真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
48 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

性処理だけの関係なのに 16/1/16(土) 6:35
Re(1):性処理だけの関係なのに 通行人 16/1/17(日) 5:22
Re(2):性処理だけの関係なのに 16/1/18(月) 16:23
Re(1):性処理だけの関係なのに 社会人i 16/1/17(日) 22:06
Re(2):性処理だけの関係なのに 16/1/18(月) 15:49
Re(1):性処理だけの関係なのに TPP 16/4/24(日) 3:33

性処理だけの関係なのに
   - 16/1/16(土) 6:35 -
それだけなのに、ある程度会うと何か恋愛の話しが出てくる。そして性処理さしてくれない。契約内容と違うし、離れているのに呼ばないで欲しい。うざいしそんなことなるとこっちはキレるから。僕は顔とか体とか見てお互いに性処理友達なのに。恋愛みたいなワケわからない。性処理友達とは、趣味違うから普通に付き合えないから。特に仕事が生きがいの人。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@41.191.130.210.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性処理だけの関係なのに
 通行人  - 16/1/17(日) 5:22 -
▼夏さん:
気になりました。本当に君は人生を送る上で楽になる重要なチャンスを逃しています。お説教になってしまいますがちゃんと聞いて改善されるようお願いします。

>それだけなのに、ある程度会うと何か恋愛の話しが出てくる。そして性処理さしてくれない。契約内容と違うし、離れているのに呼ばないで欲しい。うざいしそんなことなるとこっちはキレるから。

君、根本的な考え方が間違ってるしキレるところではないです。チャンスを逃す典型的な考え方です。じっと我慢するところはして受け入れる器をもつ強さを持ったほうが後々幸せになるよ。恋愛無理でも普通の友達にはしといた方がいいです。

>僕は顔とか体とか見てお互いに性処理友達なのに。恋愛みたいなワケわからない。

中身も見てやって欲しい。それに相手が君に好意もってくれたなら君にとって+なのだから、型に捉われず仲良く友人関係や恋愛関係に発展させてあげればいいんじゃないかな。ネットワークが広がると言うことは君の財産に数えるべきステータスなのだから。困ったときに助けに来てくれる人を増やしてる人って、下手な高学歴の権力者より楽でお得に暮らしてるよ。そう言う精神で仲間増やしてくと、年齢重ねるほどに楽な暮らしになっていくものだよ。本当に。

>性処理友達とは、趣味違うから普通に付き合えないから。特に仕事が生きがいの人。

君が多分相手にしてないから拗ねて仕事にやも得ず打ち込んでるだけじゃないかな。君が相手に本当の趣味を話してあげればいいんじゃないかなって思う。多分君はその相手に自分の本当の趣味1度も話してないんじゃないかと思います。それに、君から相手の趣味聞いてあげることも大事です。お互いに趣味のやり取りをして受け入れ一緒に楽しまなければ始まらないでしょ。君がちゃんと相手を見てあげることと相手に本当の君を見てもらうことです。

向こうから来る者は本当にかけがえの無い宝物。大事にしましょう。

俺はどっちも経験あるから君の気持ちもわかるし相手の気持ちもわかる。その上でのアドバイスです。参考にして欲しいです。

※もし、何度も修正される前の文章のお知らせが君に行ってしまっているのなら申し訳ありません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04...@p29165-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性処理だけの関係なのに
 社会人i  - 16/1/17(日) 22:06 -
▼夏さん:
>それだけなのに、ある程度会うと何か恋愛の話しが出てくる。そして性処理さしてくれない。契約内容と違うし、離れているのに呼ばないで欲しい。うざいしそんなことなるとこっちはキレるから。僕は顔とか体とか見てお互いに性処理友達なのに。恋愛みたいなワケわからない。性処理友達とは、趣味違うから普通に付き合えないから。特に仕事が生きがいの人。

だったら一人でオナニーしてろよバカたれが
他人と関わる以上そういう話は出てくるし
性処理なら一人でも出来るだろ、人間使うな

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.197) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s602079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):性処理だけの関係なのに
   - 16/1/18(月) 15:49 -
>だったら一人でオナニーしてろよバカたれが
>他人と関わる以上そういう話は出てくるし
>性処理なら一人でも出来るだろ、人間使うな

僕は気持ちよくなっていません。相手がいくと終了です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@161.70.239.49.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):性処理だけの関係なのに
   - 16/1/18(月) 16:23 -
▼通行人さん:
>▼夏さん:
>気になりました。本当に君は人生を送る上で楽になる重要なチャンスを逃しています。お説教になってしまいますがちゃんと聞いて改善されるようお願いします。

>君、根本的な考え方が間違ってるしキレるところではないです。チャンスを逃す典型的な考え方です。じっと我慢するところはして受け入れる器をもつ強さを持ったほうが後々幸せになるよ。恋愛無理でも普通の友達にはしといた方がいいです。

>
>中身も見てやって欲しい。それに相手が君に好意もってくれたなら君にとって+なのだから、型に捉われず仲良く友人関係や恋愛関係に発展させてあげればいいんじゃないかな。ネットワークが広がると言うことは君の財産に数えるべきステータスなのだから。困ったときに助けに来てくれる人を増やしてる人って、下手な高学歴の権力者より楽でお得に暮らしてるよ。そう言う精神で仲間増やしてくと、年齢重ねるほどに楽な暮らしになっていくものだよ。本当に。
>
>君が多分相手にしてないから拗ねて仕事にやも得ず打ち込んでるだけじゃないかな。君が相手に本当の趣味を話してあげればいいんじゃないかなって思う。多分君はその相手に自分の本当の趣味1度も話してないんじゃないかと思います。それに、君から相手の趣味聞いてあげることも大事です。お互いに趣味のやり取りをして受け入れ一緒に楽しまなければ始まらないでしょ。君がちゃんと相手を見てあげることと相手に本当の君を見てもらうことです。
>
>向こうから来る者は本当にかけがえの無い宝物。大事にしましょう。
>
>俺はどっちも経験あるから君の気持ちもわかるし相手の気持ちもわかる。その上でのアドバイスです。参考にして欲しいです。
>
相手はときどきお金に困っている人です。ですが同意しているか確認してから処理してあげてました。40,50代の男性、女性とも付き合っていたみたいです。その事を話しているときは怒っていました。若いときだけと。今でも若いと思いますけど。恋愛みたいなワケわからない。他人は本当に助けてくれるでしょうか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@161.70.239.49.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性処理だけの関係なのに
 TPP  - 16/4/24(日) 3:33 -
▼夏さん:
>それだけなのに、ある程度会うと何か恋愛の話しが出てくる。そして性処理さしてくれない。契約内容と違うし、離れているのに呼ばないで欲しい。うざいしそんなことなるとこっちはキレるから。僕は顔とか体とか見てお互いに性処理友達なのに。恋愛みたいなワケわからない。性処理友達とは、趣味違うから普通に付き合えないから。特に仕事が生きがいの人。

最初に、「セフレ希望」の意思を伝えておけば、まったくなにも問題のないことだと思います。この意思を最初に確認しておかないと、お互いに大切な時間を奪ってしまったり、怒りをかったりしてしまうので、注意が必要ですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; BOIE9;JAJP; rv:11.0) like Gecko@i121-116-148-37.s42.a040.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



48 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5