Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3609 / 6964 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ジムで会った既婚マッチョ . 12/8/16(木) 23:32
ジムで会った既婚マッチョ2 . 12/8/16(木) 23:35
Re(1):ジムで会った既婚マッチョ2 颯哉 12/8/17(金) 1:41
Re(1):ジムで会った既婚マッチョ2 つかさ 12/8/17(金) 17:35
Re(1):ジムで会った既婚マッチョ2 ryu 12/9/3(月) 4:57

ジムで会った既婚マッチョ
 .  - 12/8/16(木) 23:32 -
自分は170.62.21の大学生で筋トレが趣味です。名前は隼人です。

このお盆、両親が仕事で田舎に帰れないという事で、僕一人で祖母の家に行き、手伝いをしました。

しかし、手伝いと言ってもお線香あげにくるお客さんのお茶だしぐらい。

結局夜中暇になった自分は、近くにある24時間営業のゴールドジムにいって来る事に。

いつも通り筋トレをして、ロッカーに戻りプロテインを飲んでいると、風呂場の入り口にめっちゃガタイいい人が。

胸筋パンパン、腹筋もくっきり割れてて、でもウエスト閉まってるっていうか、程よく出てるけどでも割れてるみたいな、(ごめんなさい、うまく説明できないんですけど笑)筋張った筋肉じゃなくて、張りのある筋肉質な体で、めっちゃタイプの体格、

髪型はほぼスキンの坊主で肩にタトゥー。何より玉がでかい、その玉を見た途端ムラムラして来ました。笑

急いで追いかけるように風呂場へ。
風呂場には夜2時前という事もあって僕とその人を含め4ー5人だけ。

その人はかけ湯して、露天風呂に入ろうとしていました。

僕も軽くシャワーを浴びて外へむかいました。

3人ちょうど入れるぐらいの風呂に自分も入る。

俺:めっちゃいい体してますよね、自分もそんな風になりたいです

と話しかけると、快く返事をしてくれて、風呂の中でこちらに寄ってきました。

名前はユウジさんで年は32歳らしい、結婚指輪してたのでちょっと残念。でもまぁそんな簡単に出会いもないかなんて思ってあまり落ち込みもしませんでしたけど。

ユウジさんは
ユ:でも君も結構筋トレしてるでしょ
と言いながら俺の胸を軽く触って来ました、

自分は結構驚いたんですけど、何事もなかったかのように、
俺:まぁ好きなんでやってはいますけど、まだまだですよ
と返事しました。

でも突然胸を触られたってのもあって、自分のチンコが反応し始めてしまい、焦りながらフル勃起を阻止しようと必死。
結果半勃起で結局焦る。

ユ:チンコも結構デカいし、いい体してるよ

バレた。焦

焦った俺は
俺:ユウジさんも玉デカいじゃないっすか!

何を言っているんだ俺は。さらに焦る

ユ:はは、どこ見てんだよ笑
俺:いやユウジさんがそんな事言うから!

ユウジさんは笑ってましたが俺は焦ってしばらくだんまり。

すると
ユ:触る?
俺:え?
ユ:いや、俺も君の体触ったから触りたかったらいいよ

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@pw126210059152.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

ジムで会った既婚マッチョ2
 .  - 12/8/16(木) 23:35 -
俺は躊躇しながらもパンパンに膨れ上がった胸と、ボコボコの腹を触りました。

それが裏目に出てフル勃起。

すると突然ユウジさんは俺のチンコを突然掴んで
ユ:何ビンビンにしてんだよ笑
と嫌そうな気配もなく笑って聞いてきました。

俺:いや...なんか...
ユ:男好きなの?
俺:え?
ユ:大丈夫だから言ってみ
俺:え、あ、はい...
ユ:ゲイ?バイ?
俺:バイです...
ユ:そうなんだ、いいじゃん。俺も好きだよ、男と遊ぶの。

こんな事あるのかーと驚愕。

ユ:おっし、俺は体洗って上がるぞ、お前は...落ち着かないと上がれないな笑
俺:そうっすね...笑

そう言ってユウジさんはシャワーブースへ。おれも落ち着いてきて隣のシャワーブースに入りました。

シャワーブース間は曇りガラスのようなもので区切られています。

突然ユウジさん側をみると、その曇りガラスに体をべったり貼り付けてきて、腰を揺らしていました。

うわーめっちゃ変態って思いましたけどめちゃエロい。再び自分はビンビン。

ガラス越しに体をなぞったりして見ました。するとユウジさんがガラスから離れたので自分も同じ事をして見ました。

ユウジさんもガラスの向こうから手で俺の身体をなぞっていました。

そんなこんなでシャワーを終え、脱衣所へ。

ユ:このあと何やってんの?
俺:特になんにも...もう2時回ってますし
ユ:うち来る?
俺:え、いいんですか?でも遅いし結婚なされてますよね?大丈夫なんですか?
ユ:嫁と子供はお盆で帰省してるからいないんだ

正直だいぶ眠かったですが、こんなチャンスはないと思い行って見る事に...

