Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
794 / 6970 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の時 航治 17/10/7(土) 21:18

:高校の時 2. 航治 17/10/7(土) 21:20
高校の時 3. 航治 17/10/7(土) 21:35
Re(1):高校の時 3. はやと 17/10/9(月) 21:23
高校の時 4 航治 17/10/15(日) 21:27
高校の時 5 航治 17/10/15(日) 21:54
Re(1):高校の時 5 けい 17/11/27(月) 2:04

:高校の時 2.
 航治  - 17/10/7(土) 21:20 -
>ただ、ビンビンになってるとは思ってなかったみたいで、最初の一握りは思いっきりギュッ
>って来たけど、手がちょっとビクッとびっくりした感じでその後軽く揉むように
>キュッキュッキュッと握ってきた。

俺はやっと直人が乗ってきた!と内心ガッツポーズしながら、初めてフル勃起した自分の
チンポを他人の手で揉まれる快感を味わった。
でも、そのまま揉ませるとひかれるとヤバイと思って、やぃ〜お前エロいな〜って
言いながら俺のチンポ握ってる直人の手を払いのけた。
その後はお互いに脇腹なんか攻撃せず(笑)もっぱらチンポ攻撃し合った。
直人が片手で自分のチンポガードしてもう一方の手で俺のチンポ攻撃し始めたんで、
俺も片手は自分のフル勃起したチンポ握ってガードしてもう一方の手で連れのチンポ攻撃
してた。
ガードしてたと言っても、当然片手で収まるわけもなく玉袋と竿の付け根あたりを
ガードして竿、亀頭ははみ出してた。
ま、これも作戦の一つ?で直人が攻撃してきた時に握ってもらう(快感に浸る)為に
そうしてた。
恐らく直人も俺のチンポがビンビンなのも、どこに亀頭が有るのか?も分かってて、俺の
チンポ攻撃してくる時は的確に亀頭を握ってきたので、俺はその都度気持ちよくなっていた。
直人のチンポも既にビンビンだったけど、直人は竿辺りまでガードしてたんで握れても亀頭の
先っぽ位。
それでも直人のチンポつかめた時はかなり強めにギュッギュッと握ってやった。

ただ、直人はラグビーやってたんで力が強くなかなかガードもきつくて握れるチャンスが少ない。
なので、俺は自分のガードを辞めて両手で攻撃して、直人の片手をどかしてチンポ握ろうと
時々トライした。
実はこれも作戦で、俺のチンポがフリーになると当然直人は片手で俺のチンポを鷲掴み。
力では全く勝てない俺は、直人の片手のガードを外せることも無く、代わりに自分の
フル勃起チンポを全くのノーガードで握らせることになる。
この時は直人も容赦なく俺のチンポを思いっきり握ってきた。玉袋から竿、亀頭まで
ガッツリ握ってきたので、さすがに快感で腰が引けた。

ずっと揉ませたい気持ちを抑えて、ひかれたら終わりだと、しばらく握らせた後、直人への
攻撃をやめてお前エロい〜とか言いながら俺のチンポガッツリ握ってる直人の手を両手で
払いのけたりしてた。
多分お互いビンビンなのは分かってて、直人も時々俺にわざとガッツリ握らせた?と
思うような時もあった。
そんなチンポ攻撃し合いを続けてしばらくしたら、直人が聞いてきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; MASPJS; rv:11.0) like Gecko@p76ee669d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の時 3.
 航治  - 17/10/7(土) 21:35 -
>多分お互いビンビンなのは分かってて、直人も時々俺にわざとガッツリ握らせた?と
>思うような時もあった。
>そんなチンポ攻撃し合いを続けてしばらくしたら、直人が聞いてきた。

お前勃ってる?

俺は、やっときた〜!って再び腹の中でガッツポーズした。
けど、相手は普段から学校で合う同級生。ひかれると・・・との駆け引きは常に
脳裏にあった。
俺はドキドキしながら直人の前に仁王立ちして学ランのモッコリした部分を直人の
顔の目の前に突き出した。

俺はドキドキ最高潮になりながら言った。

確かめてみな・・・

直人は俺の顔を見上げてニヤニヤしながら俺の学ランのモッコリした部分に
右手を伸ばした。
初めは遠慮がちに場所、長さとか確かめる感じで手の甲で軽く押し付けながら
上下にさするように2〜3回触れてきた。
ガッツリ握られると思ってた俺はむしろ快感で思わず腰が引けた。
次の瞬間、手のひらを返して玉袋のあたりをガッツリ握ってきた。
俺もしっかり握りやすいように引けた腰を軽く前に突き出してモッコリが強調
できるような体制に。
直人は、すげぇ〜ビンビン!って言いながら、玉袋から付け根、竿、亀頭までを
じっくり丹念に手のひら全体で揉むように握ってきた。
亀頭までたどり着いて大きさがはっきり分かったのか、マジでけぇ〜って俺の顔
をニヤニヤしながら見上げた。
亀頭から竿、付け根、タマまでを何度も何度も往復してギュッギュッギュッと
太さ、硬さ、長さを確かめるように握ってきた。
俺も腰を突き出しながら快感に浸って、自分のフル勃起したチンポを握られてる
姿を上から見下ろしていた。
直人がいつ辞めるのかと上からみながら、お前のは?と聞いてみた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; MASPJS; rv:11.0) like Gecko@p76ee669d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校の時 3.
 はやと  - 17/10/9(月) 21:23 -
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxy30023.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の時 4
 航治  - 17/10/15(日) 21:27 -
>直人がいつ辞めるのかと上からみながら、お前のは?と聞いてみた。

