Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
382 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

駅のトイレで制服くんと せやま 21/3/2(火) 16:27

駅のトイレで制服くんと
 せやま  - 21/3/2(火) 16:27 -
喰ったってゆう表現があってるのか微妙なんだけど、ちょっと前の話。
ある日バイトの面接のために駅に向かったんだけどトイレがしたくなって駅のトイレに駆け込んだんだ。
入ると鏡の前に制服姿で痩せ方の男の子がいて手を洗ったり髪型整えたりしてた。
特に気にせず通り過ぎて小便してたんだけど、なぜかその子隣に立って小便しだした。
え?このタイミング?って思ったんだけど、この後面接だし小便を終えると洗面台に向かった。
んで手洗ってると鏡越しにその子の動向が全部見えるわけよ。めっちゃガン見してるかと思ったらおもむろに個室に移動して扉も閉めず出てこない。
あーこれは誘われてるなと思って個室の前に行ってみると中の男の子と目が合った。
お互い何も言葉は発しないけど吸い込まれるように個室に入るとあとは早かった…
軽く体に触れて抱き締める。お互いかなり興奮してるのが伝わった。
舌絡ませてキスして下半身をまさぐるともうビンビンに勃起してたから下だけ速攻脱がせて咥えてやった。
学校帰りそのままだろうし仮性包茎でほとんど被ったまんまのチンポは臭くてねとねとしてたけど、剥いて一心不乱にしゃぶりまくるとほんの数分で俺の口に果てた。
すげー大量の精子が飛び込んで来たけど、ザーメン好きの俺は一滴も残さず飲み干した。
はぁはぁ肩で息してるのすげーかわいかった。
その子は俺のもしたがったけど時間ないから話もろくにせず俺はすぐにトイレを飛び出して面接に向かった。
結局中学生だったのか高校生だったのかもわからずじまい。
ちょっと早めに家出といてよかった!
んでなぜか面接は落ちた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/...@KD113150054042.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

382 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5