過去ログ

                                Page     523
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達  ひかる 06/3/24(金) 3:41
   ┗友達2  ひかる 06/3/24(金) 3:48
      ┗友達3  ひかる 06/3/24(金) 4:01
         ┣Re(1):友達3  う 06/3/24(金) 7:08
         ┗Re(1):友達3  リック 06/4/10(月) 1:52
            ┗Re(2):友達3  ・・・ 06/4/10(月) 12:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達
 ■名前 : ひかる
 ■日付 : 06/3/24(金) 3:41
 -------------------------------------------------------------------------
   俺今19です。俺小さい時から、だいたい小学1くらいからずーっと友達探してます!俺んちかなり貧乏で母親が水商売してたからいじめられたり、からかわれて友達なんていらないって思ってました!兄弟もバカ兄貴2人で家のこと何もやらないし小学生な自分が料理して洗濯して風呂沸かして…自分でいうのも何だけど頭良くて先生によく目つけられてた!何かあると俺がやったって呼ばれてさ!授業サボっても平均90以上だったからなおさらムカついたのかな!笑 そんで5年時初めて友達?らしき人ができた!2年生だったのに頭よくて、よく2人でキャッチボールしてた!…でも長くは続かなかったんだぁ…知り合って4ヶ月で転校しちゃったぁ↓俺そん時初めて死のうって思ってさ…でも迷惑かけたくなくて、どうしようか考えててそのうちに中学生になりかけてて、もしかしたら中学校は楽しいかもって中学生まで生きることにしたんだ!

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 友達2  ■名前 : ひかる  ■日付 : 06/3/24(金) 3:48  -------------------------------------------------------------------------
   中学校行っても何もなくてとうA死のうって決めて最後に学校行くことにしたんだ!死ぬ前だからなのかな、何かしらないけどいつのまにか今日死ぬんだぁって言っちゃったんだ!そしたらめっちゃ小さいやつが真剣に『どこで死ぬきだよ!俺が迎えに行ってやるよ』だって。笑 迎えに行くって何だよって笑っちゃった♪笑 それから親友だったんだけど貧乏な俺は地元の高校にしかいけなくてそいつは遠くの高校行くらしかって…俺そいつが俺に気を使ってるのわかってわざとケンカふっかけて仲悪くしちゃったぁ↓…ばかだし俺…三年生になると全く話さなくなってさぁお互い気まずくて…普通に卒業しちゃったぁ!

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 友達3  ■名前 : ひかる  ■日付 : 06/3/24(金) 4:01  -------------------------------------------------------------------------
   高校になって俺さぁずーっと自分のこと『ぼく』って言っててなよってたから変えようってがんばることにしたんだ(^-^)/俺っていうようにして服装スト系にして♪笑 テニス部始めてさずーっと頑張ってました!友達も作ろうって全員に男子も女子も話してた!そしたら八方美人だって言われてさぁ…マジへこんでその日はテニスで一年にゲームとられちゃった!笑 結局部活に明け暮れて、彼女もなし彼氏もなし、友達もなし…仲良しはいるけど…専門入ったのにまた友達なし…でも中学生の彼氏できたんだぁ(^-^)/超可愛くてさ♪でも友達は別で欲しいんだぁ。まじ親友が!友達の定義って難しいよね!彼氏が友達じゃん?って人もいるし話せる人がいるなら友達って言う人もいるしね…俺理想求め過ぎなのかな…自分と同じ人がいたら親友になれるのにって思う!笑 友達は自然にできるもんって言うけどやっぱ俺一生懸命探さないとできない気がする。…本当は寂しいんだぁ〜彼氏には寂しい思いさせないようにいつもバカな兄貴でいるけど一人な感じで寂しいんだぁ…助けて欲しいんだぁ…ずーっと一人ぼっちだよ〜〜〜……
彼氏が早く大人にならないかなって思う。
読んでくれた人ありがとう。オラもう少しがんばることにしたんだ(^-^)/まだ大丈夫だよ♪男の子だもん(・ω・)/笑

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達3  ■名前 : う  ■日付 : 06/3/24(金) 7:08  -------------------------------------------------------------------------
   がんばんなよ。負けるな。もし負けそうなら俺の胸に飛び込んでこ〜い!、なんてね。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達3  ■名前 : リック  ■日付 : 06/4/10(月) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   僕も本当の友達はいないよ!!でも僕は別に気にしない(少しだけどね)
君も頑張れ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58.33.187.66>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達3  ■名前 : ・・・  ■日付 : 06/4/10(月) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   大変だったんだね。
同情するつもりはないけどさ・・・ウン。
なんだか、そういう貴方だから頑張って欲しい。
ちょっと理解しずらそうだけど・・・とにかく今を生きて欲しい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ZB087192.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 523