Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
568 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

養子縁組 とーもー 19/12/8(日) 23:22
Re(1):養子縁組 [名前なし] 19/12/9(月) 0:23
養子縁組2 とーもー 19/12/16(月) 21:06
養子縁組3 とーもー 19/12/16(月) 21:14
:養子縁組4 とーもー 19/12/16(月) 21:47
Re(1)::養子縁組4 とーもー 19/12/16(月) 21:51
Re(2)::養子縁組4 とーもー 19/12/16(月) 22:18

養子縁組
 とーもー  - 19/12/8(日) 23:22 -
両親に捨てられて施設で育った
いろいろあって11歳のときに育ての親として
引き取ってくれた…父は16歳の
8歳からヤンキー。12歳のときに格闘技に出会って更正。中学卒業して鳶職兼インストラクター
お兄ちゃんのような友達のような父さん
父さんが20歳、僕が15歳のとき正式に養子縁組
した
毎日同じ布団で、風呂も一緒
そんな作り話を書くつもりです。

16歳のプロフは
1807816 pは22×5.5
→20歳のとき
1838520 p24×6.5


11歳は
P10×2無毛→15歳のときには…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41 Build/PPR1.180610.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.4 ...@kd106128061149.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):養子縁組
 [名前なし]  - 19/12/9(月) 0:23 -
▼とーもーさん:
>両親に捨てられて施設で育った
>いろいろあって11歳のときに育ての親として
>引き取ってくれた…父は16歳の
>8歳からヤンキー。12歳のときに格闘技に出会って更正。中学卒業して鳶職兼インストラクター
>お兄ちゃんのような友達のような父さん
>父さんが20歳、僕が15歳のとき正式に養子縁組
>した
>毎日同じ布団で、風呂も一緒
>そんな作り話を書くつもりです。
>
>16歳のプロフは
>1807816 pは22×5.5
>→20歳のとき
>1838520 p24×6.5
>
>
>11歳は
>P10×2無毛→15歳のときには…

続きが気になります。
投稿待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.108 Safari/537.36@kd106174111113.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

養子縁組2
 とーもー  - 19/12/16(月) 21:06 -
なんとなくの構成はできていますが
セリフとかいれて文字に起こすのが大変ですね
もう適当です。

11歳
 二人暮らしがスタートした。俺が小5でお父さんが16歳、、、でも誕生日がまだだから15歳。お父さんてより友達、兄ちゃんって感じ
 最初は僕は敬語でしゃべっててよそよそしかったけど、すごく父さんはすごく気さくだった
 僕は両親の顔も知らないから、誰かに甘えたくてしかたがなかった。
 
 最初は別々にお風呂に入っていたけど、僕がお風呂に入るときに父さんのほうを見たら、何かを悟ってくれたのか、一緒にお風呂に入ってくれた。
 1週間たってお風呂も一緒にはいるようになった。チンチン隠そうとしたけど、隠しちゃだめだって言われた。
 父さんのチンチンはダランとして大きかった。初めて大人のチンチンを見た
 父さんは僕のチンチンを見て、大地のチンコはこれからでっかくなるよ!毛も生えてくるからよ!
 って言ってくれた。

 一緒に銭湯に行ったときも、もちろんタオルは禁止、頭に巻かれた。
びっくりしたのが、他の大人のチンチンと比べて父さんのチンチンがすごく大きかったこと。他の人の3倍くらいの長さだった。みんな父さんのチンチンを見てた。

家に帰ったあと、みんな父さんのチンチン見てたねって言ったら
父さんは俺のチンコよりでかいやつ見たことない。って自信満々にいってた。
僕は、僕も父さんみたいなチンチ。。チンコになれる?って聞いたら
俺よりはでかくならないけど、でかくなるぜ。

そっからチンコの計りあいっこをした。
それをノートにつけて、これから毎年記録をつけようって話になった。

僕のチンコは5センチで、太さは2センチだった
父さんのチンコは16センチで太さは4センチだった

父さんはチンコはもっとでかくなるんだぜって言ってチンコを固くをさせた
僕は初めてチンコが固くなるのを見た。
父さんの固くなったチンコは22センチで太さが5センチだった。

父さんは大地ももうすぐ勃起できるようになるから!
って励ましてくれた。

そのあと、別々の並んだ布団で寝ようとしたけど、僕は父さんの布団に少し入った
父さんは、ん?なんだ?どうした?
僕は恥ずかしくてもぞもぞしてた
言わないとわからないぜ?
父さん一緒に寝よう
って言ったら父さんは一気に僕を引き寄せて、早く言え、これからちゃんと素直になれよ!って言ってくれた
それからは毎日父さんに腕枕されて寝るようになった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x32x15x214.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

