過去ログ

Page     711
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼親不孝かも。でも…  しょう 06/9/13(水) 16:11
   ┣Re(1):親不孝かも。でも…  すなお 06/9/14(木) 0:46
   ┗Re(1):親不孝かも。でも…  m 06/9/14(木) 4:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 親不孝かも。でも…
 ■名前 : しょう
 ■日付 : 06/9/13(水) 16:11
 -------------------------------------------------------------------------
   オレは私立の歯学部通ってます。(一回生)

で、私立は莫大なお金がかかるわけで、親父の母校なんすけど…
そんな金取り戻すの可能なん?って思う
弟は高3で、旧帝国立医をB判定って感じ。
うわ〜

でも、オレは夢を持って歯学を志したんで、俺なりに頑張ります。
親父を越えて、また憧れの歯科医より上手くなる。それで、最後に親を楽させる。それでいいよな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親不孝かも。でも…  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/9/14(木) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しょうさん:
>オレは私立の歯学部通ってます。(一回生)
>
>私立は莫大なお金がかかるわけで、親父の母校なんすけ
>
>でも、オレは夢を持って歯学を志したんで、俺なりに頑張ります。
>親父を越えて、また憧れの歯科医より上手くなる。それで、最後に親を楽させる。それでいいよな?

すなおです 宜しく

実に立派な心掛けですね 健康に気を付けて勉学に励んで卒業して

立派な歯科医にになって下さい 夢を実現して下さい お父様に感謝して

真面目に歯科医を続けていれば お父様が投資した金額を上回る事になる筈

くれぐれも健康に留意して頑張って下さい     すなお

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親不孝かも。でも…  ■名前 : m  ■日付 : 06/9/14(木) 4:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しょうさん:
 お金を掛けるだけの苦労が
 そこにある訳だから

成し遂げた時には
 それ以上のものが得られる

お金がかかる云々は確かに
 重い気がするけど

歯科医になって
 人の役にたつ事がまず第一−0−
 がんばってくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 711