恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4 / 269 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):絶対叶わないこの想い
 まさや  - 19/11/4(月) 12:26 -
好き避けは、お互い嫌な思いをすると思います。
仲良くなればなるほど、好きな気持ちが膨らんでどうしようもなくなるかもしれませんが、冷たくしちゃうと、なんで急に冷たくなるんだろうって思われるだけです。
相手には理由も分からないですし。
叶わないけど、ただ仲良い関係でいられたらそれで十分なのかなって最近思います。
辛いけど。
自分の好きな想いを伝えたところで、意味がないと分かってるから。
むしろ悪化するだけだって分かるから。
難しいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; F-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.90 Mobile Safari/537...@183-177-158-89.kanagawa.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

Rへ
 たかお  - 19/11/1(金) 18:16 -
大好きだよ。今も、8年くらい前も。でも、信頼関係が破綻したから。私は、大好きでしたよ。もう、会うこともないでしょうね。では…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.116 Mobile Safari/537.36@sp1-75-249-150.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

何で
 敬ちゃん  - 19/11/1(金) 0:19 -
何でこうなってしまったのか分からない、、
もう地震があってから何年だろう
携帯がパンクするほど
沢山メールをさせてくださりありがとう智也ん
何年も前だけど
一番幸せな時間だったんだ!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; F-04H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.62 Safari/537.36@p1346191-ipngn200810niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):絶対叶わないこの想い
 すばる  - 19/10/30(水) 16:53 -
▼まさやさん:
>またノンケを好きになっちゃった。
>懲りないよね、俺って。
>叶わないって分かってるのに。
>でももしかしたら万が一、って考えてしまう。
>俺はバカ。
>学習しろよって感じ。
>
>少しでもたくさん君と話していたい。
>少しでも君の顔が見ていたい。
>もっと君と遊んでいたい。
>君の親友になれたらな。
>それは願ってても良いよね?
>告白なんてしたら、せっかく仲良くなってきたものが全て崩れてしまうよね。
>だから、せめて親友として傍に居たいんだ。
>どうかお願いします。
>
>この想い、決して誰にも言えない。
>誰にも言ってはいけない。
>ノンケに恋すると、こうなるよね。
>普通の女の子であれば、堂々と想いを伝えられるのに。
>友達にも相談出来るのに。
>ゲイであるが故に、誰にも相談出来ないし、想いを伝えることすら出来ない。
>まだ自分はゲイであることを受け入れられていない。
>いつか幸せになりたい。
>だったらもっと努力しなきゃね。
>自分の幸せは自分で叶えなきゃ。
>でもたまに辛いんだよね。
>悲しい。
>誰も頼れないから。
>誰かにすがりつきたい。

自分も今、同じ状況で共感できます。
相手の事を、もっと知りたいけど…知るともっと好きになってしまいそうで。
自分は相手を嫌いになろうと冷たくして…そんな自分に嫌悪感を抱いたり…どうしようもないですよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.1 Mobil...@om126255043026.24.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):絶対叶わないこの想い
 まさや  - 19/10/1(火) 21:54 -
共感してくれてありがとうございます。
お互いすごく辛いですね。

相手を想ってるこの気持ちを、相手が嫌がらないように伝えられたら良いなと思いますが、難しい世の中です。
理解出来なくていいから、
せめてこんな自分を受け入れてくれたら良いな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; F-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.92 Mobile Safari/537...@183-177-158-89.kanagawa.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):絶対叶わないこの想い
 さびしい  - 19/9/30(月) 21:49 -
▼まさやさん:

>少しでもたくさん君と話していたい。
>少しでも君の顔が見ていたい。
>もっと君と遊んでいたい。
>君の親友になれたらな。
>それは願ってても良いよね?
>告白なんてしたら、せっかく仲良くなってきたものが全て崩れてしまうよね。
>だから、せめて親友として傍に居たいんだ。
>どうかお願いします。
>
>この想い、決して誰にも言えない。
>誰にも言ってはいけない。
>ノンケに恋すると、こうなるよね。
>普通の女の子であれば、堂々と想いを伝えられるのに。
>友達にも相談出来るのに。
>ゲイであるが故に、誰にも相談出来ないし、想いを伝えることすら出来ない。

>いつか幸せになりたい。

>誰も頼れないから。
>誰かにすがりつきたい。

僕も今、同じ思いでいます。
すごく共感できました。
それだけ言いたくて、返信しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobil...@kd106130050058.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

