Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
322 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(2):修学旅行で生徒に夜這いされた ゆう 21/8/8(日) 18:31
Re(3):修学旅行で生徒に夜這いされた けん 21/8/9(月) 8:33

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(21/8/10(火) 20:06)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(21/8/10(火) 23:16)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

Re(2):修学旅行で生徒に夜這いされた
 ゆう E-MAIL  - 21/8/8(日) 18:31 -
作り話に決まってるでしょ

▼しんさん:
>たけ先生へ
>修学旅行お疲れ様です。
>まさかの生徒に寝てるとこしこられて、さらに三人の生徒の前でちんちん、しかも勃起ちんちん、そしてオナニーさせられ、射精するとこも見られるなんて、ただでさえ修学旅行の引率で大変なのに、生徒に屈辱的な目にあわされるなんて…&#128167;
>その後の学校生活大丈夫ですか?
>同業者なので、心配しています。
>本当の話ですよね…?
>中身は楽しく読ませてもらいましたが、たけ先生が生徒に脅されながら過ごすことがないことを願っています。
>▼たけさん:
>>教師をしています。1か月くらい前に行った修学旅行で生徒に夜這いされました。
>>2日目の昼間、生徒の悠太が「先生、昨日何時に寝た?」と聞いてきたので「1時半くらいだったかな。見張りとかあったし。」と答えました。悠太は教師が何時まで夜の見張りをしているかチェックしていたようです。
>>その日の夜、前日と同じ1時半ごろに寝ました。小さめのホテルだったので、ホテル自体が貸し切りになっていたため、鍵をかけずに寝てしまいました。
>>おそらく2時半ごろだと思いますが、ぼんやりと目が覚めると、悠太が俺のちんぽを触っていて、夢でも見ているのかと思いましたが、徐々に意識がはっきりしてきて、その頃にはもうイク寸前でした。
>>イクのを我慢するのも限界でちゃんと抵抗できず、「ダメだって、、おい、、もう、、」と歯を食いしばるしかできませんでした。多分、目が覚めて10秒くらいで射精してしまいました。
>>まだ少し寝ぼけながら「なんなんだよ…」などと言って脱力していると悠太が生徒に貸し出していたデジカメで写真を撮り、「写真消して欲しかったら、俺の言うこと聞いてね?」と言ってきました。学校のデジカメに入っている限り写真が悠太の私物になることは無いのですが、デジカメは担当の先生が一括で回収することになっていたので、その先生に見られる可能性がありました。
>>「わかったけど、できそうなことにしてくれ」と言うと、「じゃあ俺の部屋きてオナニーして。みんな待ってるから笑」と言い出したので、頑なに断ると、「じゃあ先生に手コキさせられたって今から他の先生のところに行くね」と言いました。厄介なことになりそうですし、イカされたことがバレるのも嫌だったので、しぶしぶ悠太の部屋に行くことにしました。
>>
>>悠太の部屋は悠太、良平、春樹の3人部屋でした。
>>部屋に入ると真ん中のベッドに座らされました。まず、悠太はデジカメで撮った写真を二人に見せ、「ほら、俺やるときはやる男だろ?笑」と自慢げに話していました。二人は「マジか!やるな笑」「先生、悠太にイカされちゃったんだ笑」と盛り上がっていました。
>>悠太が「じゃあ先生、約束通り、オナニーお願いします」と言い、3人に囲まれました。
>>「やっぱりこういうのはダメだから…」とここでも何とか断ろうとしましたが、もう勢いは止まらず、良平がデジカメを持って他の部屋に行こうとしていたので、必死に止めて、諦めてオナニーをすることにしました。
>>3人にじっと見られてオナニーするのは当然恥ずかしかったですし、「先生のちんぽ黒すぎね?笑」「毎日シコってる?」「大人ちんぽの本気見せてください」など、言葉で煽ってくるので、とにかく精神的にきつかったです。
>>さすがに理性が働くので、なかなか勃起させることができずにいると、悠太が、「先生が早くイってくれないと俺ら寝れないんですけど」と言い、良平が「じゃあ俺がイカせてやるわ」と言って、俺のちんぽをシコり始めました。
>>2.3分して、イキそうになったので、「もうヤバい…出る…」と言うと、良平は手を止め、「イキたいなら、イカせてくださいお願いしますだろ?」と言ってきてました。さすがにためらっていましたが、良平が何度も寸止めのような状態を繰り返すので、耐えきれなくなり、「イカせてください、お願いします」と言ってしまいました。すると「誰にシコられてイキたい?」と聞いてきたので悩んでいると、「早く決めないと失格」と言うので、「じゃあ悠太で」と言いました。3人の中だとまだ性格がマシだったという理由です。
>>「ちゃんと悠太にお願いしないとダメっすよ」と春樹が意地悪そうに言ってきたので、
>>「悠太、イカせて。」と言いました。
>>「そんなんじゃダメだな」「どうやってイカせてほしいの?」「もっと丁寧に言わないとね?」など何度もダメ出しをされ、言い直させられ、
>>最終的には「悠太様、毎日2回オナニーしてるのに生徒にいじられてギンギンに勃起して我慢汁だらだらの変態ちんぽを手コキでイカせてください。」と言わされました。俺にいろんなことを言わせて楽しんでいるようでした。多分、何かエロ動画の真似事なのだと思います。もう3時半くらいになっていて、あんまり長引くと早朝の見張りと被るため、なんとか早く終わらせたかったので、言えと言われたことをとにかくそのまま言いました。
>>悠太は俺を後ろから抱き抱えるようにして勢いよくシコってきて、すぐにイキそうになりました。何度も寸止めされていたせいか、3人の前で盛大に射精してしまいました。正直、結構気持ち良かったので、喘ぎ声みたいな感じで声が出てしまっていました。自分でもびっくりするくらいに精液が飛んで、後ろから覗き込んでいた悠太の顔にもかかっていました。
>>3人は大喜びしていました。約束通りすぐに写真を消すように言い、消させることができたのはよかったです。この日のことは今のところ誰にも広められずに済んでいるのですが、たまに3人が俺のちんぽが黒いからという理由で「くろチン」と呼んできたり、「先生、昨日何回やりました?笑」と何度も聞いてくるのが困っています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.1 Mobile/...@M014010129225.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):修学旅行で生徒に夜這いされた
 けん  - 21/8/9(月) 8:33 -
作り話が他にもありますね。
IPが同じだから分かります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:90.0) Gecko/20100101 Firefox/90.0@36-2-39-95.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

322 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5