Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
101 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

通勤の電車で しゅう 23/7/18(火) 2:28
Re(1):通勤の電車で たた 23/7/18(火) 4:27
Re(1):通勤の電車で マサル 23/7/18(火) 12:42
Re(1):通勤の電車で たく 23/7/18(火) 14:30
Re(1):通勤の電車で しゅう 23/7/19(水) 0:12
Re(2):通勤の電車で [名前なし]マサル 23/7/19(水) 0:24
Re(2):通勤の電車で 翔真 23/7/19(水) 4:45
Re(2):通勤の電車で しゅう 23/7/20(木) 23:19
Re(3):通勤の電車で たく 23/7/21(金) 2:06
Re(3):通勤の電車で ソロル 23/7/21(金) 10:03
Re(3):通勤の電車で しゅう 23/7/27(木) 21:59
Re(4):通勤の電車で たく 23/7/29(土) 0:13
Re(4):通勤の電車で 康太郎 23/8/14(月) 15:40

通勤の電車で
 しゅう  - 23/7/18(火) 2:28 -
27社会人、男子もいけるバイです。

4月から勤務事務所が変わって、途中5駅、15分くらい超満員の電車に乗らなければならなくなりました。

痴漢に間違えられたりは嫌なので、片手は吊り革か手すり、片手は女性がいない方に鞄を下げて、を心がけてます。

座席前まで行けるといいんだけれど、その日はドアから少し入ったところまでしかいけなくて、鞄を持つ手が女性に当たらないように方向だけ気にしていたんだけれど、乗客に押されているうちに、鞄を持つ手の甲が、高校生の男の子の股間にもろ当たってしまいました。

背が低くて細くておとなしそうな、メガネかけてるけど、まぁまぁ今風な可愛い感じ子。僕のドストライクはあまり歳の離れてない部活の後輩みたいな感じだから、タイプとはずいぶん違う。でも、感じのいい子だったし、変に思われたら嫌だなと思って、なんとか手を退けられないかなと思っていたんだけど、ぼくの手の甲に当たっている股間が、ものすごいスピードで大きく固くなっていくのがわかりました。

これはやばいなと思って、鞄を自分の前になんとか移動させたんだけれど、そうしたらぼくの太ももにその子の股間が密着する感じになって、固く大きくなったものが太ももにグイグイくる感じに。

途中から、これ、わざとじゃないかな、って思い始めました。
少し方向変えたらそうはならないし、カバンとかでガードすることもできるのに。

もちろん、あからさまに腰を動かしてくるとかではないけれど、バレないように、電車の揺れに合わせて、でもちょっと不自然に、押し付けてくる感じ。
ちょっとその子の方を見たら、俯いてたけど、耳まで真っ赤で、ちょっと可愛いなと思ってしまいました。

一気にみんなが降りて空く駅で、その子も降りていって、僕はそのまま乗っていくので、そこで終わりになったけれど、初めて歳の離れた子を可愛いなと思ってしまいました。

2日後、またその子と乗り合わせることになったけれど、その時のことはまた今度書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@FL1-210-147-192-69.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):通勤の電車で
 たた  - 23/7/18(火) 4:27 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106131033244.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):通勤の電車で
 マサル  - 23/7/18(火) 12:42 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Mobile Safari/537.36@softbank126026222118.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):通勤の電車で
 たく  - 23/7/18(火) 14:30 -
羨ましいですw
楽しみにしてますね!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@KD121109236166.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):通勤の電車で
 しゅう  - 23/7/19(水) 0:12 -
二日後、同じように通勤電車に乗ると、あの高校生の子が乗っていました。

