過去ログ

                                Page     607
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛って☆  HA 06/6/17(土) 2:30
   ┣Re(1):愛って☆  。 06/6/17(土) 7:06
   ┣Re(1):愛って☆  はじ 06/6/17(土) 21:24
   ┣Re(1):愛って☆  すなお 06/6/18(日) 1:22
   ┣ご一読ください。  JING 06/6/18(日) 1:26
   ┣ありがとうございます。  HA 06/6/18(日) 2:51
   ┃  ┗Re(1):ありがとうございます。  JING 06/6/19(月) 0:25
   ┗Re(1):愛って☆  遜々 06/6/19(月) 2:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 愛って☆
 ■名前 : HA
 ■日付 : 06/6/17(土) 2:30
 -------------------------------------------------------------------------
   愛がよくわかんないです。特に好きっての愛が!本気に好きになったことがなくて…。エッチしたいってのは違うと思う↓一緒にいたい!は友達だって↓じゃ好きって何さぁって思います!…んで死ぬまで好きな人いなかったらってよく考えます↓妥協して付き合うのはよくないと思うし↓ってか男が好きなのかも最近わかんねぇや↓↓
意見でも感想でも何でもください!ただ中傷、怒られる系はけっこう傷つくんでやめてください。

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛って☆  ■名前 : 。  ■日付 : 06/6/17(土) 7:06  -------------------------------------------------------------------------
   日本語どうにかしてから質問しなおしてください(怒)

<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛って☆  ■名前 : はじ  ■日付 : 06/6/17(土) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい、日本語で書いていただけませんか?

<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s14.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛って☆  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/6/18(日) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAさん:
>愛がよくわかんないです。特に好きっての愛が!本気に好きになったことがなく
>意見でも感想でも何でもください!

すなおです 宜しく

愛し合う お互いが好きで 相手を思いやり相手に尽すのです 第三者から見れば

愛し愛されていると映るのです これこれの事したのだから これこれの事して

返してほしいと見返りを求めるのは偽りの愛(取引) 本当の愛は何の見返りも

求めないで相手に尽すだけ だから軽々しく口だけで愛してると言う人は信用でき

兼ねますね 好きと愛 重みが全然違いますね りんごが好き 嫌い 君が好き

君が嫌い    すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご一読ください。  ■名前 : JING  ■日付 : 06/6/18(日) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAさん:

 確かに、他の方が仰るとおり、表現に関しては難があります。が、せっかく中傷、怒られるのが嫌だ。といっているのに、それをされているので、ちょっと同情してしまいます。
 さて、本題に入ります。愛が良くわからないということでした。
 そこで、『愛≠好き』だということです。好き、というのはあくまで、相手が好きなのです。愛というのは、相手を好きであると同時に、相手を想い、慕い、信頼して共に生きるということだと思います。
 そして、好き。を経験しないと、愛はわからないでしょうし、愛情というものは、相手と共にレベルアップするべきものだと思います。ただ、いま世間一般で言われている愛は、あまりに身勝手で醜く、間違っている。ということです。
 愛とは、ただ献身すればいいだけではありません。献身することが、時に相手をどれだけ傷つけてしまうか。また、愛とは奪えばいいものでもありません。与えるものだと思います。しかし、無償の愛というくらい、愛には金銭的、または相手からのお返しは少ないと思っていいでしょう。しかし、愛することで、自らが豊かにもなりますから、見返りは大きいです。その分苦しく、辛く、大変ですが、それも愛するための要因だと思います。
 少なくとも、死ぬまで好きな人がいないことはないと思いますので、安心してください。ただ、そのためには貴方が、努力することも必要だと思いますのでがんばってください。
 妥協はあまりしないほうがいいでしょう。しかし、若いうちは、恋愛経験をつんでおく必要もあると思います。
 男の人がすきかどうかは、ゆっくり考えていきましょう。自暴自棄にならずがんばってください JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : HA  ■日付 : 06/6/18(日) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   文章は昨日の夜中に突発的に書いたんでってことで許してください(ρ_-)o
いつかは好きな人できますよね♪たぶん… 
男がすきかは時間かけてがんばります(^-^)/
下手な文章でしたが返信ありがとうございました。

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます。  ■名前 : JING  ■日付 : 06/6/19(月) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAさん:

 突発的なものであっても、自分の気持ちを外に放出することは悪いことではないと私は考えます。どうかがんばってください♪ JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛って☆  ■名前 : 遜々  ■日付 : 06/6/19(月) 2:31  -------------------------------------------------------------------------
   僕には話し言葉ぽくて、妙に説得力を感じる文章でした。

僕は最近感じたのですが、愛してると、時に自分がすごく醜く感じると思います。僕はよくヤキモチを妬いてしまうんですが、そのヤキモチを素直な別の眼で見たとき、醜い…けど、愛し始めてると感じます。そしていままで以上に特別な眼で見てしまいます。
参考になるかはわかりませんが、あなたが愛を感じる手助けになればいいな、と思います。

<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy313.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 607