過去ログ

                                Page     566
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結婚したい  高校生 06/5/8(月) 21:25
   ┣Re(1):結婚したい  U 06/5/8(月) 23:43
   ┣Re(1):結婚したい  やす 06/5/8(月) 23:44
   ┃  ┗Re(2):結婚したい  じゅんや 06/5/9(火) 1:05
   ┣Re(1):結婚したい  ☆ 06/5/9(火) 1:06
   ┣Re(1):結婚したい  kaz 06/5/9(火) 16:14
   ┣Re(1):結婚したい  いたやん 06/5/9(火) 20:19
   ┣Re(1):結婚したい  奏 06/5/10(水) 1:15
   ┣Re(1):結婚したい  JING 06/5/10(水) 17:07
   ┣ずばり言うわよ  数子 06/5/11(木) 22:52
   ┃  ┗数子にずばり言うわよ  数の子 06/5/14(日) 0:39
   ┣Re(1):結婚したい  K 06/5/12(金) 3:45
   ┃  ┗一言、言うわ。  数子 06/5/12(金) 23:48
   ┃     ┗Re(1):一言、言うわ。  JING 06/5/13(土) 0:36
   ┃        ┗一言、いいかしら  数子 06/5/13(土) 1:21
   ┣Re(1):結婚したい  四畳半 06/5/12(金) 5:23
   ┣Re(1):結婚したい  太郎さn 06/5/12(金) 11:44
   ┗Re(1):結婚したい  ほ 06/5/12(金) 21:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 結婚したい
 ■名前 : 高校生
 ■日付 : 06/5/8(月) 21:25
 -------------------------------------------------------------------------
   結婚したい けど、自分はバリバリのゲイだし   でも、両親も結婚の話をいつかは切り出してくるし 孫も欲しいだろうし   俺も子供が欲しいと思うし            例えばレズビアンの方と偽装結婚するとして子供ができても 子供を騙してる感じがすると思うしなぁ              色々難しいっすね;

<DoCoMo/2.0 N901iC(c100;TB;W24H12)@proxy163.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : U  ■日付 : 06/5/8(月) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   失礼ですけど、なめてますよ?偽装結婚して何になるっていうんですか?ただ親の喜ぶ顔見たさに好きでもない人とエッチして、愛のない子供が生まれて、誰が幸せになるっていうんですか?そんなら一生一人でいる方が全然マシですね!
もっと違う方法で親孝行したらいいんじゃないんですか?

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : やす  ■日付 : 06/5/8(月) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   難しぃ!!バリ悩んだ↓ んで!!彼氏と別れたよぉ↓↓・゚・(>_<)・゚・
僕はそれはしょうがない事だと思って★ 親孝行をがんばるぞぉ♪ 恋なんてもぅしなぃ(>_<)って決めた★

<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W28H15)@proxy221.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):結婚したい  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/5/9(火) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やすさん:
>難しぃ!!バリ悩んだ↓ んで!!彼氏と別れたよぉ↓↓・゚・(>_<)・゚・
>僕はそれはしょうがない事だと思って★ 親孝行をがんばるぞぉ♪ 恋なんてもぅしなぃ(>_<)って決めた★
 
 ・・・。超意味不明。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : ☆  ■日付 : 06/5/9(火) 1:06  -------------------------------------------------------------------------
   好きでもない相手と寝て、好きでもない相手との子供ができて、好きでもない相手と一生を共にするの?
 
親孝行も大切だけど、自分が幸せかどうかが一番大切じゃないかな?子供が幸せになってくれることが親にとっては一番の親孝行だと思う。それに娘を嫁に出す親の気持ちを考えたら偽装なんて残酷じゃない??
気持ちがない奴のところに今まで育ててきた娘を預けるんだよ!?ゲイとしてっていうより、人間としてやってはいけない事だと思う。そういうのからゲイのイメージが下がったりするし。。

<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy165.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : kaz  ■日付 : 06/5/9(火) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高校生さん:
>結婚したい けど、自分はバリバリのゲイだし   でも、両親も結婚の話をいつかは切り出してくるし 孫も欲しいだろうし   俺も子供が欲しいと思うし            例えばレズビアンの方と偽装結婚するとして子供ができても 子供を騙してる感じがすると思うしなぁ              色々難しいっすね;