僕より前の駅で乗ってくるんだなと思いながら、最初、離れたほうが無難かなと思っ

て、その子と離れたところに乗ろうとその子と反対の方に2歩くらい進みました。

けれど、僕の太ももに股間を押し付けてきたのが故意だったのか、流れでそうなった

だけなのか、確かめてみたい気持ちにもなって、その子の近くに立ってみようと決め

ました。

僕がその子の方に向かい始めて気づいたんだけれど、その子が明らかの僕の方意識し

て、たまに目が合ったりしました。

けれど、最初別の方向に進み始めたせいもあって、混み始めた車内でその子の隣まで

はいくことができませんでした。人と人の間から顔は見えるんだけど、2人の人が間

に入ってしまいました。

次の駅が、一番混む区間に入る駅で、いつも通り、ぎゅうぎゅうと人が乗ってきまし

た。

半分以上は、自然な流れだったと思うけれど、少しは、僕もそうなるように体をひ

ねったかもしれない。押されてるうちに、僕のふとももをその子の股間に当てること

に成功しました。この時は、最初と違って、股間だけでなく、おなかから胸まで僕の

体にぴったりつけて、顔を僕の背中の方に向けて耳を僕の方にあずけるような感じに

なりました。

前の回にも書いたけれど、背が低くて細くて色白で、僕のタイプとは全然違うんだけ

れど、その時、めちゃくちゃ可愛いなと思ってしまいました。僕の太ももにあたって

る子感は前の時と同じように硬く大きくなっていて、この前の手の甲の感触と、太も

もの感触、それも、相手のファスナーとかついたズボン越しだから、はっきりはわか

らないけど、思ったよりボリュームあるなっていう感じでした。

最初は、ぎゅっとあててじっとしてる感じだったけれど、しばらくして、微妙に腰を

動かしてる感じがしてきました。少なくても、前回より、摩擦を感じたので、僕も微

妙に太ももを押し付けてみたら、方につけてた耳をぎゅっと押し付けてきました。

ちょっとかわいいなと思って、逆に脚をその子の股間から離れるように引いてみた

ら、固まったように動かなくなりました。そっとまた太ももを当ててみると、その子

も押し付けてきました。

これはもうそうだな、って確信して、その子が降りる駅につきました。

僕の顔を見ることもなく、うつむいて顔真っ赤にしたまま降りていきました。



引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@FL1-210-147-192-69.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):通勤の電車で
 [名前なし]マサル  - 23/7/19(水) 0:24 -
ついに発展しちゃいますかね〜!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Mobile Safari/537.36@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):通勤の電車で
 翔真  - 23/7/19(水) 4:45 -
続きが楽しみです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg045.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):通勤の電車で
 しゅう  - 23/7/20(木) 23:19 -
2回目のことがあって、これどうするべきものかなと、迷っています。
僕のタイプとは全然違うし、何年生かわからないけど、あのちょっと幼い感じからしたら、1年生とかもあり得る。さすがに高校1年生の子とこれ以上何か、っていうのはリスクも高い。普通なら「そういう子だったんだなぁ」でこれ以上深入りせずフェイドアウトする案件なんだろなと。

けれど、あの小動物的な可愛さはちょっと新鮮だったし、まぁまぁ賢い進学校の、真面目そうな子だし、意外に積極的で、僕から無理やりってわけでもないし。そんな風に考えてる自分に気づいて、あれ、すごく興味持ってしまってるんじゃないかとびっくりしたり。正直いうと、太ももに押し付けられたあのボリューム感も、興味の元になってしまっていたと思います。

そんな葛藤があっるけれど、その先に進む具体的なプランがあるわけでもなく、いや、やっぱりあまり深いりしてはいけない、と思いながら、今週は別の車両に乗ってしまっています。

進展あったらまた書きます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@FL1-210-147-192-69.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):通勤の電車で
 たく  - 23/7/21(金) 2:06 -
もし進展があったらぜひまた書いてくださいね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@KD106146023026.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):通勤の電車で
 ソロル  - 23/7/21(金) 10:03 -
ぜひ同じ車両に乗ってやってください
待ってますよその子……若いゲイの船出に力を貸すということで

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@KD027091156123.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):通勤の電車で
 しゅう  - 23/7/27(木) 21:59 -
先週別の車両に乗っている間に、高校生は夏休みになってしまい、月曜日にいつもの車両に乗ってみたけれど、いつもの子は乗っていませんでした。

いた時の態度を決めかねていたので、少し残念でもあったけど、少しホッとしました。8月終わりまで、合わないなと思うと、少し気楽なような、正直残念なような、微妙な気分でした。

ところが、火曜日の朝、同じ車両に乗ると、その子が乗っていました。
制服ではなく、ジーンズに白いポロシャツの私服で、制服の時より少し幼く見えました。僕を探してる様子で、目があったら俯いてしまったけれど、向こうから僕のそばに寄ってきました。でも、前のように股間を押し付けてくることはなく、僕の横にピッタリくっついて俯いていました。
そして、次の駅についてドアが開くと、急いで僕の手に髪を握らせて、降りていってしまいました。
何が書いてあるのか気になったけれど、電車の中で開く勇気もなく、事務所についてからトイレの個室に入って開いてみました。