絶対叶わないこの想い
 まさや  - 19/9/1(日) 0:01 -
またノンケを好きになっちゃった。
懲りないよね、俺って。
叶わないって分かってるのに。
でももしかしたら万が一、って考えてしまう。
俺はバカ。
学習しろよって感じ。

少しでもたくさん君と話していたい。
少しでも君の顔が見ていたい。
もっと君と遊んでいたい。
君の親友になれたらな。
それは願ってても良いよね?
告白なんてしたら、せっかく仲良くなってきたものが全て崩れてしまうよね。
だから、せめて親友として傍に居たいんだ。
どうかお願いします。

この想い、決して誰にも言えない。
誰にも言ってはいけない。
ノンケに恋すると、こうなるよね。
普通の女の子であれば、堂々と想いを伝えられるのに。
友達にも相談出来るのに。
ゲイであるが故に、誰にも相談出来ないし、想いを伝えることすら出来ない。
まだ自分はゲイであることを受け入れられていない。
いつか幸せになりたい。
だったらもっと努力しなきゃね。
自分の幸せは自分で叶えなきゃ。
でもたまに辛いんだよね。
悲しい。
誰も頼れないから。
誰かにすがりつきたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; F-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.132 Mobile Safari/53...@183-177-158-89.kanagawa.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):わかってるけど
 たく  - 19/8/19(月) 23:20 -
オレも同じ経験しました。

オレの場合は友達じゃなくて片想いのノンケ後輩。
「変なことしないで」って釘刺されたので何もしないで帰ってきたけど…。
でも、何をするにも一緒の温泉旅行デートを満喫しました。

あの寝顔をいつまでも見ていたかったなぁ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; d-02H Build/HUAWEIM2-802LD) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497...@sp1-75-228-251.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋人
 よし  - 19/8/15(木) 19:26 -
心から好きだった人に彼女ができたみたい。それを本人から聞けるなんてちょっぴり残酷。聞きたくないと思って必死に逃げ回ってたのにまさかお前から聞くことになるとはな笑 でもお前の口から聞けてよかった。

すごく長い片思いだった。
お互いに少し老けたな笑

心から落ち込むかと思ったけど、意外に冷静な自分がいる。長い年月が、気持ちを変えさせたのかな?俺が好きだったのってあの頃のお前だったのかも?笑 いや、今のお前も好きだな笑


これも踏ん切りをつけるためには大切なことなんだと思う。今だから言える。もう片思いしなくて済む。悲しいけど、少しだけ肩の荷が降りたよ。

俺も新しい恋人を探すことにするよ。
少しは落ち込むことが続くかもしれない。
でも、前を向いて歩いていくことにするよ。

俺を踏み台にして楽しんだんだから、幸せになるんだぞ。ばーか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SC-02J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.89 Mobile Safari/537.36@sp49-98-142-108.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

わかってるけど
 じゅん  - 19/8/11(日) 12:18 -
1番仲良しの友達と旅行に行った。
友達はノンケで女の子大好き。
2人りで旅行に行けたのは奇跡みたいだった。
一緒に温泉に入って寝るまでいろんな話をして夢のような時間だった。
ますます好きになっちゃうよ。
どうにもならないのは、わかってるのにね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1511220-omed01.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

あの頃
 奈都  - 19/6/30(日) 5:03 -
もう夏の感じがしてきます。
目は変わっていないから分かるなあ。ボクが好きな人の目、声してる。みんな変わっちゃった。学校の屋上への階段。図書室。トイレ。もう戻らない

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@244.6.138.210.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下との恋愛について
 けんた  - 19/6/15(土) 8:21 -
全然子供っぽくないですし、あることだと思います。

年齢の差は特に考え方が異なるところが大きいと思います。
ただ好きだから付き合う、というのは若いうちの考え方で、ある程度の年齢を超えてくると、将来的な落ち着きを求めるのではないかと僕は考えています。
僕は今21歳ですが、30歳の相手といい感じになったことがありましたが、相手の将来性を考えて自分の考えとは異なり、恋愛には至らないこともありました。