悲しいけど、それが現実だね。。。
でも絶対不可能ってわけでもない。
ゲイだって結婚出来るし、子供も作れるよ。
まぁそれなりの度胸と決意が必要だけど。

あと、親のために無理して結婚とかは絶対ダメだよ?
そんな事しても親は喜ばないし。
本当に愛する人と結婚して、子供を作って、温かい家庭を築いていくのが一番良い。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@f59-156-129-144.fnj.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : いたやん  ■日付 : 06/5/9(火) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   結婚、子供、将来…悩みますね。いつかは親に言わなきゃいけないんですかね。親は何というでしょう。考えるだけで涙でてきます。一時期は体外受精?で彼氏と血の繋がっていない子供を育てる…とか考えましたが、はっきり言ってその子供はかなり不幸になると思ってしまいます。。ごめんなさい長々と、結局答えはだせないまま…。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : 奏  ■日付 : 06/5/10(水) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   もしあなたと同じような境遇で考え方が同じようなレズビアンの女性がいたら付き合ってみて一緒に同居したり、結婚したらどーですか!? そしたら考えているより一歩は前に進めるのではないんですか!? お互いが親孝行のためと考えて、チャレンジするのはないも問題はないと思いますよ☆★ けど、子供はずっと後になってから考えてみたらどうですか!? すごい個人的なことなんですが、自分は父親に捨てられました…それが元で売りをしたり、ドラックをしましたぁ。いまの状態でさっそく子供は考えないで、彼女を作って下さい★

<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy304.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : JING  ■日付 : 06/5/10(水) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼高校生さん:
子供にとっては、親が仲良く、子供に優しく、時には厳しく。生活環境を整えてくれて、家族が仲良くて。ということが最大の幸せなのではないのでしょうか?子供にとって、親が恋人同士であることよりも、家族として仲がよい方がうれしいとオレは思います。お子様をもたれても大丈夫と思います。大切なのは、子供のことを第一に考えられることなのではないでしょうか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ずばり言うわよ  ■名前 : 数子  ■日付 : 06/5/11(木) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   あんた、ばかじゃないの。結婚?10年早いわ。いい、あんたね独立もしてないのに、
悩むなんて、あきれるわ。
 ま、一言、言うわ。結婚する幸せ、しない幸せがあるの。
結婚しても、離婚する人、シングルマザ−、交通孤児、いろんな人がいるのよ。
政府はね結婚して、子供つくり、家を買う事によって、税金が入るように仕掛けたのよ。100万世帯中流世帯。日本は子供を育てるには環境が悪い。フランス初め、EU諸国は国を挙げてバックアップしてるの。だから、以外に安泰なのよ。歴史があり、戦争で、場所踏んでるからね。日本でも、子供いない夫婦も多いのよ。じゃ、今日本のの問題はまず、団塊世代を含めた年金問題、無職で税金を納めない人々、増える年寄り、福祉、、で政府も頭が痛いのよ。でも、自業自得よね。時の総理が悩めばいいわ。
 さて、あんたはまず、今、この一瞬を大切に生きなさい。そして、自分の幸せはあんたの手のひらにある事がわかればいいと思う。あんたが、元気で、笑顔で、心優しい人間なら、いえあんたがゲイでも、親には自分の命より大切な、かけがえのない子供なのよあんたは、永遠にね。それに気かないとダメよ。頑張って。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@248.net059085148.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 数子にずばり言うわよ  ■名前 : 数の子  ■日付 : 06/5/14(日) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   あんたこそ、馬鹿じゃないの?結婚について熱く語っちゃって。
高校生は、単に“結婚がしたい”と言っているんじゃないでしょう?
両親はいつか結婚の話をしてくる、自分自身も子供がほしいと思っている
だけど自分はゲイだ。それで「どうすればいいんだ・・・?」と悩んでいるんだ。
理解力乏しいなぁ( ´,_ゝ`)プッ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo158184.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : K  ■日付 : 06/5/12(金) 3:45  -------------------------------------------------------------------------
   てか高校生相手にそんな言い方すんなよ!
色々悩む時期に決まってるやん!頭ごなしに間違ってるって言ってるオッサンらだって思春期に色々悩んだっしょ?もっと言い方考えるべきやと思います!!

