過去ログ

Page     694
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エイズ撲滅  ○○Love 06/8/26(土) 23:32
   ┣Re(1):エイズ撲滅  ギャル汚 06/8/27(日) 0:59
   ┃  ┗Re(2):エイズ撲滅  あ 06/8/28(月) 2:20
   ┣Re(1):エイズ撲滅  仁 06/8/27(日) 2:05
   ┗Re(1):エイズ撲滅  脳みそクラゲぇ〜 06/8/27(日) 20:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : エイズ撲滅
 ■名前 : ○○Love
 ■日付 : 06/8/26(土) 23:32
 -------------------------------------------------------------------------
   発展場は昔の人達が出会いを求め生まれた文化なのに未だにゲイ=発展場みたいな考えがあって…確かにみんな今まで絶対的な孤独感を抱えていて体の温もりを求めるのは分かる
でも今の俺達には携帯やネットがあるじゃん!そしてみんなの為にサイトや掲示板を運営してくれてる人達がいる!だからもうエイズは俺達の世代から無くして行こう!大切な彼氏だけを抱きしめよう!体目当ての奴に騙されるな

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズ撲滅  ■名前 : ギャル汚  ■日付 : 06/8/27(日) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   エイズの人=遊び人って考え方がむかつく。大好きな彼氏だけを抱きしめようってゆってるけど,メッチャ大好きで大切で心から愛する彼氏がエイズって場合もあるやろ。エイズの人ゎ恋愛したらあかんわけ?もっと考えて発言しーや

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エイズ撲滅  ■名前 : あ  ■日付 : 06/8/28(月) 2:20  -------------------------------------------------------------------------
   エイズの人は恋愛してもいいけど
セックスはするべきやないやろな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズ撲滅  ■名前 : 仁  ■日付 : 06/8/27(日) 2:05  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイ=発展場って誰が決めつけてる?そんな方程式あるわけないべ。だいたいノンケだってソープやヘルスがある。その数はゲイの発展場より多いだろ。
発展場じゃなければ携帯、ネットが安心なのか?それも違うだろ。

こういう書き込みする時点で、ゲイ=エイズという考えなのでは?

エイズを無くしたい気持ちは解るがもうちょっとまともに書けよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズ撲滅  ■名前 : 脳みそクラゲぇ〜  ■日付 : 06/8/27(日) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼○○Loveさん:
 エイズは何もゲイだけに限った事ではないと思う。
 同性・異性・セクシャリティー関係なく

それだけ理不尽で事実や感情がまかり通らないことに対して
 不満の捌け口・楽しさをそこに求めてるだけなのか本人に聞かないと

わからいけど。なんとなくだけじゃ日々の時間の使い方や 
 こうなればこうなる事態も予測できず、得られる結果だけを求めやすい

その過程で一人や二人取り返しのつかない出来事になっても
 最後に泣きを見るのは自分だという事に気がつかない

浅はかな考え・行動のとり方。
 今を生きる同世代に そのことは忘れて他の集中できるものを誰かと一緒に
 探してみたり、参加しようとなぜしないんだろうか。

一人よがりになりやすいゲイでも 一時的な感情だけで
 体を求めてもいいと思う。それで売買が成り立っているなら。
 相手を不幸にさせる体目的は しない方が自分の為です。

同じ男でもゲイ・ノンケの区別がわからないから、
 メールしてても気がつかないだけで。
 ゲイの出会いの求める場が少なく 理不尽な人によってイメージを
 変えられるのは もの凄く残念です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 694