過去ログ

                                Page     550
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼助けてもらえるわけないのにね  … 06/4/19(水) 3:31
   ┣Re(1):助けてもらえるわけないのにね  ゆぅ 06/4/19(水) 4:03
   ┣うざくないわ  数子 06/4/19(水) 8:28
   ┣Re(1):助けてもらえるわけないのにね  RED MOON 06/4/19(水) 14:32
   ┣友達と夢  … 06/4/19(水) 17:14
   ┃  ┣愛燦々  数子 06/4/19(水) 23:02
   ┃  ┗Re(1):友達と夢  本屋のばいと 06/4/20(木) 0:54
   ┣何したらいいんだろうね…  … 06/4/20(木) 3:59
   ┃  ┣川の流れのように  数子 06/4/20(木) 8:42
   ┃  ┗Re(1):何したらいいんだろうね…  本屋のばいと 06/4/21(金) 0:30
   ┗おっす(・ω・)/  … 06/4/21(金) 3:58
      ┣Re(1):おっす(・ω・)/  本屋のばいと 06/4/21(金) 16:32
      ┗Re(1):おっす(・ω・)/  う 06/4/21(金) 17:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 助けてもらえるわけないのにね
 ■名前 : …
 ■日付 : 06/4/19(水) 3:31
 -------------------------------------------------------------------------
   書き込んだりする俺ってバカだよね!どうせ文字だけなのに…なんかさぁ〜俺ヤバいかも…おれのこと知ってる人助けてよ…なんて嘆いても誰も来ないっつぅの!【笑】
お兄ちゃん欲しい〜強く抱きしめて〜胸で泣かせてよ…
あっ!ウザい人はスルーしてくたさい!

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けてもらえるわけないのにね  ■名前 : ゆぅ <bad-_-boys@t.vodafone.ne.jp>  ■日付 : 06/4/19(水) 4:03  -------------------------------------------------------------------------
   どぅも、はじめましてm(._.)m


どぅしたんですか??

よかったらメールでも…

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うざくないわ  ■名前 : 数子  ■日付 : 06/4/19(水) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   こうして、書くだけで気分が落ちついたんじゃないかしら。
自分を救うのは自分だから、何とか乗り越えて。
いつでも、愚痴を書きなさいな。人類みな兄弟よ。
頑張って。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@148.net059085137.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けてもらえるわけないのにね  ■名前 : RED MOON  ■日付 : 06/4/19(水) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   確かに、でもここで悩みとかをぶちまけて解決するのも一つの手段だと思います

よ。一人で悩むより投稿して相談に乗ってもらった方が良いのでは?
      ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219210020079.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 友達と夢  ■名前 : …  ■日付 : 06/4/19(水) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   俳優してたんだけど…やめるんだ…俺ガキだし声も中学生のころから変わらなくて高めなのに…もうすぐ大人だからさぁ〜自力しなきゃって考えるんだけど…なんかずっと中学生のころのままで変わらないんだぁ…ってか変われないのかな…はは…周りは大人になっていくのに俺だけ子どものままだし…っつか二十歳で死ぬつもりだったから…死のうかなみたいな…売り専しようかな〜…いつか友達見つかるし、頑張れば夢叶うなんてウソだし…ずーっと…ずっと頑張って友達探しても夢頑張っても叶わないし…部活も勉強も頑張って、悪いこともしないで、タバコも酒も、家事までやって…全部一生懸命やってもダメなもんはダメだし…しかもゲイじゃおしまいだね…はは…ってバイトサボって書き込んでてバカみたい…俺さぁ死ぬのも面倒くさい…ってか何もない…心に…もう何すりゃいいんだろうね…せっかくだし酒飲んじゃおうかな(^-^)/んで酔っ払ってバカしようかな〜('-^*)/んで…んで…んで……寂しい…

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 愛燦々  ■名前 : 数子  ■日付 : 06/4/19(水) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   そう、いろいろあったんだ。人生上手くいかないときもあるものだよ。
夢破れてもいいじゃない。みっともなくてもいいじゃない。
やるだけやったんんだから。今は凄く苦しいよ、でも何年かして
振り返るとバカな事したなって笑える。もし、何もしないでみんなと
同じ人生歩んでたら後悔してると思う。苦しみは日々小さくなり、後悔は
日々大きくなる。そう、一度の人生を全身全霊で頑張ったんだよ、君は。
結果だけが全てじゃない。プロセスが大事。大丈夫、今度は肩の力抜いて
君なりの人生を、、そう第2章がこれから始まるんだ。!!
頑張れ!!みんなついてるぞ

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@26.net059085137.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達と夢  ■名前 : 本屋のばいと  ■日付 : 06/4/20(木) 0:54  -------------------------------------------------------------------------
   まわりと自分くらべすぎじゃない?それと昔の自分とも。          なんか焦りすぎてるように感じるんだけど、そうすぐには結果はでないし、ましてや自分の成長なんか自分自身じゃわからないと思うよ。それにそこまで努力して、なやんでるんだから、同世代の人よりもずっと立派だし大人だと思うよ(^-^)昔の自分みてるみたいでつい投稿しちゃいました。うざかったらしかとしてください。

