真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
88 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ウリセンを経験したことがある方へ とよ 13/1/22(火) 13:18

Re(1):ウリセンを経験したことがある方へ ゆーた 13/2/28(木) 15:51
Re(2):ウリセンを経験したことがある方へ とよ 13/2/28(木) 21:05

Re(1):ウリセンを経験したことがある方へ
 ゆーた  - 13/2/28(木) 15:51 -
▼とよさん:
>「元」ウリセンの方へ質問です。
>今現在の収入はどの程度ですか?ウリセンをしたことはプラスになりましたか?それとも自分にとってマイナスな過去ですか?
>教えてください。
>「ウリセン経験者の追跡調査」というのはなかなかま難しい研究課題だと思うので、ここで質問させてください。
>
>私はウリセンの経験はございませんが、彼氏にはウリセンの経験があります。彼は、当時「自分は最低だ」と言っていました。学費のためだったはずのウリセン業が、本業になり学校を退学することを自ら選びました。その後、ウリセンを辞めて、資格もないままに非正規の仕事を探して生活しています。
>ウリセンは、将来へのプラスとなる経験なのか、それともその後の人生に悪い影響をもたらすものなのか、どのような進路があり得るのか興味があります。
>実体験のある方、どうぞ書き込みをお願いいたします。


去年の夏まで某大手のお店で働いていました。
言っていいのか分からないけれど、1時間7000くらいだった気がしますよ。人気な方は一日で3~50,000くらい軽く。

私は働いていたことを後悔しています。
なんというか、恋人との付き合いも、なんか売りの仕事をしているかのような感じがしてしまうんです。ただ仕事をこなしてる感じがして、恋人に申し訳ない気持ちになっています。
あと、他の方も言っているように、金銭感覚がおかしくなります。本当に。
毎日ディナーに一万以上だしてる人もいましたし、毎週十万は軽く超えるブランド物のコートやバッグを買ってる人もいました。

見た目とかあまり関係なく簡単にお金が稼げてしまうので、地道にバイトをするのが馬鹿らしくなります。
正直、長い目で見たら人生において+だなんて考えられないと思う

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B146...@p2075-ipad01okidate.aomori.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリセンを経験したことがある方へ
 とよ  - 13/2/28(木) 21:05 -
ゆーたさんありがとうございます。
今現在の収入はおいくらですか?
また、どのような職業についていますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; BOIE9;JAJP)@i219-167-121-228.s02.a040.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



88 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5