Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
218 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の先輩と再会して マサカ 22/7/8(金) 1:17
Re(1):高校の先輩と再会して やま 22/7/9(土) 5:38
Re(2):高校の先輩と再会して マサカ 22/7/9(土) 6:41
高校の先輩と再会して2 マサカ 22/7/10(日) 20:21
Re(1):高校の先輩と再会して2 やま 22/7/11(月) 4:57
高校の先輩と再会して3 マサカ 22/7/13(水) 15:14
高校の先輩と再会して4 マサカ 22/7/16(土) 15:43
Re(1):高校の先輩と再会して4 やま 22/7/17(日) 5:58
高校の先輩と再会して5 マサカ 22/7/20(水) 13:36
高校の先輩と再会して6 マサカ 22/7/20(水) 16:18

高校の先輩と再会して
 マサカ  - 22/7/8(金) 1:17 -
先週、実家近くの蔦屋に暇潰しに行った時に「マーくんじやない?」って声かけれて、誰かすぐにはわからなかったけどわりと近所に住んでる高校時代の先輩でした。
もうかなりひさしぶりだだたんで、前から坊っちゃん刈りっぽい髪型がツーブロックだからそんなに違ってはいないんだけどとっさにはわかんなかった。
「オレ、イシヤだよ」(家が石材店だからイシヤっていうひどいあだ名)「忘れた?」って言われたんで、「忘れてませんよ、先輩なんだか格好よくなって見違えただけです」とか言って笑いあっての再会でして。
先輩にこの近くに住んでるのかきかれたんて、今はこの近くで一人暮らししてますって答えたら、中学や高校の友達で今も近くに住んでるやつが少ないから遊びたいって言われて電話番号交換して終わったんだけど、すぐに先日電話があって飲みに行ってきました。
実家の近くの先輩の家の近くでもある居酒屋で飲んだんだけど、実は先輩は近所に住んでいてもつながりとしては水泳部の先輩の友人っていうそこまで深いつながりでなかってから会話続くかな?って思ったけど、思ったより盛り上がった。
先輩がこの間蔦屋に来たのはモンハンの新しいの買いに来たからだって話から、高校時代の黒歴史の話になってしまいました。
「モンハンといえばマーくんとヨシ(水泳部の先輩)とオレん家でやったこと覚えてる?」って言われたけど、「えー、そんなこともありましたよね」ってしらをきったんだけど、「またまたー、その時にオレ、ヨシとマーくんに射精させられるイジメにあったじゃん」って言い出した。
まさかイシヤ先輩から言い出してくるとは思わなかった。
さらに「忘れちゃった?やっぱりイジメはやった方は忘れてもやられた方は忘れないって言うもんなー」ってニヤニヤしながら言ってきた。
オレが「許してくださいよー、オレが巻き添えだってわかってるくせに」って言ったら、「わかってるわかってる、怒ってないしいい思い出かも」って言われてほっとした。
イシヤ先輩の言う射精させられるイジメっていうのは高校の夏休みにヨシ先輩からイシヤ先輩の家でモンハンするから来いって言われて遊びに行った時のこと。
三時間くらいも続けてゲームして、充電がきれそうだし疲れたかれ休憩してたら、ヨシ先輩が「マー、この間脱がされてチンコ勃たしたじゃんか、また見せて」ってとんでもないこと言い出したんで、「やだよ、今度はヨシ先輩が見せて」って言ったら、「しょーがねーなー、今回は間をとってイシヤで」って言うの。
「イシヤ、チンコ見せて」って言いながら押し倒しても冗談だと思ったのかそんなに抵抗しなかったら一気に半パンごと半分下ろされてチン毛が見えた。
抵抗しようとしたみたいだけど全部脱がされてチンコが丸見えになったけど、大きさはオレと同じくらいだけど勃っていなくても少しだけ皮が剥けていた。
ヨシ先輩はそれを見て「中途半端に剥けてんなー」って言ってた。