そこには、その子が高校1年生であること、多分自分はゲイだと思っていること、僕みたいな感じの人が多分特に好きなんだと思うこと、偶然だったことはわかっているけど、僕の手が股間に当たった時すごくドキドキして、それから、股間を僕のどこかに押し付けたい気持ちが抑えられなかったこと、とかが書かれていて、最後に「一度お話しさせてもらえませんか」と書かれていました。返事は明日電車の中でくださいと。

それで水曜日の朝同じ車両に乗って、僕なりの思いと、本当に話をするだけなら、っていう答えを渡しました。土曜日は時間合わせられるから、時間と場所決めてね、と。今日(木曜)は同じ電車に乗れないので、金曜日に返事をもらうことにしています。

なんかHな話ではなくなってきてるけど、流れなので、また結果書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@FL1-210-147-192-69.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):通勤の電車で
 たく  - 23/7/29(土) 0:13 -
おぉ!進展があって良かったです!
徐々にエロい話になってくるのを期待して待ってますね^ ^

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@KD106146021061.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):通勤の電車で
 康太郎  - 23/8/14(月) 15:40 -
しばらく書けてなかったけれど、結論から言うと今、電車で出会った高1の子と、付き合ってます。
法令違反になるし、元々の僕のタイプとはだいぶ違うので、どうしようかかなり迷ったけれど、踏み切りました。

手紙もらって、待ち合わせして、車の中でだいぶ話したんだけれど、相手の子の決心も固く、「絶対迷惑かけないから、あってほしい」っていわれて、可愛いなと思ってしまいました。

初めて家に遊びにきた時、相手は甘々な感じが好きそうだったので、「一緒にお風呂入る?」って聞いたら、うなづいてくれました。
見るのは初めてなその子のあそこは、ズボン越しの感触通り、長さは普通だけど、太い立派なものでした。脱衣所で脱いだ時はもう、おなかをぎゅうぎゅう推してるくらいに上向いて大きくなってて、恥ずかしそうでした。
お風呂は普通にいちゃつこうと思って、頭から体、洗ってあげてたんだけれど、少し恥ずかしがらせたくなって、相手を立たせた前にしゃがんで、目の前にその子の硬くなったのがくるようにして、股間から足を洗ってあげてたら、石鹸の泡を押し流すくらい、我慢汁が、びくんってするたび溢れてきていて、「恥ずかしいの興奮するんだね」って言ったら、「そんなことない」っていいながら、一際太くしてたのが可愛かった。
「ズボンの上からでも太いなぁって思ったの、こんなに太かったんだねぇ」って言っても「恥ずかしいよ」って言いながら我慢汁が塊で出てきて。

お風呂上がって、お互いバスタオル一枚で、飲み物飲んで、ソファでバックハグしてから、上半身撫でてあげて。
しばらくしてバスタオルのけたら、バスタオルの裏我慢汁べっとりで、「こんなにお漏らししてたよ」って言ったら真っ赤になって。
それでもそこには触らないように気をつけながら、太もも、たまたま、抱えて、お尻、穴までいったらかなりびくんってなって。
「いきなり入れたりしないから大丈夫だよ」って言ったら、安心したのか、体の力抜けて、我慢汁指につけて、穴をそっと撫でてあげたら、聞いたことないような声出して。
そのまま、我慢汁足しながら穴をそっとさすってたけど、嫌がる様子もなく、我慢汁もどんどん出てくるから、「穴気持ちいの?」って聞いたら、うん、って。
「もっと触りやすいように足広げて」って言ったら、素直にM字。
穴と玉の間を爪でカリカリしてあげたら、閉じるどころか、もっと足広げちゃって、可愛い。お尻全体、穴、タマ、太もも、って焦らし続けてたら、完全に僕に体預けて、腰つきだして、気持ちよさにやられちゃったみたい。
人差し指だけで尿道を、触るか触らないか、くらいで、我慢汁塗るようにそっと撫で回してたら、大量に発射。発射しても全然硬さ変わらず、そのまま撫でてたら2回目もそこそこの量発射。

可愛かったです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@FL1-210-147-192-69.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



101 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5