過去ログ

                                Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとうございました。  雪弥 04/10/16(土) 16:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとうございました。
 ■名前 : 雪弥
 ■日付 : 04/10/16(土) 16:58
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。いろいろ意見をくださってありがとうございました。
 今日(土曜日)は仕事で、朝、仕事場の玄関で彼と鉢合わせして、いきなり謝られました。何事かと思ったのですが、仕事や学校で(2人とも定時制の高校生なので。19なんですが)なかなか会えなかったのが、嫌われたのだと思ったらしいのです。思わず周りに人がいないか確認してしまいました(苦笑)。ただすぐ仕事に入ってしまったので、そのときは話せなかったので、退勤が一緒だったのでその時に”びっくりしただけだよ。多少は困ったけど”と言ったら、ものすごく喜ばれました。
 彼のカミングアウトついで・・といっては何ですが、私も言えなかったことを話しました。前回は書かなかったのですが、つい3年位前から”ボーイズラブ系”のマンガやら小説やらを読んでいて、何を間違ったのか(すいません;)、BL小説の書き手になりたい!と思っているんです。そう話したら、”じゃあ、いろんな話してあげるね”と嬉々として語っていました・・;どんなノロケが聞けるのか、なんとなく楽しみです。
 実は、ここに書いて次の日に一度来たのですが、書き込んでいる暇がなくて、土曜日になってしまいました。すいません。でも、おかげで悩みもなくなりました。ありがとうございました。
長い上に読み難くてごめんなさい。また時々来たいと思っているんですが、大丈夫ですかね?それでは、本当にありがとうございました!
 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705)@p5024-ipbffx02gifu.gifu.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79