Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
273 / 6965 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年上の従兄弟と マサカ 22/3/22(火) 11:53
年上の従兄弟と2 マサカ 22/3/22(火) 13:10
年上の従兄弟と3 マサカ 22/3/22(火) 16:57
年上の従兄弟とを書いてたら マサカ 22/3/22(火) 19:26
[無題] 22/3/22(火) 21:26
Re(1):年上の従兄弟とを書いてたら やま 22/3/22(火) 21:58
年上の従兄弟と4 マサカ 22/3/23(水) 11:34
年上の従兄弟と5 マサカ 22/3/23(水) 12:56
年上の従兄弟とを書き終えて マサカ 22/3/23(水) 13:19
Re(1):年上の従兄弟とを書き終えて やま 22/3/23(水) 23:04
従兄弟の家に泊まりに マサカ 22/3/25(金) 7:31
読みかえしてみたら マサカ 22/3/25(金) 8:24
Re(1):読みかえしてみたら たか 22/3/26(土) 3:55
従兄弟の家に泊まりに2 マサカ 22/3/26(土) 16:43
リクエストくれた人に マサカ 22/3/26(土) 20:06
Re(1):リクエストくれた人に たか 22/3/26(土) 22:16
Re(1):リクエストくれた人に やま 22/3/27(日) 9:08
従兄弟の家に泊まりに3 マサカ 22/3/27(日) 12:34
従兄弟の家に泊まりに4 マサカ 22/3/27(日) 22:55
Re(1):従兄弟の家に泊まりに4 たか 22/3/28(月) 5:09
Re(1):従兄弟の家に泊まりに4 けん 22/3/28(月) 8:23
Re(1):従兄弟の家に泊まりに4 やま 22/3/28(月) 16:48

年上の従兄弟と
 マサカ  - 22/3/22(火) 11:53 -
文章を書くのが楽しくなったので、昔の体験を書き込むので読んでください。
昔のことなので、会話などはうろ覚え。
オレが中学2年生の時、従兄弟のT君は高校2年生だった。
ちょっと地黒の肌色で髪の毛は真っ黒のストレートで大きい目も真っ黒な美少年タイプ。
趣味はアニメやゲームで読書好きの物静かで優しいタイプ、一人っ子でオレのことをものすごく可愛いがってくれる。
オレは髪は天パ気味で顔はちょっとハーフっぽくて、その頃はハリー・ポッターのロンに似てるって言われたけど水泳部でわりと活発なタイプ、妹と二人兄妹だけどT君(にーちゃんて呼ぶことが多い)に甘やかされたせいでちょっとわがままな弟気質だったかもって感じでした。
にーちゃんの家は自転車で行けるくらいの距離で、オレが部活休みの時に急に遊びに行っても部活をしていないからわりと家にいることが多かったのでその日もアポなしで遊びに行きました。
にーちゃんの部屋で、なんか学校の話をした時にオレが「昨日学校で部活が終わって着替える時、みんなに押さえられてちんこ見られちゃった」って話したら、にーちゃんが凄い真剣な顔になって話を聞いてきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106128062128.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の従兄弟と2
 マサカ  - 22/3/22(火) 13:10 -
水泳部だと誰かがちんこ見られたりなんか毎回みたいなもんだったので、たまたま昨日されちゃったくらいのつもりで言ったのに、そういうことに耐性のないにーちゃんはオレがイジメにあったと思ったのかな?
「マー(オレのこと)他になにかされたの?」って心配されちゃった。
「その後ちんこ触られて勃たされたよ」ってなんでもないって軽い感じで答えたつもりだったのに、全然そうは受け取ってくれなくて「大丈夫、高校生になればそういうことしてくるやつはいなくなるからね」(ちなみににーちゃんの高校はいいとこだからなかったみたいだけど、オレの行った高校はあったけどね)って優しく言ってオレの頭に手を乗せてくれた。
「にーちゃんも脱がされてちんこ見られたりしたことあるの?」ってオレが聞いてきたら「僕も中学生のころ、不良っぽいやつらにやられたことあるよ」って自分がイジメにあった話をするのは恥ずかしかったと思うのに教えてくれた。
「にーちゃんはちんこ見られただけですんだの?」って聞いたら「にーちゃんは射精させられたことがある」って凄く恥ずかしそうに答えてくれた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106128062110.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の従兄弟と3
 マサカ  - 22/3/22(火) 16:57 -
にーちゃんは「僕もマーと同じ中学2年生くらいの時、同じクラスの不良っぽいやつらに何回か脱がされたり射精までさせられたことがあって辛かったな」ってあらためて言い直してまで答えてくれた。
にーちゃんは美少年でおとなしいタイプだから不良のターゲットにされるのもわかるけど、そんな目にあっていたなんてオレは知らなかった。
「オレは知らなかったけど、親とか先生には言ったの?」って聞いたら「言わないよ、恥ずかしいもの」ってそんな恥ずかしい過去の話をオレのこと心配して話してくれたんだ。
「オレは大丈夫だよ、部活のやつらだし本気じゃないから」って言ってにーちゃんに甘えて抱きついた。
にーちゃんは「なに甘えてんの」って言ったけど甘えられて嬉しそう。
そんな純真なにーちゃんは悪いけど、実はオレはにーちゃんが不良に射精させられた話を聞いて勃っちゃったりしたんだけど。
「にーちゃんお願い」オレは上目遣いで可愛く見える演技をしながら言ったみた。
「にーちゃんのちんこ見てみたい、お願い」って。
にーちゃんは困ってる。
オレはお願いポーズを続ける。
にーちゃんはため息をついた。
「マーが言うならわかったよ」って部屋着とチェック柄のトランクスを下ろしてくれた。
ちん毛は薄かったけどちんこはかなり大きくて大人くらいあった。
「すごく大きいね」ってじっと見ながら言ったつだけど、見られている恥ずかしいせいなのかだんだん勃ってさらに大きくなってきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@106154187087.wi-fi.kddi.com>
・ツリー全体表示

