過去ログ

                                Page       7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼間違ってる!  night 04/6/13(日) 7:44
   ┣Re(1):間違ってる!  あのー 04/6/14(月) 21:18
   ┣Re(1):間違ってる!  充 04/6/15(火) 19:48
   ┣どっちも一理あるなぁ。  200g 04/6/16(水) 5:35
   ┣200gさんと似てるけど。。。  ω 04/6/17(木) 22:48
   ┗Re(1):間違ってる!  まさぴぃ 04/6/20(日) 4:24
      ┣確か  伊玖寧 04/6/20(日) 12:53
      ┗Re(2):間違ってる!  あや 04/6/20(日) 13:00
         ┗Re(3):間違ってる!  まさぴぃ 04/6/25(金) 5:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 間違ってる!
 ■名前 : night
 ■日付 : 04/6/13(日) 7:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ここにもっと女増へんかなって、おかしいんとちゃうか?ここはホモサイトやど!まぁ〜チャットやこう言う書き込みの場所なら別にいいと思うけど、普通の掲示板から募集しているとたまに女から来る時がある!それは迷惑!

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):間違ってる!  ■名前 : あのー  ■日付 : 04/6/14(月) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと思ったんすけど管理人さんがこのサイト始めるにあたって
このサイトがいつかかなり大規模なものになって、同性愛に差別や偏見のない世代をつくる役に立てればいいなって書いてあるの前に読みました。
そーゆう世代をつくるのは決して男だけではないし、管理人さんが
そのような世代を望んでいるのと同じように
ここに来ているみなさんも(nightさんも含め)みんなが
同性愛に差別や偏見のない時代を望んでいるんではないでしょうか?
それを頭ごなしに女は勘弁してくれとかいうのは
なんか違うと思います。
ここに来る女の子たちだって別に邪魔をしようってんじゃないんだから、
ゲイ専用サイトではあるけども、そうやってまた違った視点でものを見ている人たちと話をしていろんなこと考えられるのはいいことじゃないでしょうか。
長いうえに分かりづらい文ですみません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@JJ065005.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):間違ってる!  ■名前 : 充  ■日付 : 04/6/15(火) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nightさん:
>ここにもっと女増へんかなって、おかしいんとちゃうか?ここはホモサイトやど!まぁ〜チャットやこう言う書き込みの場所なら別にいいと思うけど、普通の掲示板から募集しているとたまに女から来る時がある!それは迷惑!
皆さん色々な考えや思想があると思いますが、自分の考えは男でも女でもこの掲示板を見たり使ったりするのは良いと思います。けれども冷やかしや女目的のSF募集は絶対にやめてほしいと思います。規約にもあるようにゲイに理解のある人又はホモの人が利用するサイトなのですから!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p7234-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どっちも一理あるなぁ。  ■名前 : 200g  ■日付 : 04/6/16(水) 5:35  -------------------------------------------------------------------------
   俺も理解ある女の子が来るのは別に構わないと思うし、
ゲイに対して暖かい女の子を見ると正直嬉しいです。
そういう子に「ここに来てもいい?」って聞かれれば、俺的には大歓迎!って言いたい。

でも、nightさんの言うようにここはゲイサイトだし、女の子がどんどん増えちゃって、
男の子以上に目立っちゃうことになるとまずいのかもしれない。
それにこのサイトに来てるゲイの中には女の子が苦手だったり、嫌いな子もいるかもね。
そういう理由で、ゲイバーなんかだと女の子やノンケ禁止のとこって結構あるし、
ゲイサイトでも禁止のとこはいっぱいある。

ん〜、とっても難しい…。ジレンマジレンマ。
結局、女の子OK派と女の子反対派の両方が納得する答えは
ないんじゃないかと思います。

とりあえずゲイへの理解&配慮で女の子OKってことだから、
あまりそのことについて掘り返さずに、そっとしておくのがいいんでなかろーか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@ppm01-0340.din.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 200gさんと似てるけど。。。  ■名前 : ω  ■日付 : 04/6/17(木) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   僕は、このサイトを利用しているくらいだからゲイなんですけど、別に女の子が来ていてもいいんじゃないかな?理解があればですけど。でも、ここは真剣語り場だし女の子からの偏見みたいなのは断じて許せないって感じです。それと、あんんまりしゃしゃり出てもらってもね。。。。。だから、ここは共有できるような話題を持つイメージで会話したらいいんじゃないかな。と、思いますけど。。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-26-106-47.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):間違ってる!  ■名前 : まさぴぃ  ■日付 : 04/6/20(日) 4:24  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、少し思ったことがあったので
書かせていただきますね。
「このページは10代・20代の同性愛者を対象にした
男性同士のコミュニケーションの場です」
とご利用規約に書いてあるので、
女性の利用はいいのかな?と自分は思います。
それにTOPの左上に「10代、20代のゲイ限定」と
書かれてますよね。

個人的には同じ同性愛だったり、同性愛に
理解があったり色々仲良くなれていいなって思います。
でもここのサイトのご利用規約に書かれてるように
男同士のコュミニュケーションが
したくて来てきてる人にとっては利用規約とは
違うということだと思います。
女性の利用はどうなのかな・・・と思いました。
失礼します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntehme002018.ehme.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 確か  ■名前 : 伊玖寧  ■日付 : 04/6/20(日) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   俺が以前規約の訂正見た時に「10代20代の同性愛に肯定的なら女性の方の利用も大丈夫」みたいなのがあった気がするんだけど…??

…違ったらごめん。

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):間違ってる!  ■名前 : あや  ■日付 : 04/6/20(日) 13:00  ■Web : http://www.hamq.jp/i.cfm?i=aya127  -------------------------------------------------------------------------
   アタシこの間このことについて問い合わせしてみたんですよそしたらこう返信がきました!CoolBoys!管理人です。お問い合わせの件ですが、「管理人からのお知らせ」に掲載の通り(下記URL参照)、同性愛への理解と、同性愛者同士の交流の場であることへの配慮を求めた上で、許可しております。ですので、ご利用いただいて構いません。
ただ、利用者の中には、女性の方のご利用に抵抗がある方もいらっしゃいます。ご利用の際にはその点に関しても頭の片隅に置いていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

http://www.coolboys.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=6;id=info
アタシはチャットとかで女がイヤな人がいるとちゃんと自分から素直に落ちているしイヤなときはイヤってハッキリ言っていいのでここのサイトに来させてくださいm(__)m

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy114.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):間違ってる!  ■名前 : まさぴぃ  ■日付 : 04/6/25(金) 5:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやさん:
>アタシこの間このことについて問い合わせしてみたんですよそしたらこう返信がきました!CoolBoys!管理人です。お問い合わせの件ですが、「管理人からのお知らせ」に掲載の通り(下記URL参照)、同性愛への理解と、同性愛者同士の交流の場であることへの配慮を求めた上で、許可しております。ですので、ご利用いただいて構いません。
>ただ、利用者の中には、女性の方のご利用に抵抗がある方もいらっしゃいます。ご利用の際にはその点に関しても頭の片隅に置いていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
>
>http://www.coolboys.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=6;id=info
>アタシはチャットとかで女がイヤな人がいるとちゃんと自分から素直に落ちているしイヤなときはイヤってハッキリ言っていいのでここのサイトに来させてくださいm(__)m

こんにちは。
管理人さんもOKということで
女性の方も気にせずにこれますね!嬉しい話です。

そうなると、このTOPにある10代20代ゲイ
限定っていうワクから外れると
思いませんか?セクシャルフリー?
とかと書いたほうがいいんじゃないかなって
ちょっと思いました。どうなんでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntehme002018.ehme.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7