しかし、好きという気持ちは変えられるものではないと思うので、後悔のないようにお互いに思いを伝え合うことができればいいのではないかと思います。

良い答えにはなってないかもしれませんが失礼します。


▼たかしさん:
>いい歳して恥ずかしげもなく悩み相談させてください
>当方30前半歳相手は23歳
>
>アプリで知り合い最初はセフレの関係で始まって、なんでも相談に乗ってあげる兄弟?みたいな関係になっていったけど、会うたびにこちらが好きになり告白してつきあうことになった
>
>
>しばらく仲良くやっていたつもりだったんだけど、ある日急にノンケの友達を好きになってしまったと告白された
>
>叶うわけのない恋だって本人もわかっていたから、そこで何か不貞があったわけじゃないけど、心の浮気をしてしまったと涙ながらに謝られてしまう
>
>以後そういうことがあってもバレないようにやってくれと伝えたものの、ナイモンを覗くと結構な頻度でハウリングして男探していたことに今更ながら気がついた
>
>確証はないけど体の浮気はしていたみたいだった
>
>若いから遊びたい気持ちもわかるし、それを受け入れきれない自分の器の小ささに少し落ち込みながらもやっぱり目撃すると正直しんどい
>
>ラインしてもそっけない返事しか返さないくせに、会うとめちゃくちゃ甘えてくるし、好きとか言ってくるからその都度絆されるけど、会えない時間に不安ばかり募ってしまいこのまま関係を続けるのが辛い
>
>こっちは割と落ち着いて信頼できるパートナーが欲しいつもりだったんだけど、相手が求めているのはそういうものじゃないみたい
>
>好きな気持ちは強くあるけど、相手が自分のことを本当に好きで入れるか自信が持てません
>
>こんな理由で別れるって子供っぽいですかね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@g224.124-45-85.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下との恋愛について
 たかし  - 19/6/6(木) 0:10 -
いい歳して恥ずかしげもなく悩み相談させてください
当方30前半歳相手は23歳

アプリで知り合い最初はセフレの関係で始まって、なんでも相談に乗ってあげる兄弟?みたいな関係になっていったけど、会うたびにこちらが好きになり告白してつきあうことになった


しばらく仲良くやっていたつもりだったんだけど、ある日急にノンケの友達を好きになってしまったと告白された

叶うわけのない恋だって本人もわかっていたから、そこで何か不貞があったわけじゃないけど、心の浮気をしてしまったと涙ながらに謝られてしまう

以後そういうことがあってもバレないようにやってくれと伝えたものの、ナイモンを覗くと結構な頻度でハウリングして男探していたことに今更ながら気がついた

確証はないけど体の浮気はしていたみたいだった

若いから遊びたい気持ちもわかるし、それを受け入れきれない自分の器の小ささに少し落ち込みながらもやっぱり目撃すると正直しんどい

ラインしてもそっけない返事しか返さないくせに、会うとめちゃくちゃ甘えてくるし、好きとか言ってくるからその都度絆されるけど、会えない時間に不安ばかり募ってしまいこのまま関係を続けるのが辛い

こっちは割と落ち着いて信頼できるパートナーが欲しいつもりだったんだけど、相手が求めているのはそういうものじゃないみたい

好きな気持ちは強くあるけど、相手が自分のことを本当に好きで入れるか自信が持てません

こんな理由で別れるって子供っぽいですかね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@kcc-110-4-63-74.kamakuranet.ne.jp>
・ツリー全体表示