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy133.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 何したらいいんだろうね…  ■名前 : …  ■日付 : 06/4/20(木) 3:59  -------------------------------------------------------------------------
   悪に走ろうかなぁっていつも思うんだけど、できないのは何でだろうね。やっぱ怖いのかな…失うもんなんてないって思ってるのになぁ…なんかあんのかな…まださぁ…。俺さぁリーダーっぽくみんな引っ張ってたり、いじめられてる子助けたり、年下には絶対優しくしてさ…ありがとう。ってみんな言ってくれるんだ。意外に学校で人気者でさ…でも本当は俺より何でもできてカッコイい子が来て…そんなことばっかし考えてた。逆に女の子でもいいと思ってたし、年下でも先輩でも…俺っていつも悩みありませぇんって感じだったからかな…はは。どうしようかなぁ…実家は田舎で山に囲まれたとこだから帰りたくないし、夢も終わったし、金ないし…
バイクいいですね♪数子さんもありがとう。焦ってますよ…落ち着いても誰も来ないの知ってますから…小学校の時はずーっと一人だったから中学生から性格正反対にしたんですよ…あのままでよかったかも…本当は根暗なんて誰も思わないような性格になったから…大学いったら友達できるかな…?でも行くなら売り専しなきゃ…俺が死んでこの掲示板に来なくなっても、きっとただ書き込みがなくなっただけど何事もなく進むんだよなぁってよく思うんだぁ…はぁ…どうしよう…約束の二十歳だよ…とりあえず頑張ってきたけど先のこと何も出てこねぇし…何書き込めばいいかもわかんなくなってきちゃったぁ…はは…

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 川の流れのように  ■名前 : 数子  ■日付 : 06/4/20(木) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   悪に走れないのは、悪いことだとわかってるからよ。まだ、あなたは心まで毒されてない証拠。なくすものが無い今が強くなるチャンスだから。過去に振りかえってはだめ。
思い出はつねにまぶしくて、私達の胸の奥にキラメクものだから。大学行かなくても
友達は出来ます。あなたが、心の扉を開いてまた、元気に生きようとがんばり始めた時
同士は現れます。大丈夫、勇気をだしてもう一度初めから。売り専?バカな事やめなさい。額に汗して働きなさい。体を売ったら最後よ、麻薬みたいに落ちていくわ。浮世のあか、買った人の悪いものまで背負い込む事になる。絶対やめなさい。20歳?
まだまだ、これからよ。一度や二度しくじってもやり直しきくから、そうカッコつけなくて、君らしく頑張ればいいのよ。まずは仕事しなさい。一生懸命働く、忙しいと余計な事考え無くなるし、新しい出会い、喜び、いい考えも浮かぶはず。大学行かなくても友達は出来るから安心しなさい。学歴なんて額縁みたいなもの中身がしっかりしないと。人間国宝でもない限り死んでも、誰も悲しまないのが現実よ
、あなただけじゃないから、みんなそう。人生はあなたが思うほど悪くない早く元気だして。頑張れ。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netsc...@100.net059085152.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何したらいいんだろうね…  ■名前 : 本屋のばいと  ■日付 : 06/4/21(金) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   おれの投稿が不快な思いをさせてしまったみたいで、ごめんなさいm(__)m   一ヵ月ほどゆっくりやすんでみたらどう?  今までできなかったこととかしたり、町を散策してみたり、季節を楽しんでみたり。逆に何もしないとか。一番よくないのが自暴自棄になって不規則な生活や行動することだと思う。     立ち直るのに時間かかるから。          こんなあたりさわりのないことしか言えなくてごめんなさい。

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy168.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おっす(・ω・)/  ■名前 : …  ■日付 : 06/4/21(金) 3:58  -------------------------------------------------------------------------
   今日さぁちょっといいことありました♪先月のバイト代入って、友達?に誘われたからカラオケ行ったんですよ♪そしたら一人の女の子が懐かしい『TOMORROW』を歌ってたんです!涙の数だけ強くなれるよ〜♪です!【笑】小学生の時に聞いた曲だったけど良い歌だったんですね♪あとは目標ができました!頑張って大学行きます。普通に働いて貯めて、勉強して☆…やっぱ最後に元気にしてくれたのは彼氏でした。彼氏なのか弟なのか年下なんで微妙で、相談も俺が聞いてばっかで、甘えん坊でバカでうるさいし、ガキだけど…それでも『お前が死ぬほど好き』だって…照 全然楽しくない人生で、もうダメかと思ってたけどさぁ…もう少し頑張ってみようかなぁ…バイトバックレちゃった…【笑】バイト変える!
w-inds.の曲聞いてますよ☆人生難しいでしよね☆混乱させたわけじゃないんで気にしないでください。
…いつか彼氏が親友になってくれたらいいなぁ…死ぬのはもう少し保留にしときます。悪にも走らないどく(^-^)/ただもうすぐ二十歳だから二十歳の日は髪染めて【初染め♪笑】服買ってお酒飲んで初酔いしてみよっと(b^-゜)笑 正直後悔だらけだけど…まだいけるかなって思いました…メアド変更したんです…そしたら意外にかえってきて、地元の同級生から『帰っておいで♪』とか多くきて…何年も離れてるのにまだ覚えてたんだってちょっとだけ嬉しくなりました…照 まだ名前覚えてくれてる人がいるだけましかもって(^-^)/
よぉ〜し根暗はやめて、いつものバカノンケ真面目【笑】にもどるぞ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
皆さんぁりがとぅ☆落ち込んだらまた来ていい?ガキっぽくてすいませんでした。根暗もごめん。…ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ PS明日はラブホ行こうかな!【笑】

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おっす(・ω・)/  ■名前 : 本屋のばいと  ■日付 : 06/4/21(金) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   おめでとう(>_<)!!…「何が!?」って言われそうだけど、投稿読んだらむしょうにそういいたくなりました(笑)       それといい彼氏だね(^-^)!!うらやましい!「死ぬほど好き」なんて言われたらそりゃ、ラブホにも行くよ(笑)     仕事と受験がんばってください。応援してます(^-^)

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy162.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おっす(・ω・)/  ■名前 : う  ■日付 : 06/4/21(金) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   がんばれ〜。壁にぶつかったら、おもいっきり迂回しちゃえ、出来る限り大周りでね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 550