年上の従兄弟とを書いてたら
 マサカ  - 22/3/22(火) 19:26 -
懐かしくなって、書くのが楽しくなったので続けて3までいけました。
オレがゲイになったのはにーちゃんの溺愛が原因だと思います。
だって小学校の途中くらいまでは、好きになる子は女の子だったから。
最初の投稿に比べてちょっと文章力が上がったような気がします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

[無題]
   - 22/3/22(火) 21:26 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.104 Mobile Safari/537.36@KD106146037244.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の従兄弟とを書いてたら
 やま  - 22/3/22(火) 21:58 -
新しいシリーズで投稿してくれてありがとうございます!
臨場感があって想像しながら読ませてもらってます。
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@sp49-98-175-112.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の従兄弟と4
 マサカ  - 22/3/23(水) 11:34 -
そのまま完全に勃ったちんこの大きさは自分のや友達のとは全然違っていて、皮も半分以上自然に剥けて、おとなしいにーちゃんのものとは思えないくらいのものだった。
にーちゃんは地黒な顔を真っ赤にして恥ずかしそうだったけど、オレも興奮して頭がおかしくなるみたいだったし、ちんこはこれ以上ないくらいに硬く勃ってなんか変な今までにないうずうずする感じになってた。
「マーも脱いで」って中学指定の紺色のハーフパンツを下ろされて先走りが染みまくってると思う水色のトランクスを下ろそうとされる時もされるがままだった。
トランクスを下ろそうとしたけど、ちんこが引っかかって下りないから、にーちゃんがオレのちんこを押さえて下ろそうとした瞬間に凄い気持ちよさで頭の中が光ったような気がして声もだしたか覚えてないくらい。
そのまま一発目はトランクスの中で、そのまま脱がされながら二発目三発目もドクドク射精してたと思う。
そのままオレは呆然としていて、にーちゃんも固まってたけど、ちょっとしたら「拭いてあげるからそのままにしてて」って言って先っちょが少し見えるくらいにしか剥けていないちんこの回りやトランクスまで拭いてくれたけど、拭かれる時も勃ったままのちんこに触られると痛いような気持ちいいようなで体がビクンビクンしてしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106128062097.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の従兄弟と5
 マサカ  - 22/3/23(水) 12:56 -
なんか射精するところを見られたあげくに拭いてもらったりでオレはすっかり恥ずかしくなってしまいまたにーちゃんに抱きついたけど、目の前には勃ったまんまのにーちゃんのちんこがあった。
オレが顔を見上げたら照れ臭そうな顔をしていたけど、オレがそのちんこを握ったら「あっ」みたいな声を出したけれど止められなかったから抱きついたまま右手で優しく扱いたらピクンて動いたから、また顔を見たら赤い顔のまま目をそらした。
にーちゃんも気持ちいいんだって思ったから皮を全部剥いたりもとに戻したり、もっと気持ちなるようと思って触った。
頭の部分を握って撫でたらにーちゃんが「ダメ」って大きな声を出したかと思ったらなんかさらに膨れたような感じがしたと思ったら精子が上に吹き出した。
続けて何回か吹き出したけどこんなに飛ぶとこ今まで見たことなかった。
にーちゃんは大きく息をしながらしばらく動かなかったけどティッシュで自分やまわりを拭きながらオレに「かからなかった?」って聞いてくれた。
オレはそのまま、オレもにーちゃんもちんこを出したままだけどずっと抱きついたまましばらく過ごした。
オレが家に帰る時には「またね」ってまた頭に手を置いてくれた。
