過去ログ

                                Page     514
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼人を信じること  洋一 06/3/18(土) 3:48
   ┣Re(1):人を信じること  hezz 06/3/18(土) 3:53
   ┣Re(1):人を信じること  あ 06/3/18(土) 9:12
   ┣Re(1):人を信じること  ゆぅ 06/3/18(土) 11:36
   ┣Re(1):人を信じること  まさし 06/3/18(土) 16:25
   ┗人を信じること  洋一 06/3/18(土) 16:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 人を信じること
 ■名前 : 洋一
 ■日付 : 06/3/18(土) 3:48
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、ここの掲示板に投稿するのははじめて何で、おかしな点があれば見逃していただけたらうれしいです。

自分は今学生で、半年前に別れた元彼がきっかけで、人をあまり信じることが出来なくなってしまいました。
当時僕にとって元彼は初めて付き合った男の人で、初めてきちんと付き合えた人だと思います、そんな元彼との別れの理由は、元彼の浮気でした。
浮気の事は、最終的に自分の所に帰ってきてくれればと思っていたんですが、二股をかけられる形になって、自分から別れを切り出したのですが、その後どうしても忘れられなくて連絡を取ってしまいました・・・
僕は元彼となら一生恋人として付き合って行けると思っていたので、ショックも大きかったです。
今でも元彼とは友達の関係にあるんですが、ゲイの友達の話などを聞いてるととてもツラクなります><
けど、友達として彼を失いたくないんです。

どうしてイイかわかんなくて・・・

<KDDI-TS2A UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wacc1s2.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人を信じること  ■名前 : hezz <cocolulu.100percent-arigtou.11@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/3/18(土) 3:53  -------------------------------------------------------------------------
   簡単じゃん 苦しかったら切る その苦しいのを消せるくらい嬉しさがあるんなら残す 
荷物があると重くて、次に進むのが遅くなるぞ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p1080-ipbf601osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人を信じること  ■名前 : あ  ■日付 : 06/3/18(土) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   初めての男とか初めてちゃんと付き合ったとか「初めて〜」って言葉の感覚に惑わされてるだけっしょ!
初めてだから何だよって言いたい(笑)
他に男なんて探せばいんじゃん。
初めて とかって思考は捨てれば次に進めるんでない??
人を信じる事っていつか裏切られ〜♪♪
被害者ぶってないで強くなれー

<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人を信じること  ■名前 : ゆぅ <bad-_-boys@t.vodafone.ne.jp>  ■日付 : 06/3/18(土) 11:36  -------------------------------------------------------------------------
   どぅも、こちらこそはじめまして、よろしくですm(._.)m


初めて付き合った彼氏さんが浮気してた…キツいものがありますね〜(>_<)

洋一さんのところに戻りそうな感じは全くなさそぅですか??彼氏ではなく、友達でいたいって言ってるとか。

出来心の浮気なら、戻る可能性も有りですが、続いてるようなら、可能性は低いかも…

まずは彼氏さんに、本心を聞いてみましょう。場合によっては、強引に引き戻すのも必要ですよ。


お役に立てたでしょうか??

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy129.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人を信じること  ■名前 : まさし  ■日付 : 06/3/18(土) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   俺の勝手な意見ですけど、元彼とは縁を切った方がいいと思います。きっと、今の洋一さんにとって元彼はすべてなのでしょう。人を信じられなくなったんじゃなくて、元彼のことを信じられなくなっているのだと思います。洋一さん自身も薄々このままではいけないと気付いているのでしょう? 完全に縁を切って、時間をかけて自然に忘れるのを待った方がいいと思います。洋一さんと同じように、生涯の恋人を探している人は、きっといます。元彼を忘れることができたら、今度こそ絶対に浮気をしない人を見つけてください。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy365.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人を信じること  ■名前 : 洋一  ■日付 : 06/3/18(土) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん書き込みホントにありがとうございます!ホント嬉しいです。
自分の考えれない意見も見れてとても参考になりました、
とりあえず、元カレの事はあまり考えずに自分の事に一生懸命になろうと思います!

<KDDI-TS2A UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wacc1s5.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 514