過去ログ

                                Page      51
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バイについて  たきお 04/9/4(土) 14:50
   ┣Re(1):バイについて  祐希 04/9/5(日) 2:06
   ┣Re(1):バイについて  TK 04/9/9(木) 21:17
   ┗Re(1):バイについて  Gis 04/10/4(月) 2:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : バイについて
 ■名前 : たきお
 ■日付 : 04/9/4(土) 14:50
 -------------------------------------------------------------------------
   よくバイで悩んでますって投稿があるよね。女を愛せるけど男の体にも興味がわくって。実際俺も悩んでるし。でも年配のゲイの人に「自分はバイだ」って言うとあんま良い印象受けないんだよね・・・バイという言葉自体昔はあまり使われなかったらしいし。

俺が思うに、今はPCですぐゲイサイトに行けるじゃん。で男のH画像見てるとさ、やっぱ全く興奮しない人って少ないと思う。ゲイをこよなく嫌う人以外は。

男優になりきれるノンケのAVって多いじゃん。発射前にカウントダウンがあるビデオもあるくらい・・・それは男がヤッテるのを見て、同一視して自分が、さもその女性とヤッテると思い込めるからだろ?

つまり勃起してたり挿入してる男を見て元来男は興奮するもんなんだよ。俺が思うに。だからそういうビデオが売られるんだし。
もし男の体を見ても興奮しなかったら今よりも男優の映ってる部分を減らすだろ。

人間にはある程度サドとマゾの部分を持ってるって聞いたことがある。ノンケのマゾの男はゲイのHを見て全く興奮しないだろうか??Hビデオを見るのは自分を同一視するためなのに、ヤラれてる男を見て、本当に全く興奮しないだろうか??

俺は程度の差はあれ、多少は興奮すると思うんだ。そしてその感情を若い頃(童貞の時とか女性経験が少ない時)に経験すると、自分はもしかしてゲイなんじゃないか・・・って悩むんだよな。

でもそれって凄く受動的だよね。そういう人って、昔みたいにPCとか携帯がなくて、2ダイヤルとかじゃないとゲイのHを全く知り得ない時代だったら、きっとさほど男に興味のある自分に気づかず結婚していくんだと思うんだ。

まあだからセックスレスに悩む夫婦が多いのかも知れないけど(自分の性癖に気づかなくて)、俺は今のバイは情報で作られた部分が多いと思う。
男に興味なくてもセックスレスの人はいるし、女に強く興味があるかないかはゲイノンケに限らず、その人自身のスケベ度によると思うんだ。

つまり今のバイはにせゲイなんだよ。
男が男に興味あるのは別に変なことではないんだよ。


ちょっと誇張が強い気がするけど、あってる部分はあると思うんだけど、みんなはどう思う???

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219205170164.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイについて  ■名前 : 祐希  ■日付 : 04/9/5(日) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   うん!俺もそう思います!なんかかなり納得しました。

<DoCoMo/1.0/P505iS/c20/TB/W20H10@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイについて  ■名前 : TK  ■日付 : 04/9/9(木) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   俺は今までずっと男子校だったしなんか俺もすごく同情しますよっ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@i222-150-235-49.s02.a013.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイについて  ■名前 : Gis  ■日付 : 04/10/4(月) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   >男優になりきれるノンケのAVって多いじゃん。発射前にカウントダウンがあるビデオもあるくらい・・・それは男がヤッテるのを見て、同一視して自分が、さもその女性とヤッテると思い込めるからだろ?
ちょっと違うと思うな 同一視とまでは行かないと思うんだよね
同一視よりも、ただやられてる女性を見て、その声を聞いて反応するもんだと思うよ(ノンケなら) バイなら同一視する人もいるのかも

>つまり勃起してたり挿入してる男を見て元来男は興奮するもんなんだよ。俺が思うに。だからそういうビデオが売られるんだし。
>もし男の体を見ても興奮しなかったら今よりも男優の映ってる部分を減らすだろ。
男が写ってるところはどうでもいいって人が多いと思う。ていうか、ノンケはあまりそういうの眼中にないから意識しないんじゃないの? 友達と見てて、そういうのを感じたよ 男が写ってることは気にしてないけど、男が喋ったりうるさかったりすると、ちょっとうざったがってたから
そういうところが、ノンケとの違いなんじゃないかな

ていうか、最近はゲイなのにバイって名乗る若い人が多いと思う 女の裸を見て勃起しないのと、興味ないのはゲイなのに なぜか 精神面だけ好きになるのも=バイ になってる
女の子だってエッチな一面があるんだから、ちょっとこういう人達はバイを勘違いしてる気がするな

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@p2206-ipbf604osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 51