それからにーちゃんは東京の大学に入学したけど、それまでの間オレにとってもにーちゃんは恋愛までいかないけど性の感心対象で、にーちゃんにとってもオレは多分そうだったと思ってる。
にーちゃんはそのまま東京で就職して結婚してしまったけど、遊びに行った時に「奥さんが、僕とマーと仲が良すぎるって嫉妬するんだよなー」って言ってた。
子供のいないいまなら「オレと奥さんどっちが好き」って真剣に聞いたら、オレって言ってくれるんじゃないかと今だに思ってる。
もちろん言わないけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106128063243.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の従兄弟とを書き終えて
 マサカ  - 22/3/23(水) 13:19 -
なんだかこういう投稿文を書くのになれた気がします。
ちょっと小説っぽくなった気がしますが、一応事実をもとにしてます。
もしぬけるようならこれでぬいてくれると嬉しいです。
今回はショタっぽいですけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106128063243.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年上の従兄弟とを書き終えて
 やま  - 22/3/23(水) 23:04 -
読みやすいし描写もしっかりしていて興奮しました。
ありがとうございます!

初めての抜き合いから、にいちゃんが東京へ行くまでの間には何もなかったんですか?
もしあれば投稿をお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.101 Mobile Safari/537.36@sp49-98-175-112.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

従兄弟の家に泊まりに
 マサカ  - 22/3/25(金) 7:31 -
リクエストいただきましたがにーちゃんとのHなことは少なめです。
両親が旅行だから泊まりに来ない?ってメールをもらったのは、前のことからしばらくしてから。
遅くまでいてそのまま泊まったことはあったけど、中学生になってからはあまり泊まったりしなかったからこの前みたいなことを期待してすぐにOKした。
学校が終わってにーちゃん家に行ったら、もう夕飯の準備中で「マーが泊まりに来るって言ったらお母さんがカツを揚げていった、それと僕かカレーを作るからカツカレーね」って言われたから「なんか手伝う」って言ったけど手伝わせてはもらえなかった。
カツカレーは雰囲気て美味しかったような気がするけど、多分普通で凝って作ったようなのじゃなかった。
夕飯が終わった後は一緒にモンハンしたりして過ごしたけど、にーちゃんはゲーマーだから上手かった。
夜遅くまでゲームをしてたけど、にーちゃんが「遅くなったけど、もうお風呂に入ろう」って言ってきた。
お風呂に入ろうってことは一緒に入ろうってことで、にーちゃんと一緒にお風呂に入るのは久しぶり。
昔は一緒に入っていたけど、最近一緒に入らなかったのはにーちゃんがそれとなく嫌がったから。
多分ちんこが大きい(いわゆる巨根)のが恥ずかしだったのが恥ずかしかったからだと思った。
恥ずかしがり屋なのに、泊まりに誘ってくれたり一緒にお風呂に入ろうとしてくれたり、凄く頑張ってくれていたと思った。
普通の家のお風呂だからそんなに広くないけど一緒に入って、にーちゃんはちんこをタオルて隠していたけど、オレはちんこ出したままで「脇毛も少し生えてきましたー」って言って腕を上げて見せたりしたら「マーは腹筋が割れててカッコいい」って言われちゃった。
当時は水泳ばっかりしてたオレはそんなだったけど、にーちゃんはやせてたけとガリじゃないて普通体型ってやつ。
湯槽に一緒に入ったりしてくっついたりはしたけど、洗いっことかはなかったから、お風呂から出たら恥ずかしがり屋なにーちゃんにかわってオレか頑張ってやろうと思った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

