過去ログ

Page     690
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┣Re(1):「サ」について  たろ 06/8/15(火) 16:37
   ┣Re(1):「サ」について  はぁ… 06/8/15(火) 19:05
   ┃  ┣Re(2):「サ」について  あ〜 06/8/16(水) 12:53
   ┃  ┗はぁ…さん  かずま 06/8/17(木) 18:43
   ┃     ┗Re(1):はぁ…さん  はぁ… 06/8/18(金) 0:56
   ┃        ┗正論?  ノンフェイス 06/8/18(金) 15:58
   ┣Re(1):「サ」について  龍 06/8/15(火) 19:09
   ┣Re(1):「サ」について  坊主 06/8/15(火) 19:29
   ┗Re(1):「サ」について  JING 06/8/19(土) 23:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/9/4(月) 17:45)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「サ」について  ■名前 : たろ  ■日付 : 06/8/15(火) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   なんかお金で身体売ったりするんだから安いもんだなあってさ思うよー最近の人の恋愛とか

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「サ」について  ■名前 : はぁ…  ■日付 : 06/8/15(火) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   俺もあんまりいい事じゃないと思う。いつか後悔する日がくると思う。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「サ」について  ■名前 : あ〜  ■日付 : 06/8/16(水) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   サするかしないかは自分の人生なんだから自分で決めるもんだよ。おれはサしたことあるけど、一度も後悔したことないよ!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : はぁ…さん  ■名前 : かずま  ■日付 : 06/8/17(木) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   そういう奴らは後悔なんかするはずない。
大人=金くれる奴、くらいにしか思ってないよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はぁ…さん  ■名前 : はぁ…  ■日付 : 06/8/18(金) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   >>あ〜さん
>>かずまさん
やってすぐ後悔する人は悪いと思いながらする人だと思います。
そうじゃなくて後悔する人はホントに好きな人とか自分の事を好きになってくれた人がサとかしないでくれてたらなって言ってくれた時にするんだと思います。
最初は興味本位でHしたりサとか考える時もあるかもしれないけどHはホントに好きな人とするのが1番いいと思う。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 正論?  ■名前 : ノンフェイス  ■日付 : 06/8/18(金) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   すごく正論だけど、世の中にはにても焼いても食えないクサレもいる。
やれるし金もらえて一挙両得とかんがえるやつもいるわけよ。
やりたいこと、やったもん勝ち。度胸と運があるやつのかち。そういうやつらはこうかいせずに食い物にしているだけだ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「サ」について  ■名前 : 龍  ■日付 : 06/8/15(火) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   『サ』ってど-ゆ-意味なんですか??
教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「サ」について  ■名前 : 坊主  ■日付 : 06/8/15(火) 19:29  -------------------------------------------------------------------------
   いい年こいて『サ』希望とかやってるやつはバカみたいに思う。
てかそんなに金欲しけりゃ汗水垂らして働け!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「サ」について  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/19(土) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼バクさん:

もしも、職業。という風に割り切っている人がいるのなら、その方に申し上げることは何もありません。なぜなら、きちっとした肉体労働で、それに見合ったリスクよりも低い金額をもらい、それで満足しているのなら、十分だと思います。人は何かと性行為を神聖視する傾向にあるのかもしれませんが、別段神聖な行為でも何でもないと思います。商売、という観点だけで見れば、需要に見合った供給を成しているわけですから、何も悪いことではないと思います。
 逆に、職業として意識せず、ただ漠然と、心の寂しさを紛らわすためにやっている人がいるのなら、それは止めたほうがいいと思います。
 心の寂しさを埋めてくれるのは、相手の心のこもった行動だと思います。でも、売春や買春は心を抜きにして、金銭とそれに見合った対価で行われる、いわば売買行為ですから、そこに愛情がこもるとはあまり思えません。極稀に、素敵な男性と出会うこともあるかもしれませんが、肉体を売っていた。しかも、漠然と。ということは一生付いていくことだと思います。そこまでのリスクを背負うべきではないと、私は考えます。
 ただ、この種の行為は、撲滅することは無いのかもしれません。そもそも、需要があるわけですから、それに対して心無い人間が、それを望まなくとも、弱みを持った人を使って供給する可能性は十分にあると思います。逆に、供給があるからこそ、性犯罪が抑えられている側面も持ち合わせているのかもしれません。
 どちらにせよ、リスクや危険性を十分知った上で、自分の選択で行うのならOKだと思います。逆に、軽い気持ちでやっているのなら、いつか後悔すると思います。もしも、したくないのにやっているのなら、勇気を出して周囲に相談し、その状況を打破して欲しいと思います。 
 よって、私は完全に否定はしません。が、現状を容認したくは無いですし、そこに漬け込んだ卑しい人間が居るのも事実だと思います。 JING

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 690