Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
319 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯にて たか 21/8/8(日) 21:58
Re(1):銭湯にて 絢斗 21/8/8(日) 23:20
Re(1):銭湯にて たか 21/8/9(月) 5:00
Re(2):銭湯にて たか 21/8/9(月) 5:17

銭湯にて
 たか  - 21/8/8(日) 21:58 -
ある平日の夜 いつものように近くの銭湯に行くと、近くにある中高一貫の夏休みなのか、合宿終わりの学生が10人ほど来ていた。平日なのであまり一般客は少なく、脱衣場ば無人になることもあった。そこはコインロッカーと少しだけ無施錠のかごがあり、かごにはいかにも学生くんたちのさっきまで着ていたと思われるジャージや私服が脱いであった。ふと見るとボクブリやトランクスが無造作においてあった。ボクは悪いとは思いつつ、170とかかれたボクブリを手にとり、そっと鼻を近づけた。するとあそこのあたりは汗とオシッコの混ざったような若い男の子の香りがしていた。股関の谷間にいくにつれさらにいい香りが鼻いっぱいに広がるのに満足をしていた そしてそのパンツを元に戻し、次に160とかかれたボクブリも同じようにしていた

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-02M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537.36@sp49-98-156-209.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯にて
 絢斗  - 21/8/8(日) 23:20 -
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg042.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯にて
 たか  - 21/8/9(月) 5:00 -
平日夜の脱衣場には自分一人だけ 風呂場からは若い男の子たちのはしゃぎ声が聞こえる。コロナ禍だけどやっぱり無邪気なのは仕方ない さっきの160のサイズのボクブリは少し使い込んでる感じがする黒いやつ 前のパンツのチンチンを出すあたりを見ると、うっすら白いモノが… やっぱり若い男の子だなあと思いつつ 匂いを嗅ぐとやっぱり汗とオシッコと精子のような香りが たまらなくなりそのパンツを持ってトイレへ 悪いとは思いつつ匂いを嗅いだり パンツを自分のチンチンにあてたりしながら射精しちまった ふと脱衣場からは男の子たちの騒ぐ声
『あれ?俺のパンツない!』しまった… どうしよう 仕方ないからそのパンツは自分のバックに隠したままとりあえずトイレを出た。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-02M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537.36@sp49-97-103-137.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):銭湯にて
 たか  - 21/8/9(月) 5:17 -
すると、見た目野球部のような日に焼けた坊主の男の子がさっき自分が拝借したかごあたりで騒いでいた。仲間も風呂から出てきていて、いかにも野球部という感じ みんな股間は隠さず ちょっとだけ毛がついてる感じの皮被りチンチンを見せていた。『俺のパンツないん』まさか自分が取ったとは言えないのは悪いなと思いつつ、その子を見ると かわいいじゃん この子のパンツだったんだ チンチンの毛はチョロチョロ 少しだけ頭が見える感じのちょっと下向きのチンチン まだ童貞だろうなあと思いながら自分も服を脱ぎ始めてコインロッカーへ さっきの余韻もあり少しだけ半だちのチンチンを隠して風呂に入った

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SC-02M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.81 Mobile Safari/537.36@sp49-97-103-137.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



319 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5