読みかえしてみたら
 マサカ  - 22/3/25(金) 8:24 -
打ち間違いがいっぱいありました。
にーちゃんのシャイボーイなのはいいとして、オレがあざとかったのが嫌だな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106128063103.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):読みかえしてみたら
 たか  - 22/3/26(土) 3:55 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131101187.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

従兄弟の家に泊まりに2
 マサカ  - 22/3/26(土) 16:43 -
頭を乾かしてオレはTシャツに短パン、にーちゃんはTシャツに七分丈くらいの長パンツに着替えて部屋に戻ってベッドに腰掛けてさっきしていたゲームの話しなんかをしていたけど、そろそろ寝るかなって雰囲気になったところで「今日はベッドで一緒に寝ていい?」って言ってみた。
いつもはベッドの脇に布団を敷いて並んで寝るから、部屋に布団も用意してあったけどオレが頑張るの第一段として言ってみた。
「いいよ、じゃあ僕が奥に寝るね」って自然にOKして奥につめてくれたから、隣に寝たら「暗くするよ」って照明のスイッチを消して暗くなった。
しばらく隣りで向き合うみたいな体勢でいたこど、オレが頑張るの第二段として「にーちゃん」って言いながら服の上からちんこに触ってみた。
服の上からちんこの形を確かめるみたいにして触ってるとすぐに硬くなってきたから「この前みたいなことしたい」って言ったらオレの頭を撫でてくれた。
にーちゃんの長パンツに手を入れて直接触ってやろうと思ったら、にーちゃんが「マー、またマーの裸見せてくれる?」って言い出した。
「いいよ」ってオレがTシャツから脱ぎ始めたら、今度は「明るくするからね」って照明のスイッチを点けた。
オレは短パンやトランクスまで脱いだから、明るくなった中で、ベッドでオレだけが素っ裸なのににーちゃんは脱がなかった。
「マーの裸見せてね」ってまた言うとにーちゃんは起き上がったけどオレは肩を軽く押されて寝転べの催促をされた。
オレが真っ直ぐになって仰向けに寝てると、にーちゃんはうんと顔を近づけて乳首を指で押したり腹筋をなでたりはじめて。
その後も肩の筋肉を撫でたりさっき生えてきたって自慢した脇毛を触って確かめたりされて、なんか気持ちいいけど緊張していつのまにか背中がぴんと伸びた格好になってた。
にーちゃん匂いを嗅いでるくらいに顔が近いから「にーちゃん恥ずかしいよ」って言っても「マー、格好いいねー」ってまた言って今度は下の方に降りてきて、ちん毛を触ったりはじめた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106128062186.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

リクエストくれた人に
 マサカ  - 22/3/26(土) 20:06 -
お礼のつもりで一回か二回で書き終わると思ったのに、まとめられなかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):リクエストくれた人に
 たか  - 22/3/26(土) 22:16 -
長くなっていいですよー!笑
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131102250.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):リクエストくれた人に
 やま  - 22/3/27(日) 9:08 -
かえって楽しみがまたできて嬉しいです!
真面目で素朴系のにーちゃんが、マー君によって男同士のエロに目覚めていくのを、ドキドキしながら読みました。
続き楽しみにしています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@sp49-98-144-105.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