養子縁組3
 とーもー  - 19/12/16(月) 21:14 -
12歳
 僕はチン毛が生え始めた。父さんは喜んでくれた。
 夢精もした。恥ずかしくて朝起きれなかったら、父さんにパンツを脱がされた。
 恥ずかしかった。けど、父さんは僕の成長を喜んでくれた。
 勃起もできるようになって、父さんはオナニーの仕方を教えてくれた。
 一緒にオナニーしあったり、握り合いしたりした。父さんのは僕のチンコより太くて固くて熱かった。
 父さんは我慢汁のことを教えてくれた。
 朝だちも恥ずかしかったけど、最近は恥ずかしくなくなった。父さんは毎日朝立ちしてるし、2日に一回は夢精してた。夢精していないときでもパンツが朝立ちの我慢汁でビチョビチョだった。
 今でも一緒に寝てる。冬以外はパンツ一枚で寝るようになった。
 僕はずっと父さんとキスをするのが夢だったけど、父さんとキスもできた。
本当はほっぺにキスするくらいでよかったのに、父さんはキスをするときは口に舌をいれて、唾もグチュグチュいれてくる。
 けど、愛情表現みたいでうれしかった。


12歳のときのチンコ
僕 平常時7センチ 太さ2,5 勃起12センチ 太さ2.9
父さん 平常時16.5 4.5 勃起22.5 太さ5

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x32x15x214.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

:養子縁組4
 とーもー  - 19/12/16(月) 21:47 -
13歳
 僕は中学生になった。声変わりも少しずつし始めた
 あるとき父さんにすごく怒られた。反省してる
 殴られた。あんな優しい父さんなのに。。。
 
 父さんはどっかでかけていった。一人で部屋で泣いてた。
 1時間くらいしたら帰ってきた。父さんは夕食の買いもに行ってた。
 僕がみたらし団子好きだって知ってるから、父さんはみたらし団子を買ってきてくれた。
 父さんはいつも通り夕食を作ってくれた。
 僕は台所の父さんのとこに行ってごめんなさいって謝ったら
 笑顔で頭をなでてくれた。
 その日はみたらし団子を、あーんってして食べさせてくれた。

 父さんのパンツにも興味をもつようになった
 こっそり父さんのお気に入りのボクサーパンツをはいたら見つかって
 ちょっと怒られた。
 でも、大地もおしゃれに気をつかうようになったんだなった喜んでくれた。
 そのパンツお前には少し大きいけど、あげるよ。大事にしろよって言ってくれた。
 スマホでAVを見せてくれた。女のひとがチンコを加えてた
 チンコ加えるの?って聞いたらフェラって言葉を教えてくれた。
 フェラって気持ちいいの? うまいやつがやったら気持ちいらしいよ。でも俺のは太いだろ?だから女の口に入らないんだよ。って
 そうなんだ!じゃぁぼくが大人になったら気持ちよくしてあげる!って言ってあげた。
 そのあと一緒にオナニーのしあいをした。僕は1発だすとすぐに柔らかくなるけど、父さんはいつも5発くらいだしてた。量も僕の何倍もあって、AVの動画の男の人よりもいっぱいいっぱい出していた。
 僕は父さんに、父さん、フェラしてもいい?って聞いたら父さんは、できるのか?って
 僕は父さんのチンコをフェラしようと思ったけど、太すぎて口にはいらなかった。
 父さんは舌で舐めるだけでも気持ちいよ。って言ったから僕は舌で父さんのチンコをなめてあげた。父さんのチンコはもっと固くなって、我慢汁がいつもよりたくさん出てきた。
 父さんは何発も射精したあと、大地、気持ちいよありがとうっていって、
いつものように、べろちゅーをしてくれた。

13歳のときのチンコ
僕 平常時8.5センチ 太さ3.0 
  勃起13.5センチ 太さ3.5鬼頭3.5
父さん 平常時16.9 4.8 勃起22.8 太さ5.3 鬼頭太6.2

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x32x15x214.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::養子縁組4
 とーもー  - 19/12/16(月) 21:51 -
14歳 15歳
 といったん続きます
 僕15歳、父さん20歳
 正式に養子縁組になりました。
 大地君は父さんと一緒に格闘技で鍛え、大人の体になりました。
 無事に父さんのチンコをフェラすることもできました
 大地君は不思議な気分になって、あなるも要求、
 
 なんで僕を引き取ってくれたの?
 昔の俺と似てたからだよ
 チンコはもっとでかかったけどな
 って

 15歳の大地君のチンコは18センチ、周りから大きいといわれるように
 父さんと同じで15歳以降もぐんぐん成長。

ざっくりと。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x32x15x214.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2)::養子縁組4
 とーもー  - 19/12/16(月) 22:18 -
父さんのチンコの設定をミスってしまいました

父さん
16歳 太さ5、5
17歳   6、0
18 6、3
19 6、6
20 6、8

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41 Build/PPR1.180610.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/9.4 ...@kd106128063090.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



568 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5