過去ログ

                                Page     691
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼馬鹿な考えだけど  りょうへいMAX 06/8/25(金) 2:17
   ┣Re(1):馬鹿な考えだけど  あっし 06/8/25(金) 7:04
   ┣Re(1):馬鹿な考えだけど  う 06/8/25(金) 20:58
   ┣Re(1):馬鹿な考えだけど  モーリー 06/8/25(金) 22:05
   ┣Re(1):馬鹿な考えだけど  JING 06/8/25(金) 23:05
   ┣Re(1):馬鹿な考えだけど  おだまりこだよ 06/8/27(日) 5:08
   ┗Re(1):馬鹿な考えだけど  大輔 06/8/27(日) 18:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 馬鹿な考えだけど
 ■名前 : りょうへいMAX
 ■日付 : 06/8/25(金) 2:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイ=障害者という事にはならないんですか?

ゲイを否定してる訳じゃないんで、誤解を招くような投稿でしたらスイマセンでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):馬鹿な考えだけど  ■名前 : あっし  ■日付 : 06/8/25(金) 7:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうへいMAXさん:
 パリコレの時髪超ォ〜痛むんだよね・・・じゃなくてそれはどういった意味です か?
 ここにいる人全員って事になるの?
 
 仮にそうだとしても助けを必要としてるからなのでしょうか・・・
 
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):馬鹿な考えだけど  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/25(金) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイは障害じゃないよ。純粋に(?)男と恋愛をしたいだけだよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):馬鹿な考えだけど  ■名前 : モーリー  ■日付 : 06/8/25(金) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   左利きで産まれる子と同じとかって何かでみた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):馬鹿な考えだけど  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/25(金) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうへいMAXさん:

 もしも、性交というのは繁殖するためであるが、絶対数が増えたために、数を減らすために出生率を下げる、または繁殖の能力を低下させる。というものが否定されて、性交は、雌雄が行い、繁殖のみを旨とする。同種族における、数の調整など有り得ない。のならば、障碍かもしれません。
 ただし、愛情というものを生物学等の科学と分けて考えてしまえば、なんら問題はありません。確かに、性同一性障害等はあります。しかし、ゲイというのは、同性として同性を好きなだけです。それ以上でもそれ以下でもなく、自らを女性にしようとするのは、大多数ではありません。
 こういった観点から、やはり障碍ではないと思います。異性愛者の中にある、同性愛者批判。これは、あくまで現代のみです。しかしながら、戦国無双のようなゲームで森蘭丸が出て、織田信長と一緒に居ても、人々は何も感じません。しかし、あの二人は肉体関係がありました。と、いう事実を知っても、あまりそのゲームを忌避すること自体はないと思います。まだまだ思考の中に『同性愛は正常』という概念が残っているはずなのです。一部の愛の伝道者だとか語る似非見識者や、キリスト教の名を用いて、キリストが万人に平等の愛を認めているのにもかかわらず、同性間の愛を認めない、似非宗教家。そういった人たちが誤った知識を現代に残し、偏見を生み、そしてその環境で育った今の年代の大人たちが、また誤ったものを残す。いつか理解できると思っていますが、とてもとても、同性愛者にも異性愛者にも問題が多いため、現実のめどはありません。もちろん、同等の立場を共有しあうでしょうから、障碍などとは認めないと思います。 JING

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):馬鹿な考えだけど  ■名前 : おだまりこだよ  ■日付 : 06/8/27(日) 5:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうへいMAXさん:
 りょうへいさんの意見にちょい賛成かもしれないです
 ここに始めて訪れた人は 独特で自分の世界観から抜け出せられない
  
 ちょっと?って思われてもしょうがない気もしないでもないです
 得るものだけを求めるならゲイとはいわないし
 
 そんなんじゃ男を絶対不幸にするし 相手のことを思いやれないうちは
 友達すらできない。
 
 居場所をゲイに求めても悩みの解決には無意味!!
  
 そんな場所や人には一回で終わる可能性大だし 
 ほんと協調性ゼロに呆れちゃうくらい。
 
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):馬鹿な考えだけど  ■名前 : 大輔  ■日付 : 06/8/27(日) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   俺も一時期そーゅーことで悩んだよ。でもね、今じゃはっきりしてる。ゲイゎ障害じゃなぃって。
世の中にゎぃろんな人がぃてさ、それぞれ好きになるタイプってのがぁるジャン。太ってる人が好きな人もぃれば背が小さい人が好きな人もぃるし、年とってる人が好きな人、ぃろぃろぃるよね?俺らみたぃなゲイもそんな感じだと思うんだよね!ゲイが障害ってぃったらそんな人達みんな障害になっちゃぅよ?さっきも言ったケド世界にゎぃろんな人がぃるんだから、それぞれ好きになる感性ってのが違ったってぃぃジャン!!逆に同じほぅがキモいし(笑)人間なんだから一人一人違ったってぃぃんじゃなぃ??
まぁ俺まだ高校生だし、人生経験少ないからえらそーなこと言えないんだけどさ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 691