(ひさしぶりです。前回はモチベーションが下がって、最後まで書けなくてごめんなさい。)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校の先輩と再会して
 やま  - 22/7/9(土) 5:38 -
マサカさん、待ってました!
今回もいい感じですね!!
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-196-81.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校の先輩と再会して
 マサカ  - 22/7/9(土) 6:41 -
▼やまさん:
>マサカさん、待ってました!
>今回もいい感じですね!!
>続きお願いします。
ありがとう。
今回はゆっくりペースになるかもね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の先輩と再会して2
 マサカ  - 22/7/10(日) 20:21 -
オレなんかだとチンコ見られたりするときには、けっこう抵抗したりすんだけどイシヤ先輩はそこまで抵抗してなかった。
でも「あー、もうやめろよ」って平気ではないみたいだったけどヨシ先輩はぜんぜんやめなかった。
ヨシ先輩が「イシヤ、チンコ勃たせて見せてやって」って言いながらさわり続けてるけど、なかなか大きくなんないみたいだった。
オレはどうしたらいいのかわからなくてドキドキしてるのに、ヨシ先輩が「ぜんぜん勃たねーなー、なんで?」って言ったらイシヤ先輩が「お前にさわられても勃たないからやめれ」ってそんなでもない感じてやりとりしてた。
イシヤ先輩が「じゃあ、オレにさわられても勃たないならマーとかわるか」ってオレにふってきた。
オレはどうしようもなくて困ったけど、ヨシ先輩が「マー」って言うからしょうがなくて、「イシヤ先輩ごめんなさい」って言ってチンコにさわった。
後ろからヨシ先輩がイシヤ先輩を抱える感じで、オレは正面から両手の指だけで遠慮しながらやわやわと軽くさわった。
ヨシ先輩が「どう?オレがやるより気持ちいいか?」って言ったらイシヤ先輩が「なんか指が細くて優しくさわられるのまずい」って言ってだんだん大きくなってきた。
大きくなりはじめたら、すぐに完全に勃起してお腹につくくらいにった。
亀頭が大きくて皮ももう少してみんな剥けるってくらいまでなった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校の先輩と再会して2
 やま  - 22/7/11(月) 4:57 -
イシヤ先輩の素朴な感じいいですね!
続き楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-196-81.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の先輩と再会して3
 マサカ  - 22/7/13(水) 15:14 -
勃ってるイシヤ先輩のチンコエロいなーって思ったけど、水泳部ルールだと勃たせるとこまでで終わりっていうのが暗黙のルールだからここたでって思って、ヨシ先輩が「イシヤ、どうする?もうやめとこうか?」って言ったから当然もうやめろって言うかと思ったのに、イシヤ先輩は「もうこうなったらどうでもいいよ」なんて言うんでオレはわけわからなくなっちゃった。
イシヤ先輩が嫌がらないのはこういうのあまり恥ずかしがらない人なのかよくわからない。
オレだって着替えとかで裸になるのは恥ずかしがる方じゃないけど、勃ったの見られるのは恥ずかしいしそれ以上は絶対見られるの嫌だ。
「それじゃあマー、続き」って言われたけど、「やだよ、イジメみたいだもん」ってオレが言ったら、ヨシ先輩は「だってさイシヤ」って、そうしたらイシヤ先輩は「別にどうってことないよ、平気だよー」ってイシヤ先輩がわけわからないからオレは続きをしないとみたいだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128060160.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の先輩と再会して4
 マサカ  - 22/7/16(土) 15:43 -
「イシヤ先輩、大丈夫なんですよね」ってオレがヨシ先輩のことちらっと見ながら言ったら、「マーくんっていいやつなんだねー」ってイシヤ先輩に言われて、ヨシ先輩が「わりといいやつなんだわ」って言ったからイジメに加担させられてるわけじゃなさそうだった。
それならいいやってオレがイシヤ先輩のチンコをまたゆっくり扱きはじめたら亀頭の先の割れ目から汁がではじめてきた。
イシヤ先輩のチンコは前にも書いたけど亀頭がけっこう大きくてピンクだけど少し紫色っぽい感じで、茎の方も普通よりは太くて長かったから少なくともオレのよりは一回りは大きかった。
剥けたチンコが痛くないように優しく扱いてたら、イシヤ先輩が「すっげー気持ちいいわ、よその後輩に扱いてもらってしかも無料」とか言ってた。
普通ならよその後輩にチンコ見られるの嫌だと思うけど、思ったより変わった先輩だったと思った。
「ヨシ、お前も今度してもらえば?」ってイシヤ先輩が言ったけど、ヨシ先輩は「バ〜カ、お前と違ってオレはそんなに変態じゃないよ」って言った。
つまりイシヤ先輩は見かけはけっこう普通におとなしそうな人だと思っていたのに、気持ちよければ恥ずかしいとかあんまりない変な人だったんだ。
「マーくん、もっと強く扱いても平気だし早くしてみて」って言われて、言われたとおりにしたらどんどん先走りの汁が出てきて、イシヤ先輩は自分でも腰を動かしはじめた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128060062.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校の先輩と再会して4
 やま  - 22/7/17(日) 5:58 -
イシヤ先輩エロいですね!
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-16-137.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の先輩と再会して5
 マサカ  - 22/7/20(水) 13:36 -
大人しく見えるイシヤ先輩がこんなにエロいのは以外だったけど、オレも先輩のチンコがこのあとどうなるかとか興味あったから、そのまま指で輪っかを作って先輩が腰を動かした時に気持ちいいように協力した。
先輩のチンコは最高に硬くなっ上向いて、亀頭は真っ赤でダラダラの汁でテカっていてすごい迫力だった。
イシヤ先輩が「あーいい、マーくんもっと強くして」ってますます腰を動かしたら、ヨシ先輩は「すげーぞ、イシヤ」って大喜びだった。
「あっ、もういきそう」「イクイクイクー」って言ったからチンコに注目したら、チンコがなんか膨らんだような感じな手触りがしたかと思ったら、すごい量がバシャッバシャッバシャッってオレの太もものあたりにかかって出るたびにドクドクってするのがわかった。
オレは短パン履いててよかったーって思いながら、最後に射精した先輩のチンコを扱いてあげた。
チンコは射精したあとでも硬いまんまで、最後に扱いてあけたら体がキュってして、もう少し精液が垂れて出た。
精液の匂いがすごくしてきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SHG06) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128104159.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の先輩と再会して6
 マサカ  - 22/7/20(水) 16:18 -
そんな感じで終わったけど、ヨシ先輩とイシヤ先輩は楽しそうだった。
ヨシ先輩は「臭せー臭せー」って言ってたけど、全部自分が言ったからじゃんって思った。
イシヤ先輩も「ヨシとマーくんにHなイジメされちゃった」っていまさら言いはじめてた。
オレは後輩だから言いたいことはあっても、我慢できる範囲内だから我慢した。
それで、今に戻るけどイシヤ先輩に「ひさしぶりに遊びにこない?」って言われたけど、イシヤ先輩はホモで誘っているのかな?
「また今度」って言って断ったけど、今だに遊ばれてるだけかもしれないと思いました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SHG06) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128106165.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



218 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5