過去ログ

Page     727
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聞いてください。  cool 06/9/23(土) 20:28
   ┣おもったこと。  匿名 06/9/23(土) 22:20
   ┃  ┣続き  匿名 06/9/23(土) 22:23
   ┃  ┃  ┗続き。。。何度もごめん  匿名 06/9/23(土) 22:34
   ┃  ┃     ┗Re(1):続き。。。何度もごめん  COOL 06/9/23(土) 22:56
   ┃  ┃        ┣Re(2):続き。。。何度もごめん  匿名 06/9/23(土) 23:03
   ┃  ┃        ┗Re(2):続き。。。何度もごめん  四畳半 06/9/24(日) 10:53
   ┃  ┗Re(1):おもったこと。  四畳半 06/9/24(日) 10:46
   ┃     ┗Re(2):おもったこと。  匿名 06/9/24(日) 12:22
   ┗Re(1):聞いてください。  ルパン 06/9/27(水) 3:21
      ┗Re(2):聞いてください。  Bunchou 06/9/27(水) 4:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 聞いてください。
 ■名前 : cool
 ■日付 : 06/9/23(土) 20:28
 -------------------------------------------------------------------------
   少し長くなるんですけど、読んで意見やなにかアドバイスでももらえれば・・・。

最近思うようになったんですけど、ゲイは世の中では異端な存在と言うか。
誰かのことを好きになるんですけど、それは無理なことなんだんぁ〜って。
なんか切なくなると言うか、悲しくなる感じで。

今までは別になんとも思ってなかったし、自分の事が嫌いじゃなかったけど、
最近は好きって気持ちが大きくなっちゃって。
それでも普段は、気にしないで楽しんでるけど。 

自分はどちらかというとバイだし、将来は結婚して子供もほしいけど、
女の人と一緒にいても心のどっかには男の人がいて。
一生そのことを背負ってくのかなぁって〜。

もう死ぬまで普通にノンケとして過ごすことはできないし。。
こんなこと考えないで、もっと気楽に
一生に一度のことだし男の人と関係ももてたらいいし、
深く考えないでいけたらなって思うんだけど。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : おもったこと。  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/9/23(土) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスにならないだろうけど。。。
おれはもう割り切ってるよ。おれの思いは届かない、かえって気まずくなるだけだしなんも言わないでおこう、って。
スレ主さんが言う"男の人"が、不特定多数の人か個人を指してるのかわからないけれど、不特定多数で誰でもいいからやってみたい。みたいなのなら男の人とやるのはよしたほうがいいとおもう。実際やってみたらわかるけれど、おれは女の子とやるほうが断然よかった。
これはおれだけかもしれないけど、"一緒にいたい"っていうのが男にはまったくないんだよね。確かに好きにはなるんだ。でもそれ以上にはならない。"一緒にいたい"っていうのは、結婚して老後までずーっと、ね。一緒に遊びたいとかは思う。でもこれはやっぱ、女の子のほうが強い。
逆に個人を指してるなら、おれならなにもいわない。友達として接する。時間がたてば恋愛感情は消えるしね。
"好き"だけじゃつきあってもうまくいかないもんなんだ。絶対マンネリなってまうしね。そこで持ちこたえるのはさっき言った"一緒にいたい"っていう気持ちだと思う。
あくまでこれはおれ個人の考え方だから、ゲイの人の意見も参考にしてみるといいかも。おれはバイだと思ってるけど、

───────────────────────────────────────  ■題名 : 続き  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/9/23(土) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   女の子のほうが好き。っていうより、男の子とはえっちするだけ、みたいな感じだからあんま参考にならないと思う。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 続き。。。何度もごめん  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/9/23(土) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   言ってることがずれてたね。。。
実際に男の人とやってみたらいいと思う。おれは男の人とやってみて、すごいしらけた。すきじゃないから、っていうのもあるかもだけど、おわったあとにすごい疲れるんだよね。女の子とならそのあと会話とかして楽しいんだけど、男の子だと"おつかれー"ってかんじで。。。
そんなことがあったから、男を好きになってもそこまで深く好きになれない。頭の片隅に出てきても、それほど気にしない。
何人でも好きになっていいんだよ。その中で自分が一番大切にしたい人と一緒にいれば、ね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):続き。。。何度もごめん  ■名前 : COOL  ■日付 : 06/9/23(土) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございます。確かに男の人Hをしたいってのはあるけど、仲良くなりたい、話したい、一緒にいたいって気持ちがあって。でもネットで会うってのは嫌だし、身近な人で仲良くなってそれが発展してけたらなって。もし仮に匿名さんに男の人で好きな人が出来た場合はどうしますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):続き。。。何度もごめん  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/9/23(土) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   一番最初にかいたと思うけど、友達のまま忘れるかなぁ。長々とその理由はどっかに書いてると思うから省くね。
やっぱさ、これは感情を無視した考え方だけど、おれはまだ高校生なんだ。だからよくわからないんだけど、大人になっちゃったら世間体とかもあるしねー。同姓でずっと一緒なのはこの日本ではつらいとおもう。この国はゲイにたいして偏見あるしねー。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):続き。。。何度もごめん  ■名前 : 四畳半  ■日付 : 06/9/24(日) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼COOLさん:
>でもネットで会うってのは嫌だし、身近な人で仲良くなってそれが発展してけたらなって。

