0:17

神に変わって 3rd 06/10/30(月) 5:31
Re(1):神に変わって まさ 06/10/30(月) 6:21
冬の青空 ルパン 06/10/30(月) 7:11
Re(1):冬の青空 ラー子 06/10/30(月) 9:57
Re(2):冬の青空 3rd 06/10/31(火) 9:33
Re(3):冬の青空 ルパン 06/10/31(火) 19:05
Re(4):冬の青空 3rd 06/11/1(水) 2:39
Re(5):冬の青空 ルパン 06/11/1(水) 8:46
やっぱり 06/11/9(木) 21:50
Re(3):冬の青空 春は戻ってくる 06/10/31(火) 20:49
Re(2):冬の青空 ルパン 06/10/31(火) 19:12

神に変わって
 3rd  - 06/10/30(月) 5:31 -
ショタコンは成敗すべきですよね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15)@proxy268.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神に変わって
 まさ  - 06/10/30(月) 6:21 -
ごめんなさい。悩み相談の掲示板のあとにこっち見ました。

僕も確かに手を出してくるような奴は「成敗」したいですね。
でも手を出してくるような奴しか存在していない、とは一丸には言えないです。
それは他の犯罪者と同じことだと思います。
異性愛者がレイプ事件起こしたからって異性愛者が「悪」とは言えないっていうこと。

ショタコンも同じで、決して手を出さない人もけっこういます。
というか手を出すような輩の方が少数です。(って僕が思い込んでるだけかもしれませんが。)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p032045.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

冬の青空
 ルパン  - 06/10/30(月) 7:11 -
あ、ショタコンはなぜいけないの?本人が本人なりに考えたことに誤りってあるのかな??たとえ犯罪だろうがなんだろーが。   ゲイは男好きだから気持ち悪い。犯罪じゃないけど、普通じゃない。     本人が男好き、本人がショタコン両方一緒だと思うけど。同じようにゲイは成敗されたらどうですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):冬の青空
 ラー子  - 06/10/30(月) 9:57 -
▼ルパンさん:
>ゲイは男好きだから気持ち悪い。犯罪じゃないけど、普通じゃない。     本人が男好き、本人がショタコン両方一緒だと思うけど。同じようにゲイは成敗されたらどうですか?

確かに普通じゃないですよね。生物学的に反してますしね。ここのサイトでも一部の書き込みなど、いかがわしい内容を含んだものが多々見受けられますしね。
どうして「フェラさせてください」とかネット上とはいえそのような発言ができるのか甚だ疑問ですよ…。モラルを疑いますね。異性愛者がゲイを気持ち悪いと思うのも無理はありませんよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2082-ipbf301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):冬の青空
 3rd  - 06/10/31(火) 9:33 -
もう自分が何を望んでるのか解らなくなってキタv(^O^)vショタコンに消えてほしいのか、警察に俺のこと襲ったやつ捕まえてほしいのか、男性サバイバーの存在を世の中の人に知ってほしいのか、かわいそうだね〜って言ってもらいたいのか、復讐したいのか。ショタコンがいなかったらな〜。俺の人生ショタコンのせいでダイナシ。もう最悪。あ〜あって感じ。もうすぐ中学生でこれからってときに男に襲われて、いっつも自分の体汚く思うし。人嫌いになって。もうこのまま生きててなんかある5かなて思う。さいあく一人の性欲のために人生ダイナシにするとかなんだよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15)@proxy263.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):冬の青空
 ルパン WEB  - 06/10/31(火) 19:05 -
そんなに一人がいいならどっかの無人島で自給自足の生活すればいいだけじゃないの??社会生活は楽しいことや、自分だけなぜって事があるんだよ。過去に何があったか知らないけど、あきらめて今を自分らしくすればいいよ。ショタを憎み続けるもいいしさ!  いくら普段正しく人にやさしく生きてても、ある日突然不幸な出来事に遭遇するから。例えば、列車事故とか。誰かに責任押しつけたところで何一つ残された人は変わらない。人を恨まず、あきらめる事で自分自身が変わっていくんだと思うよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):冬の青空
 ルパン  - 06/10/31(火) 19:12 -
あなたが掲示板のフェラさせてくださいってのを気持ち悪く思うのと同じように大半の世間の人がゲイを気持ち悪く思ってますよ。男同士エッチするのはモラルないってさ。要は偏見はそんなことの積み重ねから生まれるから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):冬の青空
 春は戻ってくる  - 06/10/31(火) 20:49 -
アメリカでは末期医療でチャプレンだかなんだかの牧師が患者を見舞いする制度がある。ただ相手の話を聞いてあげるだけみたいだけど。悩んだり落ちこんだりしてる人に頑張れとか、いくらアドバイスしても余計相手を苦しめるから。洋書でたぶん絶版の『なぜ私だけが苦しむのか』って本に書いてあった。生まれ変わることができないなら直せばいい。どんなときも春は戻ってくるから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):冬の青空
 3rd  - 06/11/1(水) 2:39 -
俺もあいつがちゃんと対等な罰を与えれてたら、ショタコン全員をうざいとか言わないと思うよ。でも、あいつは小さい罰も与えれずに今も普通に過ごしてるって思ったら全然許すことなんてできない。もううざくてうざくて仕方ない;;ヤバイ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15)@proxy264.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):冬の青空
 ルパン  - 06/11/1(水) 8:46 -
じゃ気が済むまでその人をウザク思い続けていけばいいんじゃないの??自分だけが損して、相手が何もなく過ごしてるのに腹ただしいんでしょ?      仕方ないから俺なら諦めるけど。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっぱり
   - 06/11/9(木) 21:50 -
ゲイってみんなこんなやつか

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15)@proxy208.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



944 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5