過去ログ

                                Page     612
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう駄目かなぁ〜俺は?  狸 06/6/23(金) 21:29
   ┣Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  狐 06/6/23(金) 22:02
   ┣Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  う 06/6/25(日) 8:51
   ┣Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  まあや 06/6/25(日) 15:35
   ┣Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  テル 06/6/25(日) 19:20
   ┣[投稿者削除]   
   ┃  ┗Re(2):もう駄目かなぁ〜俺は?  。。。 06/6/26(月) 20:21
   ┗Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  JING 06/6/27(火) 2:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : もう駄目かなぁ〜俺は?
 ■名前 : 狸
 ■日付 : 06/6/23(金) 21:29
 -------------------------------------------------------------------------
   自分がホモだって分かってはや十年になりました。最初の恋人が出来てから死別してかなりたち淋しいのでいろんなサイトにアクセスしたりして十代の友達を作ろうと思ったが身体目的金目的などで人間不振また学校の方では部活の帰りに後輩四人にレイプされて何事にもうんざり最近は物事も上手くいかず精神病院等を受けるが意味ないしなんか本当に何していいかわかりません。まだ十八歳なのに・・・なんかいい方法あったら教えて下さい

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy165.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  ■名前 : 狐 <kusaregedou1@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 06/6/23(金) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   とりあえず、何事もポジティブに考えたら?
俺は、狸さんほどいろんな経験が無いから楽観的に言っちゃうけど・・;
ホモは悪いことじゃないし、体や金目的の腐った人間がいることが学べたし・・。
レイプは良く分からんけど、物事が上手くいかないときは学ぶことが多いときなんよ。人は学習する生き物だから、少しずつ変わっていくんじゃねぇの?
俺だったら、その少しずつ変わっていく時を感じながら生きるけどね。

俺は人生経験がまだ浅いから、本当に簡単に考えてしまうんよ。
ゲームみたいな・・・(?)
悪いことがあれば罠にかかったのと一緒だし、良いことがあればアイテムを見つけたみたいな・・・。
狸さんがそういう風に考えられるかは分かんないけど、そうやって考えると結構楽しいよ。

とりあえず、思ったことをそのまま書いたから、無責任になった。
傷つけたらゴメン。
ちなみに、俺は来年の1月で18歳の奴。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@d-210-236-92-155.cable.katch.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  ■名前 : う  ■日付 : 06/6/25(日) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   何をしていいか解らないときはがむしゃらに何でもやる、これにつきる。今の自分を変えられるほどね…。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  ■名前 : まあや  ■日付 : 06/6/25(日) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   そんなマイナスに考えたら精神もたんに決まってるよ考えるヒマがあったら楽しく生きようよ!

<DoCoMo/2.0 SA700iS(c100;TB;W24H12)@proxy306.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  ■名前 : テル <lord.of.ultimate@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/6/25(日) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   一つ君に聞きたい。君は具体的にどうしたいんだ?目的もなく漂っていたところで何も変わらないぞ。しまいにはリスに走るようになってしまう。そういうの経験があったから言わせてもらったが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@125-14-180-30.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/7/9(日) 17:30)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もう駄目かなぁ〜俺は?  ■名前 : 。。。  ■日付 : 06/6/26(月) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさしさん:
>ってか、八歳のときに自分はゲイだと気付いたのですか? 何か全体的に腐女子のツリっぽいけど、真剣に答えます。とりあえず、「ホモ」という表現はやめてほしいので、「同性愛って何?」という本を読むことをお勧めします。


同性愛って何?って本を勧めるだけじゃなく教えてあげたらいかがです?
ネット上なんだから腐女子かどうかなんてわかんないだろ?そういうこと書いてるあたりからして・・・真剣な答えとは思えない・・・。つか、もう駄目かなぁって言ってることに対しての答えになってないのでは?
っとすみません。よけいなことですね。・・・反省。

スレ主さんが今の現状を乗り越えることができる術を見つけられるといいな。
って思った。。。でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich066021.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう駄目かなぁ〜俺は?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/6/27(火) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼狸さん:

 幼い時に自分の性癖に気がついた。ということでしたが、果たしてそれは本当でしょうか。ただ『ぼくは男の子好き』だけでは、ゲイかどうかはわかりませんよ?自ら女性を好きになるであろう道を閉ざす必要性はないと思います。
 10代なのにも関わらず様々なサイトにアクセスできる行動力があるのならば、努力で精神力を補ってみては如何でしょうか。
 まず、何も上手くいかない。と思っている時点で思想が女性的だと私は思います。まずは、何かをやってみる。失敗したとしても得たものがある、それが大切。という考え方が男性に多いです。私はそれを間違えているとも思いませんので、その楽観的な思考をお勧めします。
 精神病院は、もっと重度になってから行った方がいいでしょう。別段鬱というわけでもなさそうですし、学校もいっているみたいですので、意味無いのではなく『必要』ありません。
 まだ18歳と仰られますが、私も18です。様々な経験をしてきたとおもいます。それを振り返り、是正してみては如何でしょうか。とにかく、今の自分が変わらない限り意味がないと思います。がんばってください、とは言えません。現状に甘えない心を養ってください。  JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 612