過去ログ

Page     684
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こうゆう人、います?  けい 06/6/18(日) 8:47
   ┣Re(1):こうゆう人、います?  るい 06/6/18(日) 21:29
   ┃  ┗るいさん、ありがとうございます。  けい 06/6/19(月) 7:44
   ┣Re(1):こうゆう人、います?  バイ 06/6/19(月) 3:43
   ┃  ┗バイさん、返信ありがとうございます。  けい 06/6/19(月) 8:04
   ┣Re(1):こうゆう人、います?  う 06/6/20(火) 1:11
   ┗Re(1):こうゆう人、います?  ちょいびーむ 06/8/16(水) 21:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : こうゆう人、います?
 ■名前 : けい
 ■日付 : 06/6/18(日) 8:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ビデオでも雑誌でも、そういうものを通して見る男の性器は普通に興奮する。けど、公衆トイレでも銭湯でもエッチでも、とにかく現実に現物として見る男の性器には全く興奮を感じないのです。
というよりむしろ、グロテスクで、酷く汚い物にしか思えないのです。例えば真っ黒な芋虫みたいな。例えば犬のフンみたいな。見ただけでゾッとしてしまうんです。
同じような人はいますか?また、これをなおすにはどうすればいいでしょうか。アドバイス、お願いしますm(_ _)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こうゆう人、います?  ■名前 : るい  ■日付 : 06/6/18(日) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けいさん:
>ビデオでも雑誌でも、そういうものを通して見る男の性器は普通に興奮する。けど、公衆トイレでも銭湯でもエッチでも、とにかく現実に現物として見る男の性器には全く興奮を感じないのです。
>というよりむしろ、グロテスクで、酷く汚い物にしか思えないのです。例えば真っ黒な芋虫みたいな。例えば犬のフンみたいな。見ただけでゾッとしてしまうんです。
>同じような人はいますか?また、これをなおすにはどうすればいいでしょうか。アドバイス、お願いしますm(_ _)m

現物が酷く汚い物に見えるというのは俺もそう。でも、俺の場合その…特定のやる相手ができてから普通に見れるようになってきたよ^^

───────────────────────────────────────  ■題名 : るいさん、ありがとうございます。  ■名前 : けい  ■日付 : 06/6/19(月) 7:44  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
特定の相手かぁ…るいさんは、その相手ができてからは、その…色んな所で見かけるどんな男性の「物」も抵抗なく見ることができるようになったんですか?
それとも、その相手の物限定で、普通に見ることができるようになったんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こうゆう人、います?  ■名前 : バイ  ■日付 : 06/6/19(月) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
   俺も同じだー。多分ね一物を見るときの自分の気持ちがエロイ時かそうではないかだと俺自身は思うかもw

───────────────────────────────────────  ■題名 : バイさん、返信ありがとうございます。  ■名前 : けい  ■日付 : 06/6/19(月) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   バイさんも同じですか!自分だけじゃなくて良かった。
自分はいつでもどこでも、どんなに「物」に対しての欲求が大きい時でも、現物を見た瞬間、吐き気と寒気が一緒に襲ってきてしまうんです。特に力を失ったままでいるそれは、その辺に転がってる汚い物にしか見えません。
バイさんは、気分が高まってる時は、それを見ても、すんなりと興奮できますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こうゆう人、います?  ■名前 : う  ■日付 : 06/6/20(火) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   俺は無いな。どちらも興奮度大。口に含みたくなってくる…(笑)。俺がダメなのは、毛が無いのと被ってるの…引いてしまう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こうゆう人、います?  ■名前 : ちょいびーむ  ■日付 : 06/8/16(水) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けいさん:
 男なら誰でもって訳じゃないってところが 興奮するかしないか
 だと思うセトギワ・・・・。

そこら辺にゲイの曖昧さがあって逆にいいかも・・・・

汚いものってありますよ〜萎えたのとか この人はちょっと・・・
 のものって見たらゾっとします。

ビデオや雑誌はそういう感情を狙ったモデルさんだったり
 演出だったりするから 興奮したり萌えゑ〜〜〜〜になる。

本当は何が好きなんだろう・・・
 答えられる人っています?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 684