Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
117 / 6970 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フィリピンハーフの子のチンコ たく 23/8/6(日) 4:33

フィリピンハーフの子のチンコ
 たく  - 23/8/6(日) 4:33 -
この前20歳の165cm×58kgのとても可愛くイケメンなフィリピンハーフのバイの子とやりました。

その子は明るく性格も良くとっても可愛い男の子です! ですが、、、

ホテルでその子のパンツを下げてチンコを見た時にビックリ!

通常時のサイズが根元から先までが親指程しか無くズル剥けで亀頭だけ異常に大きく成長していて竿は殆んど無いに等しいチンコでした。陥没チンコというか、、、

えっ!? 小っさ!短かっ! 亀頭でかっ! こんなイケメンが ズル剥け短小陥没チンコ!? 最初はその特徴的なチンコにとても驚きました。
見慣れて良く見るとチンコがとても可愛く感じましたが 笑

会う前にズル剥けとは聞いていましたが初めて見るタイプのチンコでした。

本人はサイズの事は特に言ってませんでしたが通常時の状態でパンツ下げたら少し恥ずかしそうにしていました。

弄ったり短小なので丸ごと口に入れたり舐めたりしてると勃起して大きくなり竿も出て来てやっと良く見る普通のチンコの形になりました。
ズル剥けだったのでシャワーしていなくても匂いも無く舐めやすかったです!

そのまま射精させてあげたらまた通常時の短小ズル剥けチンコに戻りました 笑

その後一緒にシャワーに入り洗いっこをしたりイチャイチャしてまた短小チンコを口に入れました。丸ごとチンコを食べてる感じがしてこれはこれではまりそうな感じでした 笑

後から分かったのですがフィリピンハーフでもお母さんの影響で子供の時に割礼する子も居るみたいで、あーあれは割礼チンコだったのかなと後から思いました。

イケメンの亀頭が大きいズル剥けの親指短小サイズのを見る事が出来とても良い経験でした 笑

割礼をすると亀頭がもの凄く大きく成長するのですかね!?

チンコは十人十色と言いますがここまで極端に違うのは初めてでした。
太っている人の短小ならビックリはしませんが
、、、

僕と同じ様に変わった特徴的なチンコとやった事ある人いたりしますか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-02L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-151-234.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

117 / 6970 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5