過去ログ

Page     565
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼感受性  かもめ 06/5/8(月) 3:21
   ┣Re(1):感受性  う 06/5/8(月) 21:43
   ┣Re(1):感受性  いたやん 06/5/9(火) 20:22
   ┗Re(1):感受性  JING 06/5/11(木) 0:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 感受性
 ■名前 : かもめ
 ■日付 : 06/5/8(月) 3:21
 -------------------------------------------------------------------------
   最近、感受性ってゆうものが欠けてきた気がするんです…。
前は、いい音楽を聞けばすぐ感動したり、泣きそう切なくなったりしたのに、最近はそういう気持ちがなくなってきてしまった。。

恋をしてるときも昔は毎晩寝る前にはかならず思い出してドキドキしたり、色々なたのしい、せつない妄想が勝手に浮かんできたのに、そういう気持ちも気付けば消えてしまったみたい…。

なんか小さなコトにいちいちイライラしたり、ちょっとしたことで焦ったり、こんな感情だけ残ってしまったみたいで、自分が嫌いになってきました。。

こーゆーの、大人になるってゆうんでしょうか。それとも、ただ冷たい人間になっちゃったのかも。
冷たい人間にあこがれて、わざとひとりでいたりするうちに、こんなひねくれちゃったのかな…。(笑)

いまでは、あんなにピュァだった自分が懐かしいです。
できるなら、またあの頃みたいな恋がしたい、切なくなりたいです。

きっとこんな人、たくさんいるんでしょ-ね‥

変わりたいな‥

ながくてうざい書き込みですみませんでした…。

<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s16.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感受性  ■名前 : う  ■日付 : 06/5/8(月) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   それはいろいろな知識が入ってきて、ココロに余裕が無くなってきたからじゃない?自然に触れる事をオススメするよ、何気ない事だけどリフレッシュには、かなりいいよ。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感受性  ■名前 : いたやん  ■日付 : 06/5/9(火) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   ありのままに生きてみたらどうですか。上の方のアドバイスの通り、自然に触れてみたり、いろんな人に出会って話をしてみてはどうでしょう。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感受性  ■名前 : JING  ■日付 : 06/5/11(木) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かもめさん:
>最近、感受性ってゆうものが欠けてきた気がするんです…。
>前は、いい音楽を聞けばすぐ感動したり、泣きそう切なくなったりしたのに、最近はそういう気持ちがなくなってきてしまった。。
>
>恋をしてるときも昔は毎晩寝る前にはかならず思い出してドキドキしたり、色々なたのしい、せつない妄想が勝手に浮かんできたのに、そういう気持ちも気付けば消えてしまったみたい…。
>
>なんか小さなコトにいちいちイライラしたり、ちょっとしたことで焦ったり、こんな感情だけ残ってしまったみたいで、自分が嫌いになってきました。。
>
>こーゆーの、大人になるってゆうんでしょうか。それとも、ただ冷たい人間になっちゃったのかも。
>冷たい人間にあこがれて、わざとひとりでいたりするうちに、こんなひねくれちゃったのかな…。(笑)
>
>
>いまでは、あんなにピュァだった自分が懐かしいです。
>できるなら、またあの頃みたいな恋がしたい、切なくなりたいです。
>
>きっとこんな人、たくさんいるんでしょ-ね‥
>
>変わりたいな‥
>
>ながくてうざい書き込みですみませんでした…。

ピュアな心は残られているのではないでしょうか? 純粋じゃなくなるということは、純粋がわからなくなるということとオレは思います。だから、成長した。と思うのがいいのではないでしょうか。ただ、すこし精神的に下降気味なのかな、とお見受けします。前向きに、明るく、直向きに生きられるのがよろしいのではないでしょうか?がんばってください。何かあったときは、ここの掲示板をはじめ、色々な方が聞いてくださるはずです。一人で悩まなくなる、という一点でも変わってきているのではないでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 565