過去ログ

                                Page      52
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼学校の先生が好きになっちゃったら?  [名前なし] 04/9/5(日) 21:49
   ┣学校の先生が好きになっちゃったら  和人 04/9/5(日) 23:20
   ┣Re(1):学校の先生が好きになっちゃったら?  天化 04/9/7(火) 7:36
   ┗Re(1):学校の先生が好きになっちゃったら?  M.S 04/10/6(水) 3:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 学校の先生が好きになっちゃったら?
 ■名前 : [名前なし]
 ■日付 : 04/9/5(日) 21:49
 -------------------------------------------------------------------------
   学校の先生が好きになっちゃったんです。今俺それで深刻に悩んでます。
好きになった先生っていうのは今俺の担任なんですが、来年はクラスが変わって担任もおそらく変わるハズ。学校そのものは変わらなくても、クラスが変わっちゃうんで毎日一緒にいられなくなっちゃうんですよね。
それだけでものすごく寂しいし、せめて何か先生と二人だけの思い出が作れたら・・・なんて考えちゃうんです。好きでホントにどうしようもないんです。

学校の先生を好きになった事がある人、いますか?
そしてその気持ちをどう対処しましたか?
俺に教えてください。
よろしくお願いします!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))@YahooBB219039074107.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 学校の先生が好きになっちゃったら  ■名前 : 和人  ■日付 : 04/9/5(日) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
    俺もあるよ、そーゆーこと。俺の場合、先生のパソアド知ってたからいろいろ相談(好きな人がいるんです〜みたいな)に乗ってもらったりできたよ。
 またある時は塾の先生が好きで、その先生の授業を無理やり受講したりした。

先生の気を引くにはその先生の科目をクラス一位くらいにして先生に目立つようになるとか?あ、まず先生の好きなタイプを聞いてみたらどう?そんで、それに近づけるように努力するとかさ!

がんばれ☆

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP191; Q312461)@proxy17.rdc1.kt.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):学校の先生が好きになっちゃったら?  ■名前 : 天化  ■日付 : 04/9/7(火) 7:36  -------------------------------------------------------------------------
   俺は、部活の事とか生活の事とかで悩んでて、よく相談してたんだよね。二人っきりで話す時間が増えたからかな、先生が好きになった。んでその相談の途中にコクってみたんだ。結果は、先生と生徒だから……ってフラれちゃった(/_;) そのあと先生俺がコクった三ヶ月後くらいに結婚しちゃってさ、顔みれなかったよ(/_・、)/~~ けどそれでふっきれて、大分平気になった!! 今はクラス変わっちゃってなかなか会えないけど、廊下とか職員室で会う度、「元気しとるね?無理せんようにな」とか声かけてもらってるよん。コクれとは言わないけど、後悔しないようにしなよ(*゜ー゜)v一回しかない自分の人生なんだからさ(‘∇‘ )

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):学校の先生が好きになっちゃったら?  ■名前 : M.S  ■日付 : 04/10/6(水) 3:29  -------------------------------------------------------------------------
   僕は今中学校で教師をしています。
学校の先生を好きになることは、全然悪いことではないよ。
そんなに悩んでどうしようもないなら、気持ちを伝えても
良いと思います。もし僕が生徒から話されたら、真剣に内容
を聞いてあげて、僕の考え(気持ち)をちゃんと伝えてあげる。
コクられたからといってその後特別視は絶対しない。逆に、
勇気出してコクったんだから、そのことによって学校生活
とかその子の人生に悪影響が出ないよう見守ってあげようと
するよ(廊下で会ったら声をかけるとか時間があったら2人
で話すとか)。先生は普通、その子にとってのすばらしい環境
(人生)を考えてるから、相談されたらまじめに考えてくれるよ。
ただ、悲しいことに、どうしても理解してくれなかったり
軽々しく扱ってしまったり、異常と思ったりする先生もいます。
その場合は、話すことには慎重にね。「先生、誰かから好きって
言われたらどうする?」「先生、同性愛ってどう思いますか?」
といったことを話して、その先生がどんな対応をしてくれそうか
見極めよう。そのためには、何でも話せるくらい親しくなるよう、
普段からどんどんたくさん声かけて会話するようにするのが
1つの方法かと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@R240195.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 52