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@pw126210059152.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ジムで会った既婚マッチョ2
 颯哉  - 12/8/17(金) 1:41 -
続きお願いします。

▼.さん:
>俺は躊躇しながらもパンパンに膨れ上がった胸と、ボコボコの腹を触りました。
>
>それが裏目に出てフル勃起。
>
>すると突然ユウジさんは俺のチンコを突然掴んで
>ユ:何ビンビンにしてんだよ笑
>と嫌そうな気配もなく笑って聞いてきました。
>
>俺:いや...なんか...
>ユ:男好きなの?
>俺:え?
>ユ:大丈夫だから言ってみ
>俺:え、あ、はい...
>ユ:ゲイ?バイ?
>俺:バイです...
>ユ:そうなんだ、いいじゃん。俺も好きだよ、男と遊ぶの。
>
>こんな事あるのかーと驚愕。
>
>ユ:おっし、俺は体洗って上がるぞ、お前は...落ち着かないと上がれないな笑
>俺:そうっすね...笑
>
>そう言ってユウジさんはシャワーブースへ。おれも落ち着いてきて隣のシャワーブースに入りました。
>
>シャワーブース間は曇りガラスのようなもので区切られています。
>
>突然ユウジさん側をみると、その曇りガラスに体をべったり貼り付けてきて、腰を揺らしていました。
>
>うわーめっちゃ変態って思いましたけどめちゃエロい。再び自分はビンビン。
>
>ガラス越しに体をなぞったりして見ました。するとユウジさんがガラスから離れたので自分も同じ事をして見ました。
>
>ユウジさんもガラスの向こうから手で俺の身体をなぞっていました。
>
>そんなこんなでシャワーを終え、脱衣所へ。
>
>ユ:このあと何やってんの?
>俺:特になんにも...もう2時回ってますし
>ユ:うち来る?
>俺:え、いいんですか?でも遅いし結婚なされてますよね?大丈夫なんですか?
>ユ:嫁と子供はお盆で帰省してるからいないんだ
>
>正直だいぶ眠かったですが、こんなチャンスはないと思い行って見る事に...

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Gecko) Mobile/8J2@pw126244030211.4.tik.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

つかさ  - 12/8/17(金) 17:35 -
続きをお願いします

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; MALC)@p14001-ipngn100101niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ryu  - 12/9/3(月) 4:57 -
文章がわかりやすくてすっごくエロイ!!
続き真剣に頼みます。。どこのggだろう??

▼.さん:
>俺は躊躇しながらもパンパンに膨れ上がった胸と、ボコボコの腹を触りました。
>
>それが裏目に出てフル勃起。
>
>すると突然ユウジさんは俺のチンコを突然掴んで
>ユ:何ビンビンにしてんだよ笑
>と嫌そうな気配もなく笑って聞いてきました。
>
>俺:いや...なんか...
>ユ:男好きなの?
>俺:え?
>ユ:大丈夫だから言ってみ
>俺:え、あ、はい...
>ユ:ゲイ?バイ?
>俺:バイです...
>ユ:そうなんだ、いいじゃん。俺も好きだよ、男と遊ぶの。
>
>こんな事あるのかーと驚愕。
>
>ユ:おっし、俺は体洗って上がるぞ、お前は...落ち着かないと上がれないな笑
>俺:そうっすね...笑
>
>そう言ってユウジさんはシャワーブースへ。おれも落ち着いてきて隣のシャワーブースに入りました。
>
>シャワーブース間は曇りガラスのようなもので区切られています。
>
>突然ユウジさん側をみると、その曇りガラスに体をべったり貼り付けてきて、腰を揺らしていました。
>
>うわーめっちゃ変態って思いましたけどめちゃエロい。再び自分はビンビン。
>
>ガラス越しに体をなぞったりして見ました。するとユウジさんがガラスから離れたので自分も同じ事をして見ました。
>
>ユウジさんもガラスの向こうから手で俺の身体をなぞっていました。
>
>そんなこんなでシャワーを終え、脱衣所へ。
>
>ユ:このあと何やってんの?
>俺:特になんにも...もう2時回ってますし
>ユ:うち来る?
>俺:え、いいんですか?でも遅いし結婚なされてますよね?大丈夫なんですか?
>ユ:嫁と子供はお盆で帰省してるからいないんだ
>
>正直だいぶ眠かったですが、こんなチャンスはないと思い行って見る事に...

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (BlackBerry; U; BlackBerry 9900; ja) AppleWebKit/534.11+ (KHTML, like Gecko) Version/7.1.0.523 Mobile Safa...@206-53-152-166.rdns.blackberry.net>
・ツリー全体表示

3609 / 6964 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5