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一言、言うわ。  ■名前 : 数子  ■日付 : 06/5/12(金) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   この子の内容はとても悩んでるよに思えないわ。
だから、かついれたのよ。あたしは、悩まないわ。
日々、精一杯生きたから、。恋して、勉強して、泣いて
笑って、、。キズはあるけど後悔も悩みも無いわ。

 言い方?あんたバカじゃないの。?あたしは真剣に悩んでる子には
丁寧よ、こんなふざけたガキはかつよ。いいこと、もう
わたしのレス見ないでね。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@119.net059085137.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一言、言うわ。  ■名前 : JING  ■日付 : 06/5/13(土) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   礼儀、を無視して、正しいこと、御託、それを並べることが貴方のいう”かつ”になるのでしたら、その辺にいる小学生や中学生が辞典や評論に書いてあることを、わがままな口調でそのまま書いているのと変わらないのではないですか?
このような、多種多様な感性が集う場だからこそ、表現、には特に注意するべきなのではないでしょうか。本当に悩んでると”思えない”のは、貴方の勝手だと思います。しかしながら、本当に悩んでいる”可能性”を完全に無視するのは不可能だと思います。本当に見識豊かな方の表現は下品な部分はありません。過激でも、どこか相手に深く理解される部分があります。ただ否定して、自らの意見を押し付けるのは簡単ですが、当事者が自主で動くという部分を無視しては、ただの量産型の人間ができるだけです。悩まない人がいないわけではありませんし、それが、悪であるわけがありません。悩むことは悪いことではないです、そこから発見されること、成長すること、傷を癒すこと。いくらでもできます。日々精一杯生きるのは、悩み、苦しみ、悲しみ、喜び、笑い、感動し・・・・様々な要因を自分が最大限やった結果として、のものだから受け入れられる。そんなことをいうのではないでしょうか。 
今、大人の真価が問われています。本当にご自分の意見に自信がおありなら、押し付けではない方法があるのではないですか。あからさまに自分は経験豊富だと仰っているのです、簡単にその程度お気づきになっていらっしゃいますよね。それぞれの意見に耳を傾けるのが器量というものではありませんか。
若輩の意見、見ていただけるかどうかわかりませんが、もしも、私にご意見をお持ちでしたら、遠慮なく仰っていただきたく存じます。私はまだまだ、自分で未完成と思っておりますし、配慮が足りない点や無知な点、多々あるかと存じます。ですので、敬語をお使いになられる必要はありません。どうぞ、いつもの口調でご意見ください

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一言、いいかしら  ■名前 : 数子  ■日付 : 06/5/13(土) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   ノ-コメント。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@57.net059085133.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : 四畳半  ■日付 : 06/5/12(金) 5:23  -------------------------------------------------------------------------
   こういう問題って、正解はありませんよね。一人一人違う人生を生きてて、異なる価値観を持ってるわけですから。だから、俺の場合で答えます。
俺は、まだ答えを出さなくてもいいと思います。両親を喜ばせたい気持ちも子どもがほしい気持ちも痛いほどわかります。でも、偽装結婚すると、ブロークバック・マウンテンみたいな悲劇に発展するような気がします。だから…「答えを出さない」という結論もありなんじゃないかな、と思います。
とりあえず現状維持を続けて、彼氏と真剣に愛し合って、そのときに「自分は不幸だ」と感じなかったら、それは幸福だということだし、異性結婚や子どもは必要ないということなのだと思います。
うーん、ぐちゃぐちゃな文章ですみません;

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy319.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : 太郎さn <bokubono@yahoo.co.jp>  ■日付 : 06/5/12(金) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   養子もらえば?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqdb72c0ce.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したい  ■名前 : ほ  ■日付 : 06/5/12(金) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   ちょいまえまでおれも同じこと考えてたけど、やっぱ結婚はしないって決めました。相手や子供のこと全然考えてなかったと思う。結局自分のひとりよがりだったような気がする。ゲイだからってことをいいわけにして。         今は結婚しないぶん思いっきり生きてやろうとおもってます!

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy114.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 566