過去ログ

Page     522
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同じ。  じゅんや 06/3/23(木) 18:29
   ┣Re(1):同じ。  まさし 06/3/24(金) 1:57
   ┃  ┣Re(2):同じ。  はぁ〜 06/3/24(金) 2:39
   ┃  ┃  ┗Re(3):同じ。  まさし 06/3/25(土) 5:26
   ┃  ┣Re(2):同じ。  あ 06/3/24(金) 8:04
   ┃  ┗Re(2):同じ。  じゅんや 06/3/24(金) 11:14
   ┗俺もそう思います  はぁ〜 06/3/24(金) 2:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同じ。
 ■名前 : じゅんや
 ■日付 : 06/3/23(木) 18:29
 -------------------------------------------------------------------------
    下のほうにゲイは辛いだとかバイは幸せだとか

言ってる所があったのでちょっと言わせてもらいます…。

どっちが辛いとかないと思うんです。

ノーマルの人達だってバイだってゲイだってレズの人だって同じ。

皆楽しいこともあれば辛い事だってたまにはあるはず。

大体、ゲイの人がバイの人を中傷(?)するのって

自分を傷つけてるように思える。

だって、一部は自分達と同じ同性愛なんだから、異性愛もできるけど、

どちらをとっていいかとか悩むところだと思うし…

ほかにもたくさん悩むところはあると思う。

かといってほかのセクシャル(?)が楽って事はないけどね

皆辛さは同じじゃないかもしれないけど、辛いって思わない人はいないよ!

(中には今の生活が楽しくて辛いなんて感じない人もいるかもしれないけどね)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同じ。  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/24(金) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   本文の内容そのものとは関係ありませんが、異性愛者のことをノーマルと書いたり、レズビアンのことをレズと書くのはよくないと思います。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy354.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同じ。  ■名前 : はぁ〜  ■日付 : 06/3/24(金) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   理由がよくわからないんですけど。俺も書くし。
でも、もしそれで傷ついた人いるなら謝ります。すいません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@p1165-ipbf12toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):同じ。  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/25(土) 5:26  -------------------------------------------------------------------------
   じゅんやさん、はぁーさん、あさんへ。
別の投稿で、レズビアンのことをレズと呼んではいけない理由を書いておきました。読んでください。
それと、ゲイセクシュアルという言葉はじゅんやさんの造語ではありませんか?(違ったらごめんなさい) ゲイというのは、アメリカの同性愛者たちが、自分たちのことをgay(=陽気な)と呼んでほしいと言い始めたのが最初です。また、最初は、男性同性愛者と女性同性愛者の区別なくゲイと呼んでいましたが、最近は、男性同性愛者のみをさす言葉になっています。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy311.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同じ。  ■名前 : あ  ■日付 : 06/3/24(金) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   レズビアン=レズなんだから良いじゃん

<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同じ。  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/3/24(金) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさしさん:
>本文の内容そのものとは関係ありませんが、異性愛者のことをノーマルと書いたり、レズビアンのことをレズと書くのはよくないと思います。

異性愛者の事をノーマルとかストレートとか言うのは普通だと思っていました。

レズビアンの事もレズと略するのは当たり前ではないでしょうか?

バイセクシャル、ゲイセクシャルを、バイやゲイと略すのと同じでは?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 俺もそう思います  ■名前 : はぁ〜  ■日付 : 06/3/24(金) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   俺もそう思います。
人を好きになるってことは相手が男だろうが、両方だろーが、女だろーが、
悩むのは一緒。
相手と自分のことを考えて、悩んで、落ち込んで、
でも、好きな人のことを考えて幸せになったり、一緒にいれて幸せだったり。

なんか勘違いしてる人多いと思う。
ゲイは男を好きだから告白の時のリスクが高いとか、
嫌われたらどーしようとか、言いふらされたらどーしようとか。

多少はリスク高いと思いますよ。でも、はっきり言ってたかが『多少』です。

異性愛だって告白して嫌われることあるし、
好きな人が友達だったら、告白して今までの仲良かった関係が
崩れたらどーしようとか、
好きになったのが親友の彼女だったら、
告白して親友失うかもしんないし、振られるかもしれないし、
振られた上に親友と彼女両方失うかもしれないし、
告白せずに親友とその彼女と、辛い気持ちを必死で抑えながら
親友とその彼女と接していかなきゃいけないかもしんないし。

はっきり言ってもっともっといっぱい辛いことや悩むことありますよ。
だからゲイは辛いだのリスクが高いだのバイだのレズだのって、
ばかばかしいよ。

ゲイが一番辛いと思ったら大間違いだっつの。
そうゆう悩みとか投稿見るとまじ腹たってくる。
辛いのは自分だけ、みたいな感じして。

ノンケよりゲイの方が辛いとか大変だと思ってる奴は
勘違いしてるよ。何もしらないだけだっつの。

自分のことばっかじゃなくて、もーちょっと周りの人の気持ち考えろよ。
だからバイの人を中傷するようなことを平気で言う人がいるんだよ。
バイだけじゃなくゲイを否定する人も。

ゲイが一番大変だと思ってる人、
それはただの勘違いですよ。

だから俺はじゅんやさんの意見に賛成です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@p1165-ipbf12toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 522