Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
90 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初TENGA ゆう 23/8/22(火) 21:11

初TENGA
 ゆう  - 23/8/22(火) 21:11 -
特にゲイっぽい話なわけじゃないけど、他のところにこんなこと書けないのでここに書く。
自分は23歳、今年から社会人として働いてる。

先日、人生で初めてTENGAを買ってみた。
最近実家暮らしから一人立ちしたばかりで、実家ではこんな目立つもの使えなかったから、小型のちゃっちいオナホでオナニーしてた。これも気持ちよかったけど、1回ぐらいTENGAを使ってみたかった。

ひとり暮らしになったから、通販もし放題だし、ずっと隠しておく必要もない。
毎日オナニーするぐらいには性欲が盛んだから、生活がある程度落ち着いてきて色々冒険したくなった頃に、思い立って念願のTENGAを購入してみた。

本物だ。ぎょっと目を疑うほど明るい赤と銀の筒。しばらくまじまじと見つめた。
風呂の準備をしてから、夕食もそこそこに布団に寝転がった。

ラベルに使い方が描いてある。上部のシールを剥がして、下部の包装を解いて、蓋になっているらしい部分をそっと取り外した。
中の構造はぱっと見ただけじゃ分からなかったけど、蓋と中身がローションで糸を引いててそれだけで興奮が高まった。触ってみると結構ヌルヌルしていて、手元に用意してた別のローションは必要ないらしかった。

仰向けになって、パンツを脱ぐ。帰宅してから服を脱ぎ散らかしてそのままだったから、肌着とパンツだけのだらしない格好。それが更に情けない格好になる。
期待に膨れ上がったペニスがピンと天を向く。自分のペニスは勃起して長さ15cm、幅4,5cm。大きさこそ平均か若干劣るぐらいだけど、若さ故の硬さには自信があった。ゴムは使わない。ガチガチに腫れ上がったペニスにTENGAをそっと充てがう。

ひやり、と亀頭が包まれる。だがそれ以上は進まない。思っていたより、別のオナホで経験していたより、抵抗が強い。
何度かグニグニと抜き差ししていると、ローションが段々とペニスに広がってきて、亀頭全体、竿全体、そして根本まで完全に包み込むことができた。

ここまで書いていて何だが、その時は「こんなもんか」と思った。締め付けが強い訳でもなく、大きいイボイボがある訳でもない。ローションは冷たく、ペニス全体を冷やしてくる。以前から使っていたオナホの方が気持ちいいかも、とも思った。
後から思うと、全然そんなこともなかったのだが。

とりあえずこのまま使い切るか、と思った。ケチな自分がこの後使いまわそうと提案するが、いやいや、どうもTENGAは使い捨ての消耗品らしい。1回目くらいは使い捨てることにしようと、そのままナマで扱き始めた。
いくらか扱いていると、ローションが温まってきたからか、じわじわと気持ちよさが湧き上がってきた。内部の細かな隆起が気持ちいい。
それにこれは個人的な感覚なのだが、自分は亀頭よりも根本の方がしっかりと感じる。根本というか、根本に膨れ上がって伸びる尿道裏というか。
そこまでしっかりと刺激してくれるオナホは思いの外少ない。自分は少しずつ腰を振った。

押し出そうとする力は強いが、引き抜く時にあまり気持ちよくない。そこで自分は、そういえば上部には空気穴があったな、と思い出した。そこを塞ぐことでバキューム感覚を楽しめるらしい。
親指と中指以降でTENGAを握り、上部の穴を人差し指で塞ぐ。そしてそのまま扱く。一気に摩擦が増して、ぷぴ、ひゅ、と細かな音を立てながらペニス全体がぞりぞりと撫でられる感覚。これはやばいと人差し指を離すと、元のゆるゆるとした快感に戻る。

意を決して空気穴を塞いだまま腰を振る。中でクチュクチュとローションが掻き乱れる音が卑猥だった。
そしてそのまま、腰を突き出しTENGAを股間に押し付ける。ドクドクといつもより多く長く射精した。
舐めていた。こんなに気持ちいいとは。

賢者タイムになってTENGAからペニスを引き抜く。ぶぴゅ、と下品な音を立てながらローション塗れになったペニスが空気に晒され、ひんやりとした。
しっかりと出し切ったからか、鈴口に精液が残ることもなく、ただローションで汚れただけだった。自分はそれを拭き取りながら、TENGAの蓋を締め直す。
それから再びまじまじと外装を見つめて、それから自分のペニスに目を落とす。
ペニスはまだガチガチに勃起していた。
自分はまたTENGAの蓋を開け直して、ほのかに漂う生臭さに気付かない振りをして、使い捨てにしようと思っていた自分なんて忘れて、再びTENGAにペニスを沈めた。

しばらく後に入った風呂はすっかり冷めていたが、火照った身体にはちょうど良かった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15...@sp49-106-130-188.ksi01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



90 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5