大好きな先生
 ケイ  - 19/6/5(水) 17:46 -
この前の土曜日は夢を見ている心地だった。男性として憧れていた
先生。大学生で僕の家庭教師をしてくれている。スラっとした体に、
長い脚。綺麗な顔をしていて、まるで少女漫画に出てくるイケメンのようだ。
言ってはいなかったけれどたぶん女の子からモテるだろうと思う。
先生みたいな男の子になれたらきっといいな、といつも思っていた。
土曜日、先生のアパートに遊びに行った。勉強以外にもいろんなことを
教えてくれる先生は、いつも優しくて一緒にいると楽しかった。
ゲームしたり、旅行の話を聞いているとあっという間の時間だった。
「難しい話、するけど・・・」
急に真顔になって言った先生は、僕のことが好きだと言った。
よく分からない「好き」だ。
「難しいと思うけれど、男の子も男の子を好きな人もいるんだ・・・」
そう言われてもそのままの言葉を受け入れるしかない僕。
「・・・僕も先生のことが好きだよ」
そう僕も言った。何故か顔が熱くなった。なんだろうと思うような心の
落ち着かなさ。手を握てきた先生の瞳がやっぱり綺麗だった。
ドキドキした。先生の柔らかな手の感触にどんどんと熱くなる。
心臓の鼓動が早くなって息苦しかった。ゆっくりと手を引かれ、僕の顔が
先生の胸に収まる。温かでいい匂いがした。落ち着くようで、それでいて
胸が苦しい。今まで先生に感じた思いと全然違う、初めて感じる心の鼓動が
した。顔を見上げると、先生の朧げな目が僕を見ている。先生の顔が近づき、
先生の口と僕の口が触れた。やわらかい唇が擦れる。そっと唇を挟まれ、
すうとゆっくりと離れ、また唇が重なる。キスって男の子同士でも?
そう思うと心が混乱した。好きだからキスするって先生が言った。僕は
キスするほど先生が好きかな、って何度も考えたけれど、唇が重なり合う
感触が心地いい。考えないようにするともっと心地よかった。
先生の顔が上になった。変わらない優しい目で僕の目を見ながらキスが
続いた。もう何も考えられない。キスって口にだけするものだと思っていた。
先生の唇がほっぺや耳に触れると、ちょっとくすぐったい。先生の舌が
ゆっくりと優しく耳を伝うと、僕の体が自然と動いてしまう。
今、先生がしてることってどんなことなのか・・・人間同士、男の子同士が
してもいいことなの?
「ケイちゃんは先生のこと好き?」
「・・・好き・・・」
それ以上教えてくれない先生。好きならしてもいいことなんだと思った。
「よく分からないと思うけれど・・・」
先生が何度も繰り返し言ってきた言葉だ。でも今先生としていることはイヤじゃ
ない。それは良いことだからって思えた。
「・・・先生はケイちゃんが好き・・・ケイちゃんは先生のこと好き?・・・」
先生は僕のことが好きだって何度も言ってくれた。僕はその言葉でどんどん
先生が好きになっていく・・・
「怖がらないで・・・」
先生が今日はじめて言った言葉。先生も僕も裸になった。先生の体と僕の体が
触れ合うと、友達と水泳の授業の時ぶつかった感触と全然違って、こんな感触って
初めて。先生が僕の胸を吸う。吸って口を離すと音がした。何度も何度も吸う
先生の舌が僕の胸からお腹までゆっくりと移動すると、あそこがむずむずして、
どうしようとっていう感じで・・・友達がよくエロいことを考えると勃起する
って言っていた。すごい恥ずかしい。立ってしまったあそこが先生のお腹に
当たっている。先生にも気づかれていると思うともっと恥ずかしかった。
「・・・勃起しちゃった(笑)・・・」
恥ずかしくて言ってしまった。
「先生もだよ(笑)・・・」
「え?・・・ホントだぁ〜」
先生のあそこは大人の形をしていた。授業で習ったとき、見たことがある。
キス・・・首にキス・・・胸にキス・・・どんどん感じ方が変わってくる。
気持ちがいい・・・僕のあそこと先生のとが触れるのが一番気持ちがいい。
体がびくっと勝手に動いた。先生が僕のあそこを触った時だった。
「・・・はぁ・・・」
変な声が出てしまい止められない。出てしまうごとに笑ってごまかした。
先生の指が動くと、そんなごまかし笑いをしていたけれど、体に変な感じが
どんどんしてきてそれも出来なくなった。体の変な感じがどんどん大きく
なっていく。このまま大きくなっていったらどうなってしまうんだろうと
怖くなった。
「・・・先生・・・」
「ん?・・・」
「先生・・・・」
「・・・・」
不安になって先生を呼んでしまう。先生は大丈夫だよと言っているような
表情をしていて、優しく微笑んでいる。体の動きが止まらなく、どんどんと
体がじわじわしてくる。もう耐えられなくて頭の中がおかしくなりそうに・・・
「あっ!・・・・・・・先生・・・」
体のビクビクが何度もして止められない。ぐっと力が入った。またビクッ、
ビクッとした時、すごい力が入って数秒間訳が分からなかった。
先生がぎょっと僕を抱きしめて、僕の体の動きを抑えてくれる。僕も
先生の背中をぎゅっと抱きしめてその感じに耐えた。急に頭のてっぺんから
何かが抜けていったように感じられた・・・体から急に力が抜けた・・・
「・・・先生・・・なんか怖い・・・」
不安でいっぱいになった。何故不安なのか分からないのに。先生の口に
吸いつきたくなり、思いっきり口を合わせると、先生も僕をぎゅっと抱きしめて
唇を合わせてくれた・・・
 キスしていると落ち着く。お風呂でもずっと先生とキスしっぱなしだった。
ちょっと余裕が出てきた僕に、先生が洗いっこしようと言って泡を付け合うと、
くすぐりっこに変わり、二人で大笑いした。でも先生の「好きだよ・・・」という
魔法の言葉を言われると、僕の心が急にきゅっと痛くなって先生にキスを
してしまう。それで洗いっこは終わってしまった。先生の膝の上に乗って
思いっきり先生を抱きしめるともっと胸が苦しくなった。「好き」な気持ちの
種類で、今日初めて種類が増えたこの「好き」は、すごい良い「好き」だと
思った。
「・・・先生が大好きなケイちゃんにしたいことがあるんだけれど・・・」
先生もさっき僕がなったような感じになりたいと言った。
「ケイちゃんはまだ大人じゃないから出来ないんだよ・・・」
先生のあそこがお尻に入ってくる。痛くてたまらない。何度も何度も
入れようとしてすごい時間がかかった。先生がケイちゃんと一つになったと
言う。一つになるっていう意味が具体的に分からなかったけれど、先生の
あそこが僕のお尻に入っていると考えると、よく分からないけれど嬉しい
っていう気持ちが思えた。慣れるまでは痛いから、と先生は言ったが、
すごい痛い。先生の体を思いっきり抱きしめて痛さに耐えた。
先生が動く度に歯が痛くなるほど耐えた。でも、痛くてたまらず、先生に
あそこを何度も抜いてもらってはまた始めた。
「・・・先生・・・僕のこと・・・好き?・・・」
痛さがキスをすると紛れるように思えた。先生が急に僕を抱えて風呂を出た。
そのままの格好でベッドに寝ころんで、先生はさっきまでゆっくり動いていたのに、
僕をぎゅっと抱きしめると、すごい早く動き始めた。痛さが倍増した。
お尻からあれが漏れそうな感じがしたり、お尻の奥にあそこを突っ込まれると
先生の体を抱きしめる腕にものすごい力が入った。
「・・・せ、・・・先生・・・いたい・・・いたいよ・・・」
「・・・ごめん・・・ケイちゃん・・・我慢して・・・」
「あっ・・・ぁっ・・・い、いたい・・・あっ・・・あっ!・・・」
「・・・はぁ・・・はぁ・・・あああ・・・い、・・・いくよ・・・ケイちゃん・・・
 いきそう・・・先生・・・いく・・・ケイちゃんの中に・・・先生の・・・
 出すよ・・・ケイちゃん・・・好きだよ、ケイちゃん・・・あああ・・
 ケイちゃんの中に・・・あっ!・・・い、いくっ!!」


