真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
94 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏がいるのにホストは許されるのか とよ 14/2/11(火) 0:24
Re(1):彼氏がいるのにホストは許されるのか 冥府ムフふ 14/2/22(土) 23:23

彼氏がいるのにホストは許されるのか
 とよ  - 14/2/11(火) 0:24 -
彼氏がいるのに、ホストって許されると思いますか。
彼氏が女性を対象にしたホストの仕事を始めたんです。
彼氏はバイセクシュアルです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; BOIE9;JAJP)@i223-216-191-170.s42.a040.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏がいるのにホストは許されるのか
 冥府ムフふ  - 14/2/22(土) 23:23 -
▼とよさん:


  あなた以外の人間関係で楽しく過ごしているのではと思って
 
  嫉妬してしまう間は大丈夫だと思いますよ。
 
  あくまでお金を稼ぐ手段であるはずだから、そのお金であなたと良い想い出
 
  が作ることできたらいいと思います。
 
  でも、彼氏が仕事先を選択することと、特定の人に対して感情を抱くであろう
 
  ことは、彼の人権なのでそこはある程度容認してあげましょう。
 
  最後にはあなたの元に帰ってくればいいんだから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:27.0) Gecko/20100101 Firefox/27.0@222-228-64-242.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



94 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5