Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
184 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達を、彼女から奪ってあげた しゅう 22/10/24(月) 19:06

友達を、彼女から奪ってあげた
 しゅう  - 22/10/24(月) 19:06 -
よしはると会ったのは、専門学校でした。
始めての講義で、隣に座ってきました。
雰囲気は横浜流星みたいで、空手じゃないけど、合気道やってたというイケメンでした。
僕は、一瞬で好きになってしまいました。
それから、彼と仲良くなって、よく遊ぶようになりました。
彼女はもちろんいるんだけど、性格きついから別れたいって。
なんで付き合ってるの?
って聞いたら、同窓会で飲んだ帰りに、
酔って介抱されるように彼女の家に拉致られて、
迫られてついやっちゃって、それから責任とるみたいな感じで付き合うことになったって。
僕は彼女とセックスするよしはるを想像して、
何度もオナってました。

そんななか、彼に誘われて宅飲みしました。
初めて宅飲みした日に、風呂上がりで上半身裸のよしはるは、胸筋がくっきりして、腹筋も綺麗に割れてました。
ほんとに流星くんに似てるな、とまた惚れてしまいました。
腰に巻いたタオルに、よしはるのちんこの棒が、もっこりしてて、ガン見してしまいました。
ひとつ気になるのが、乳首でした。
豆が大豆なみの乳首でした。
とても、遊んでそうな乳首で、よしはる乳首モロ感なのかな?彼女に責められて良がってるのかな?
と想像すると、勃起しそうで堪えてました。
もちろん、帰って即抜きました。
僕はよしはるの締まった魅力的な身体に悶々としてました。

そんなある日、宅飲みしてたら、
合気道のコツみたいに、よしはるが型を披露して、相手の弱点を突く、みたいに、僕を立たせて講義してきました。
へぇー、襲われたらここをこうしたらいいのね、と勉強になったけど、
酔ってた僕は、
よしはるの弱点も知ってるよ
とつい、言ってしまいました。
えー、どこだよ?
ってよしはるが言うので、
ちょい後ろ向いてみ。
と、よしはるがそのとおりにしたので、
背後から抱きつきました。
酔ってたのでもう僕はかなり大胆でした。
ちょっ、しゅう!?
戸惑うよしはる。
んで、ちくびを触ったら、
あっ!
って、ビクンとよしはるが反応して、
やめろって、なにやってんのさ!?
よしはるが少し抵抗したくるけど、
格闘技してるわりにそんな強く抵抗してこなかった。
ねぇよしはる、乳首感じるんでしょ?
僕は乳首をぎゅっと摘んで弾きました。
あっ!んんっ!
ほらほら、ちくびすごいコリコリして、
こんなにシャツに浮き出てるよ。
乳首を後ろから、コリコリしてあげると、
ビクビクんと身体が感じて、
ああっ…って色っぽい声が出始めて、
僕の羽交い締めを、よしはるが解こうとする力が抜けていっちゃって、

壁を背にしてよしはるを僕に向かせて、
シャツを捲りあげた。
ちくびが、ビンビンに隆起してた。
スジ筋の締まった筋肉に、エロい乳首が、
とても卑猥です。
乳首をずっと摘んだり、はじいたり、コリコリしたり、
よしはるは顔が高潮して、はぁはぁ声を漏らしてる。
ねぇ、よしはるって、イケメンだけど、
エムだったんだね。もっといじめてあげるね。

僕はよしはるの乳首を舌で転がして舐めまわした。
よがりまくるよしはる。
んふ、よしはるのをぉちいくぅびぃほおいしい…
しゅう!?やばい、やめ、やめろぉ…
よしはるが、僕の肩を掴んで離そうとしても、
力が入っていない。

んもう、もっといじめてほしいんでしょ。
ほら、ここがこんなになってるよ。

僕は、よしはるの股間をスウェットの上から掴んだ。
すごい、こんなに固くなってる…嬉しい…
よしはるは、ちんこを、掴まれてうっと体を屈めて、感じてくれてる。
乳首に吸い付きながら、よしはるのものを扱いてあげると、あーあー感じてくれてる。

スウェットをずらすと、グレーのボクブリがすごくて、先っぽから大量の、我慢汁で濡れてました。

嬉しい、よしはる、こんなにえっちなお汁を出してくれて。

たまらずに、それをくわえました。
あっ!しゅう!汚いって!
ううん、よしはるのなら大丈夫だよ。
カリの張った立派なよしはるのちんこ…
口に頬張って、ジュルジュルと音を出して、
カリから亀頭、裏筋を丹念に舐めまわして、
もちろん乳首も指でまさぐりながら、
悶えまくるよしはるを攻めてあげた。
あっ!ああっ!やばい!やばいって!しゅう!
まだいかせないよ。
まだまだ気持ちよくしようよ。

僕はベットによしはるを座らせて、
背後から乳首とちんこをせめてあげた。

ほらほら、感じる?
乳首とちんこ、こんなにギンギンだよ。
イケメンなのに、エロいんだから。
僕は同時に耳や首すじに吸い付いて、
感じまくるよしはるが仰け反って、
あっ!ああ!やばい!やばい!
って感じまくってる。そして、
ああ!出そう!出る!出る!あー!
よしはるが大量に射精して、
精液が頭を超えるぐらい飛んでいった!

はぁはぁと、脱力してるよしはる。
感じてる顔も、いった時の顔も、放心してる顔も、とても好き。

好きすぎて、キスをした。
よしはるが、すごく舌を絡めてきて、

あぁ、よしはるは、こんなふうに彼女と、キスしてたんだ…
口の中をまさぐられて、それだけで僕はこんなに感じしまう。
よしはるが僕をベッドに寝かせて、
僕の上半身から、下半身まで愛撫してくれて、
僕はもうそれだけでイきそうでした。
しゅうも、いく?
うん、いきたい
よしはるが、僕のあそこを扱きながら、
フェラしてくれた。
初めてなのか、ぎこちないけど、
それがすごく嬉しくて、何倍も感じて、
僕も、すぐにいっちゃった。

2人でそのままベッドで寝て、
付き合う前に、彼女と別れるから、
俺と付き合ってくれる?
と言ってくれました。
はい、お願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-51A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.104 Mobile Safari/537.36@42-150-116-231.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示



184 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5