僕のスマホが鳴った。親からだった。もう結構夜遅かった。ずっと先生と
体を一つにして先生から精液を体の中の入れてもらった。先生が精液を
僕の体の中に出すと、先生を感じる。体がじわじわして頭の中が真っ白に
なるくらい気持ちが高ぶった。
先生がもっと欲しいと思った。
先生、大好きです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36 OP...@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ykさん
 ひー  - 19/5/20(月) 7:48 -
昨日は久しぶりにデート出来て凄く楽しかったです。もう、嫌われてるのかと思ってたんでひと安心です。

また、今度会いましょうね。

伝わって欲しいけど、伝わって欲しくない。

ずっと大好きです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@pw126233172206.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

利君
 たか  - 19/4/6(土) 15:31 -
明日、逝く…憧れのアメリカやなく、神戸〜行きそびれた、神戸。もちろん、ふそうのバスで…。赤玉をたくさん飲んだよ。やっと再会だね。まっとってちょ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36@sp49-97-108-251.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きにならずにいられない
 わたる  - 19/4/4(木) 12:11 -
いいじゃないの今がよけりゃ 相良直美のいいじゃないの幸せならばですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36@sp49-97-108-251.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/2/20(水) 22:17)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/2/24(日) 2:06)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

いつまで...
 15  - 19/2/1(金) 12:04 -
この幸せが、いつまで
続くのだろうか。

あなたと居れる今は幸せ。

あなたが私に恋してくれている間は、
私はあなたに恋をする。

ただ、いつか来る別れを覚悟しながら。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; 602SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537...@p1821018-ipbf1802souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



4 / 269 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5