過去ログ

                                Page       6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホモになってから!  毒物劇物取扱責任者 04/6/5(土) 7:59
   ┗Re(1):ホモになってから!  200g 04/6/16(水) 4:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホモになってから!
 ■名前 : 毒物劇物取扱責任者
 ■日付 : 04/6/5(土) 7:59
 -------------------------------------------------------------------------
   真剣語り場って事で思っている事を書き込みます。男とやったのは小六の時かな、やったと言うより触り合いかな。同じクラスで顔もよく、スポーツ少年でしたね。そして中1になって転校して転校先で、後輩と一人、同期一人、先輩四人とした!みんな1対1でやって、高校に入って、高校の奴と三人とやった!それからサイトで会ったりして、今19歳で、フェラだけとかアナルまでとか併せて42人とやってあた!不思議と病気にはなってない!でも元は女寄りやから男と付き合ったりするのだけは無理でやるだけならOKって感じ。今はいいけど、この先20代後半とかになって男とするのはなんかすごく引け目がある!こんなんでホモ直るんかなぁ〜?どうなんやろ?話は変わって、サイトとかで修学旅行中とか部室とかで先輩後輩とヤったと書いて会ったり聞いたりするけど、、、いいよなぁ〜俺も中学とかに戻ってそんなんしたいわ〜!年だけは取りたくない!そんなキレイな時代に戻りたいねぇ〜、まぁ〜割と中学生とか会ったり投稿してたりしてるけど、携帯の復旧やこう言うサイト出来たからやろ〜なぁ〜、あぁ戻りたいあのきれいな体、張りがあるあの体に!とか言いながら俺もまだまだ張りとかあるけどね〜笑 最後に一つ、最近マナー悪い奴多いぞ!会う約束してて会うのやめよう言うたり、返事返ってこんかったり、一体何様のつもりや〜!タイプじゃないとかはしゃ〜ないでも最低限一言送れ!そして、会う約束しといてやっぱ会うの無理とかなんだかんだってほんなら初めから送ってくるな!サイト内やから出来るんやろ〜けど!ヘタレめ! まぁ〜言いたいのはこんくらいですわ〜!何を伝えたいのかいまいち分かりにくいけど!なんか伝わる物あると思います!

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホモになってから!  ■名前 : 200g  ■日付 : 04/6/16(水) 4:59  -------------------------------------------------------------------------
   確かに返事返ってこない人とか待ち合わせしてこない人とかいるよね〜。
あと、会える人募集してるのに会う気ない人とか…。
タイプじゃないでも全然いいから一言言ってほしいよね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@ppm01-0340.din.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6