恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
75 / 5377     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下との恋愛について
 たかし  - 19/6/6(木) 0:10 -
いい歳して恥ずかしげもなく悩み相談させてください
当方30前半歳相手は23歳

アプリで知り合い最初はセフレの関係で始まって、なんでも相談に乗ってあげる兄弟?みたいな関係になっていったけど、会うたびにこちらが好きになり告白してつきあうことになった

しばらく仲良くやっていたつもりだったんだけど、ある日急にノンケの友達を好きになってしまったと告白された

叶うわけのない恋だって本人もわかっていたから、そこで何か不貞があったわけじゃないけど、心の浮気をしてしまったと涙ながらに謝られてしまう

以後そういうことがあってもバレないようにやってくれと伝えたものの、ナイモンを覗くと結構な頻度でハウリングして男探していたことに今更ながら気がついた

確証はないけど体の浮気はしていたみたいだった

若いから遊びたい気持ちもわかるし、それを受け入れきれない自分の器の小ささに少し落ち込みながらもやっぱり目撃すると正直しんどい

ラインしてもそっけない返事しか返さないくせに、会うとめちゃくちゃ甘えてくるし、好きとか言ってくるからその都度絆されるけど、会えない時間に不安ばかり募ってしまいこのまま関係を続けるのが辛い

こっちは割と落ち着いて信頼できるパートナーが欲しいつもりだったんだけど、相手が求めているのはそういうものじゃないみたい

好きな気持ちは強くあるけど、相手が自分のことを本当に好きで入れるか自信が持てません

こんな理由で別れるって子供っぽいですかね

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@kcc-110-4-63-74.kamakuranet.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下との恋愛について たかし 19/6/6(木) 0:10
Re(1):年下との恋愛について けんた 19/6/15(土) 8:21

75 / 5377     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5