Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
680 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

2つの鍵は本気で大事…どんなに周囲から反対されようと‼ 通行人 18/8/27(月) 20:45
Re(1):2つの鍵は本気で大事…どんなに周囲から反対... 消えて! 18/8/27(月) 23:57
Re(2):2つの鍵は本気で大事…どんなに周囲から反対... 通行人 18/8/28(火) 3:16

2つの鍵は本気で大事…どんなに周囲から反対...
 通行人  - 18/8/27(月) 20:45 -
俺がさっき道端や家電店でAさんって言ったのは反対派の叔母さんや叔父さんに兄にORKSがやったんか?っていったって意味だよ。それに、遠州の市認可の水道業者も口に出して言ったのは、そこにいる反対派の関係者もいっしょにやったのかって意味だよ。俺と直接好意的に関わっている本人に対して言ってる訳ではない‼絶対に間違えないように願う。

そこまで言うくらいかけがえない存在だし、全ての闇の封印をしたりするかなめだと思っているよ。本当に2つの鍵は大事だし愛しきってるよ♥絶対解放させたくないなら2つの鍵関連は全て僕のいってきた通りに守ること!本当に最後通告に近いと思ってくれ‼俺も守ることは守るから!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 5.0; ja-jp; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@kd106132212174.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):2つの鍵は本気で大事…どんなに周囲か...
 消えて!  - 18/8/27(月) 23:57 -
ここでやらないで相手に直接連絡してください
次は管理人にアクセス禁止依頼しますよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@sp110-163-10-212.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):2つの鍵は本気で大事…どんなに周囲か...
 通行人  - 18/8/28(火) 3:16 -
▼消えて!さん:

消えてさんはペンネームとして受け取っておきますね。そのままの意味です。多分サイトをサーフィンしててこの記事を見てて気分を害した人で、僕とは直接関わりを持ったことのない外部の人間だと思うので気分を害させてごめんなさいね…。知りたいと思うので今の僕の心情を下に綴ります。

心情

「人の見たニコニコ動画等に色々意味深なコメント張り巡らせているようですが、僕が言ってる事は神託の通りです。最終警告に近い非常に重い警告です。2つの鍵の事で僕が書いていた事は1ミリでも逸れぬように現実で実行に移してくださいね………俺もニコニコにはほぼコメントもしなくもなるでしょう…でもって検索も当たり障りのない検索にもなっていくでしょう…だが今まで伝えていた通りです…お見知り置きを 以上。」 って気持ちなのです。

ごめんなさいね…乗り掛かった船だと思った事は知りたいと思ってつい書かせていただきました。

とりあえず今回の話題はここで〆にします。

お付き合いいただきありがとうございました。それでは失礼させていただきます。m(__)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 5.0; ja-jp; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@180-198-225-67.nagoya1.commufa.jp>
・ツリー全体表示



680 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5