直人は俺のチンポから手を放し、確かめてみな!と座ったまま足を軽く開いて腰を突き出した。
俺は隣に座って直人の股間に手を伸ばした。
学ランの股間が左右に開いた生地でパンパンに張ってたので、ビンビンのチンポのちょうど亀頭辺りを掴むことができたがそれ以上は掴めなかった。
直人はそれが分かったみたいで、少し足を閉じて学ランのズボンを緩めて握りやすくしてくれた。
俺は容赦なく直人のチンポを握った。
俺がやられたように玉袋の位置をまず探してそこから付け根、竿、雁、亀頭までガッツリと太さ、硬さ、長さを確かめるように何度も往復して握ってやった。

直人はギラギラした目で俺を見ながらニヤニヤしてた。

直人の亀頭を包むように握りながら揉んでたら、直人も俺のチンポに手を出してきたので俺も軽く腰を前に出して握りやすいように体勢を整えた。
直人も俺のチンポがどっち向きに勃起してるか理解してたようで、一発で的確に亀頭を掴んできた。
でも、この期に及んでも、俺はまだひかれたらと思ってドキドキしてた(笑)。

直人に、ゲームやらない?って誘った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; MASPJS; rv:11.0) like Gecko@p76ee669d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の時 5
 航治  - 17/10/15(日) 21:54 -
>直人に、ゲームやらない?って誘った。

俺が即席でつくった小学生か?ってゲーム。

じゃんけんして
 グーで勝ったらデコピン
 チョキで勝ったらシッペ
 パーで勝ったら何でもあり
そんなゲームを提案した。

直人はあっさり良いよ!やるか!と乗ってきた。

最初はパーで勝ってもデコピン5回とか、シッペ5回とか。
可愛くやってたけど、俺がパーで勝った時、パーは何でも有りだぜ〜って言いながら直人のチンポ5回揉んでやった。
直人は、マジかって感じで一瞬チンポガードしそうになったけど、俺はダメだぜ〜ってガードをどかしたら、直人もすんなりガードどかして股開いてどうぞ状態になった(笑)

俺はさっきみたいに容赦なくガッツリ握ったら、直人のチンポは既に平常時に戻ってて、あの特有の柔らかい揉み心地の良いチンポだった。
一揉み目で直人は感じたらしく一瞬股を閉じそうになったけど、二揉み目以降は股を開いて『う〜』とか言いながら俺にガッツリ揉ませてくれた。
ちなみに俺はずっとビンビンにフル勃起したまま(笑)

それ以降はお互いパーばっか出して勝負にならない(笑)
ほんの数回じゃんけんしただけで直人が、これじゃつまらん事無い?と聞いてきた。
俺が答える前に俺の肩片手で抱いてもう一方の手で俺のチンポムギュっと握ってきた。
こうしてるほうが面白いら?って言いながら、俺のビンビンのチンポをガンガン揉み解すように握ってきた。
もう、玉袋から亀頭まで容赦なく。
俺はめちゃくちゃ気持ち良くて腰が抜けそうになった。
と同時に、もうここまでくれば考える必要もないだろと、俺も直人の股間に手を伸ばした。

直人は俺のチンポ揉みながら、俺が握りやすいように下半身の位置を変えてくれたんで、俺も容赦なく直人のチンポ揉みだした。
もう反応始めてて、揉み始めはちょっと硬め位のチンポだったけど俺が揉みだして速攻でフル勃起したのが分かった。
直人も身持ち良いみたいで時々腰をくねらせるように動かしたけど、握られたいみたいで動いた後はちゃんと握りやすい位置に落ち着いてた(笑)
俺も快感味わいながら、でも腰をくねらすことは無くてむしろチンポを直人のぶっとい腕に押し付けてもっと揉め!って感じだった。

俺は当時包茎だったけど、直人のも揉んでる内に包茎なのが分かった。
亀頭のちょっと先っぽを皮の上からグニュグニュ揉んでやると、皮の中で亀頭がグニュグニュ動くのが分かった。
気持ちいいのか、これをやってやると直人はウッとちょっと声出したり感じてた。
俺も直人に包茎気づかれたみたいで、同じことをやりかえされて思わずアッと声が漏れた。
まだセックスもした事無いヤツがちょっと腰振ったりして感じまくってた。

ひたすらガンガン握るよりも、時には軽く指先で硬さを確かめる感じでつまむと、ビクンビクンチンポが脈打つ感じも分かって、お互いどちらからともなく強弱付けて攻め合った。
二人でひたすら感じまくりながら揉みあってた。

俺は俺のチンポ揉んでる直人の手の上から手を握って直人に聞いてみた。
直人の手ごと俺のチンポギュッギュッってやりながら、お前これ見たい?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; MASPJS; rv:11.0) like Gecko@p76ee669d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校の時 5
 けい  - 17/11/27(月) 2:04 -
続きが気になります。良かったら続きをお願いします!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01F(c500;TB;W24H16;ser352281068172162;icc8981100052330759567F)@proxycg046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



794 / 6970 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5