過去ログ

                                Page     513
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼真剣です。聞いてください。  senn 06/3/15(水) 0:47
   ┣Re(1):真剣です。聞いてください。  ゆぅ 06/3/15(水) 1:43
   ┃  ┗Re(2):真剣です。聞いてください。  senn 06/3/15(水) 12:29
   ┃     ┗Re(3):真剣です。聞いてください。  ゆぅ 06/3/15(水) 14:39
   ┃        ┗Re(4):真剣です。聞いてください。  senn 06/3/15(水) 14:53
   ┃           ┗Re(5):真剣です。聞いてください。  ゆぅ 06/3/15(水) 15:01
   ┣Re(1):真剣です。聞いてください。  NewS 06/3/15(水) 16:28
   ┃  ┗Re(2):真剣です。聞いてください。  senn 06/3/15(水) 16:41
   ┗Re(1):真剣です。聞いてください。  英紀 06/3/17(金) 2:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 真剣です。聞いてください。
 ■名前 : senn
 ■日付 : 06/3/15(水) 0:47
 -------------------------------------------------------------------------
   半年くらい前に失恋して、ずっと引きずってます。
その人の事がまだ好きで、他の人を好きになれません。
でも、彼とは寄りを戻そうとは思いません。
出会いを求めて写メ板にも頻繁に載せました。
でもいい出会いなんて皆無でした。
フラれた理由は距離です。
俺の住んでるところは田舎なのでこっちの人もおらず
中距離での恋愛が精一杯でした。
それから半年…今までは早く新しい恋愛をしたいと思ってました。
でも最近考え方が変わってきたんです。
これから先、元彼以上の人なんか現れるんかなって…もし
他の誰かとつきあえても、また距離を理由にフラれたら
今度は何もかもが嫌になりそうで…。
俺は強くないんで誰かと寄り添って生きていきたいです。
でも、そんな人いるんかなって…。
恋したいけどしたくない。自分がわからないです。
半年ずっと苦しんでます。辛いです。こんな事ここでしか
言えないんです。意見待ってます。
長文失礼しました。呼んでくださった方、ありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntt1-ppp632.kobe.sannet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣です。聞いてください。  ■名前 : ゆぅ <bad-_-boys@t.vodafone.ne.jp>  ■日付 : 06/3/15(水) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   どぅも、はじめましてm(._.)m


文章を読んで、sennさんの真剣さがバシバシと伝わってきました。

彼氏さんは社会人?それとも学生さん?
社会人であれば、彼氏さんがsennさんのもとに行ってあげた方がよいかと…
電車が通ってないとの事なので、車があれば便利ですね。

僕は19で社会人なんですが、遠距離を2回ほど経験してます。いずれも相手は学生さんだったので、僕が出向きました。夜勤明けで寝ないで行った時もありましたねぇ(>_<)

彼氏さんと別れた理由は、遠距離以外に何かありました??

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):真剣です。聞いてください。  ■名前 : senn  ■日付 : 06/3/15(水) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ゆぅさん、返信ありがとうございます。
当時はどっちも学生でした。今はわからないけど、俺は今年で高3です。別れる時に彼から来たメールに『近くに彼氏がいないと自分がダメになりそう』って書いてあったんで原因は距離だけだと思います…。。

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):真剣です。聞いてください。  ■名前 : ゆぅ <bad-_-boys@t.vodafone.ne.jp>  ■日付 : 06/3/15(水) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、返信ありがとぅですm(._.)m


原因が距離だけなら、彼氏さんと寄りを戻すべきだと思います。お互いが浮気もせず、両想いならば、尚更です。

お互い学生さんとのことなので、春休み・夏休み等に会ってみては??

あと、会えないときは、電話やメールをまめにした方がいいと思います。2人でサイトやってもいいかもしれませんね♪


2人は、お互い会ったことはありますか??

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy166.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):真剣です。聞いてください。  ■名前 : senn  ■日付 : 06/3/15(水) 14:53  -------------------------------------------------------------------------
   会った事あります。
一応Hもしました。
でも、多分向こうはもう俺の事好きじゃないと思うんです。
後半は一方的に俺からメール送ってたって感じやったし…。
きっともう新しい彼氏もいると思います。
ホンマに素敵な人やったんで…。
それに、一度別れたんならもう気持ちが冷めてしまってるんで寄りを戻しても幸せにはなれないと思うんです…。だから忘れたいんですけど、何度写メ板に載せてもええ人現れへんし、何回も載せるから徐々に来るメールの量も減っていくしで。俺には恋愛なんか無理なんかな…とか思ってしもて。。
なんかわざわざコメントしてくれたゆぅさんに失礼な事書いてごめんなさいm(_ _)m
でもどうしたらええかホンマにわからんのです…

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):真剣です。聞いてください。  ■名前 : ゆぅ <bad-_-boys@t.vodafone.ne.jp>  ■日付 : 06/3/15(水) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとぅですm(._.)m


全然失礼じゃないですよ☆
気になさらずに…(^_^;

あの…よかったら僕とメールしませんか??

<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣です。聞いてください。  ■名前 : NewS  ■日付 : 06/3/15(水) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。元彼以上の人や距離なんて関係ないっていう人は必ずいると思います。会いたい時に会える,遊びたい時に遊べる…そのくらいの近い距離は強みだけれども結局はお互いの気持ちの強さや繋がりが大切だと思います。いい人が見つからないから元彼に依存するんではなく新しい人を見つけたら全力で向き合ってみて下さい。

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):真剣です。聞いてください。  ■名前 : senn  ■日付 : 06/3/15(水) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   NewSさん、返信ありがとうございます。
そうかもしれません…また失恋するんが怖いから俺が出会いから逃げてるだけかもしれませんしね…。。
勇気出してまた根気強く募集してみます。
ありがとうございました(*^_^*)

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣です。聞いてください。  ■名前 : 英紀  ■日付 : 06/3/17(金) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   相手のことが好きすぎる…そういう気持ちを大切にしてみてはどうでしょう?無理にわすれようてはせずに。つきあってた時間は楽しかったですか?いろんなものをもらいましたか?そういうのを大切に。/今別れてつらいのなら、いっそ会わなかったらよかったですか?自分にきいてみてください…。会えてよかったと思えるなら、それを大切にしてくださいね。とてもとてもいい経験だと思うから。/自分の気持ちに整理をつけるっていうのも大事です。でも、思うがままでおいていてもいいんですよ

<DoCoMo/1.0/D506i/c20/TB/W30H14@proxy257.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 513