従兄弟の家に泊まりに3
 マサカ  - 22/3/27(日) 12:34 -
ちん毛からちんこに移った時にはオレの勃つと先っちょが少しだけ見えるくらいのところにたくさん溜まっていたみたいな先走り垂れて、オレのちんこもにーちゃんの指も濡れた。
片手でちんこを持ったままできんたまも触られると、普段きんたまなんか触っても気持ちよかったことなかったのになんか変な感じで、袋の中の玉を触られた時も痛気持ちいいみたいになった。
そのまま太ももやふくらはぎも撫るみたいに触られるのは体をチェックされてるみたいで、足を曲げれてお尻も撫でられた時にはお尻の穴も見えてるかもって思った。
そのころのオレでもホモのセックスでお尻を使うのも知ってたけど、それは怖いからどうしようか、泣き真似したらにーちゃんは優しいからやめてくれるかなとか考えたりもした。
にーちゃんはお尻の穴は触らないでいてくれて、体のチェックは終了したみたいだ。
ちんこに戻って皮を全部剥いて、オレの剥けちんを見ながらにーちゃんは服の上から自分のちんこを触ってる、オレがするのにって思ったけどなんだか言い出せる感じではなくてにーちゃんまかせ。
にーちゃんは服の上から自分のちんこを触りながらオレのちんこも扱くから「もう出ちゃうよー」ってなんとか声を出したんだけどなんだかたよりないような声になっちゃった。
(いつも感想ありがとう)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.88 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

従兄弟の家に泊まりに4
 マサカ  - 22/3/27(日) 22:55 -
オレがそう言ったけど、にーちゃん自分のパンツやなんかをまとめて下ろして今度は右手で自分のを扱いて左手ではオレのちんこをいじり続けた。
ちょっと膝立ちの無理な体勢なのに自分の大きなちんこを乱暴な感じで扱きまくってるにーちゃんを見ながらオレはにーちゃんの手の中に「出るっ」って射精しちゃった。
びくんびくんって射精してからも腰がひくひくして手の中から精子が垂れてきてる。
にーちゃんは「僕も」って最後はオレの精子で濡れてる左手で自分の射精したのがオレにかからないように押さえてくれたけど、やっぱりそれでも押さえきれなくてオレとベッドに垂れてきた。
にーちゃんはちょっとハーハーしてたけど、オレの射精したちん毛の辺りをティッシュでぐりぐり拭いてそのティッシュで自分の手も拭いてを二回くらい繰り返した後、オレが「自分で拭く」って言ったけど「ちょっとそのままで待ってて」って言ってお風呂場でお湯に浸けたタオルを持ってきて拭いてくれた。
その後はベッド精子が垂れたとこにはタオルを敷いて寝ることになったから、またくっついて一緒に寝た。
翌朝は先ににーちゃんが起きて目指し時計をみたりして動いてるので目が覚めてたけど、そのまま寝たままでいたらこっそりチューされた。
あれがにーちゃんのファーストキスならいいなと思う。
オレはもうファーストキスじゃなかったけど。
(終わりです)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.88 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):従兄弟の家に泊まりに4
 たか  - 22/3/28(月) 5:09 -
よかったです。
にーちゃんとのチンコのギャップが萌える(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131102028.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):従兄弟の家に泊まりに4
 けん  - 22/3/28(月) 8:23 -
読みやすかったです。
どうも有難うございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.74 Safari/537.36 Edg...@157-14-173-215.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):従兄弟の家に泊まりに4
 やま  - 22/3/28(月) 16:48 -
最後まで書いてくれてありがとうございます!

今でもにーちゃんとは仲良しなんですよね?
奥さんの目を盗んで誘惑しちゃったらどうですか笑

また、なにかあれば投稿お待ちしています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.73 Mobile Safari/537.36@sp49-98-174-132.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



273 / 6965 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5