Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
439 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

テ○ンがの精子キット とんそく 20/10/3(土) 13:21
Re(1):テ○ンがの精子キット とんそく 20/10/3(土) 13:30
Re(2):テ○ンがの精子キット かなた 20/10/3(土) 19:48
テ○ンがの精子キット3 とんそく 20/10/7(水) 22:25

テ○ンがの精子キット
 とんそく E-MAIL  - 20/10/3(土) 13:21 -
野球部の4人でテ○ガの精子キットで遊んでみた

練習終わりに後輩の雅人の家に行った
たまたま両親が出掛けててその日は雅人一人だった

俺(洋介)が兄貴からテンガキットを4つもらったのがきっかけで、
智春と修一も一緒に精子チェックすることになった。

俺らは普段も部室でオナニーしたり、後輩を全裸にさせたりするから
雅人の部屋でも普通にパンいちになった

まずは雅人を全裸にさせてでかめのアイパッドでエロ動画を見させた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/12.1 Chrome/79.0.3945.136 ...@KD106128125195.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):テ○ンがの精子キット
 とんそく E-MAIL  - 20/10/3(土) 13:30 -
雅人は1737216で
半剥け状態。大きさは1年の中では2番目に大きくて、2年のやつと比べてもトップ10に入る。

雅人すぐに勃起してしこり始めた
俺はついでにチンコの長さも図ってやった
長さは付け根の上から図って19センチ、棹の周囲は14センチだった。
修二「入部したときより少し成長したんじゃないか?」
雅人「はい、5ミリくらい長くなりました!」

雅人はダラダラ我慢汁滴しながらしごき始めた
「俺、今日朝に3発抜いたんであんまりでないかもしれないっす、、あ、いくっす、、、」

雅人はキットについてるケースに射精した

洋介「そこそこでたんじゃね?」

テンガキットは量も計れるようになってるから
量を図ると5ミリリットルだった。

10分後に液状化した精液をスマホのカメラで観察してみると…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/12.1 Chrome/79.0.3945.136 ...@KD106128125195.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):テ○ンがの精子キット
 かなた  - 20/10/3(土) 19:48 -
今後の展開(当日や後日の触り合い?それ以上?)が楽しみです。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

テ○ンがの精子キット3
 とんそく  - 20/10/7(水) 22:25 -
雅人の液状化したザーメンを専用のルーペとカメラで観察した
すげー量の精子が泳いでいた。
You○ubeとかでやってみた系がupされてるけど
それより数と泳ぐスピードが凄かった。
精子キットで記録を録ったところで雅人が2発目をぶっぱなした

俺ら野球部は2、3発連続は当たり前。
俺は入部当時は1発しかできなかったけど
チンコ27センチ太さ6、5センチの伝説級の先輩から伝統の特訓を受けて4、5発出しても萎えなくなった。
その先輩は10発くらい連続で射精できるし、量は俺の2倍くらいでる。連続で射精しても量は減るどころか興奮して濃くてドバドバになる笑

精子キットで雅人の精液の結果を見てみると…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SCV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/12.1 Chrome/79.0.3945.136 ...@KD106128120053.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



439 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5