Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメンノンケ後輩とお風呂 [名前なし] 23/10/24(火) 23:39
Re(1):イケメンノンケ後輩とお風呂 あき 23/10/25(水) 10:14

イケメンノンケ後輩とお風呂
 [名前なし]  - 23/10/24(火) 23:39 -
竹内涼真似のイケメンノンケ後輩と宅飲みでベロベロに酔わせたら何でもオッケーしてくれるようになったので、風呂に一緒に入ろうと誘ってみました。
ただ誘っても断ってきそうなのでバスボムを二人でやったら楽しいよって誘ったら簡単にオッケーしてきました。
もちろんバスボムは前日からの仕込みです。
先にミルクの入浴剤を入れて抵抗感をなくし、
家のお風呂に二人で入りました。
俺はわざと足を開くとその間に足を入れて向かい合わせになりました。
後輩は初めは俺に触れないように頑張ってましたが、入浴剤で風呂がツルツルしてくると絶えられなくなって俺の方に滑ってきました。足先には当然俺の股間があったので頑張って離れようとしてましたが、足先が触れてしまいます。
俺は後輩の脇腹を足でガッチリガードしました。
後輩は空気をすごい読んじゃうタイプなので、すぐ上がったらつまんないよって空気感出すといつまでも風呂にいてくれました。
可愛いやつです。
俺はしばらくいろんな体位で密着して楽しんで最後は後輩の巨根チラチラみながら風呂を上がりました。
酒も飲んで、風呂でも汗かいたのでふたりとも脱水状態でした。
でもとても満足でした。
こんなことを何回も繰り返せばさらに難しいお願いもおっけーしてくれるのかなと毎日後輩を仕込み続けてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@126251007056.joetsu.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):イケメンノンケ後輩とお風呂
 あき  - 23/10/25(水) 10:14 -
バスタブの中での駆け引きが面白かったです
後輩くんの仕込み頑張ってください!
次の投稿を楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-105-100-143.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



61 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5