では、ネット以外の方法で出会って友達を作って、ゲイやバイが身近にいる状態にすればいいのではないでしょうか。そして、その身近なゲイやバイの中で好きな人ができて、自然に発展していけば問題ないのではありませんか?
 ネット以外で会う方法としてお勧めなのは、ピアフレンズや、大学生ナイトの初心者ツアー、パレードやレインボー祭りなどです。実際、俺も現在の彼氏とは、大学生ナイトの初心者ツアーで知り合いました。

ただ、相手が真剣な付き合いを望んでいるのに、あなたが最終的に女性を選ぶつもりでそれに応えられないのなら、付き合わない方がいいかもしれませんが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おもったこと。  ■名前 : 四畳半  ■日付 : 06/9/24(日) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名さん:
>あくまでこれはおれ個人の考え方だから、ゲイの人の意見も参考にしてみるといいかも。おれはバイだと思ってるけど、

では、ゲイである俺の意見も参考にしてみてほしいと思います。匿名さんは、この国はゲイに対して偏見があると言っていますが、匿名さん自身もゲイに対して偏見を持っているのではないでしょうか。

>女の子とならそのあと会話とかして楽しいんだけど、男の子だと"おつかれー"ってかんじで。。。

これは、偏見だと思います。一口に「ゲイ」と言っても、一人一人違う人間なのです。そんな男の人ばかりではないと思います。
 異性愛の男性の中にも、セックスだけ、つまりは身体だけが目的の人は大勢いますし、もちろん女性の中にもいます。そして、精神的な繋がりを大切にしているゲイだって大勢います。
 また、

>女の子のほうが好き。っていうより、男の子とはえっちするだけ、みたいな感じだからあんま参考にならないと思う。。。

あなたがそういう不誠実な態度で接しているのを見抜いたから、早くあなたから逃げたかった可能性もあると思います。第一、あなた自身、男性に対してはセックス以外の行為を目的としていないのですから、最初から会話なんてするつもりはなかったのではないでしょうか?

俺は、一緒にいたいと思う相手は、特定の男性(パートナーや彼氏)だけです。女性とは、できる限り生活圏を共にしたくありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おもったこと。  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/9/24(日) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   そうだね。でも初めてやった時からそうだったんだぁ。最初は好きだったし、えっちするだけとは思ってなかったよ。でも実際やってみてそうなった感じ。
最後に書いたとおもうけど、この国は偏見があるんだよ。それは認めないといけない。おれも偏見に似たようなのはあるかもね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください。  ■名前 : ルパン  ■日付 : 06/9/27(水) 3:21  ■Web : http://hp43.0zero.jp/761/caster0914/  -------------------------------------------------------------------------
   結婚した女性が同じように、実は同性愛も捨てきれないバイな人だったらどうですか??自分がされて嫌な事はしないほうがいいですよ。そういうのってただ自分に甘いだけで、責任とれないただの子供のような気するけど。       結婚する女性に、今も男に興味あるけど、って言えますか??最初からこの先も浮気しますよって言ってるようなもんじゃないの笑 大事な人にさえ嘘をつけて、平気で自分を裏切れ自分に嘘つける人間のどこを信じますか?       飽きっぽい、意志が薄弱で弱いから言えない。そんな人こっちはあまりに多すぎるから。だから、ゲイ、バイなんだろうけど。   話ずれてしまいすみませんでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聞いてください。  ■名前 : Bunchou  ■日付 : 06/9/27(水) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルパンさん:
>飽きっぽい、意志が薄弱で弱いから言えない。そんな人こっちはあまりに多すぎるから。だから、ゲイ、バイなんだろうけど。

ルパンさん、まだそんなこと言ってるんですか?
ゲイやバイであることと意志薄弱であることは関係ないでしょう。
あなたが今まで出会ったゲイやバイにそういう人が多かったのかどうか、また、あなた自身がカミングアウトしているのかどうか知りませんが、そんな人を見下したような心の狭いことを言ってどうするんですか。

確かに異性と結婚した後に平気で同性とも付き合ってしまう人は僕もイヤですよ。
でも、結婚相手にバイorゲイであることを打ち明けることと、最初から浮気宣言してしまうことは別の問題でしょう?
何だかあなた自身が偏見にまみれてしまってるように見えますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 727