過去ログ

Page     494
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼書き込み初参加します♪  NANA 06/3/1(水) 13:38
   ┗Re(1):書き込み初参加します♪  あ 06/3/6(月) 15:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 書き込み初参加します♪
 ■名前 : NANA
 ■日付 : 06/3/1(水) 13:38
 ■Web : http://08744141.fc2web.com/
 -------------------------------------------------------------------------
   どもぉっ♪掲示板見てただけだったんだけどぉ、素通りもヨクないかな(;´Д`)。。なんて思ってぇ、書き込んじゃいましゅ♪ななねぇ、ソコイラの女の子よりゎぁ、全然おシモなおネタも全然OKなんだけどぉ、リアルに会ったことぁる人にゎなかなか言えないょねぇε-(ーдー)ハァ。。だからぁ、自分のホムペでぇ結構写真付とかで暴露したってるのラァァっ♪ワラ☆ココだよ〜、ココ♪よかったらぁ。見に来テッッ( ̄¬ ̄*)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@cdn-ce-chi-t2-02.area4.il.chicago.comcast.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):書き込み初参加します♪  ■名前 : あ  ■日付 : 06/3/6(月) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NANAさん:
>どもぉっ♪掲示板見てただけだったんだけどぉ、素通りもヨクないかな(;´Д`)。。なんて思ってぇ、書き込んじゃいましゅ♪ななねぇ、ソコイラの女の子よりゎぁ、全然おシモなおネタも全然OKなんだけどぉ、リアルに会ったことぁる人にゎなかなか言えないょねぇε-(ーдー)ハァ。。だからぁ、自分のホムペでぇ結構写真付とかで暴露したってるのラァァっ♪ワラ☆ココだよ〜、ココ♪よかったらぁ。見に来テッッ( ̄¬ ̄*)

喋り方といい、添付画像といい、キモすぎて
体内の臓器という臓器が腐ってしまいそうです。
あなたは軽く障害が入ってるので、精神科をおすすめします。
友達のいないあなたには、アニマルセラピーがいいでしょう。
けれど動物愛護教会の方々から、クレームがきそうなので
やめておきます。悲しい人を見捨てたくはないのですが・・・。

それにしても貴方お腹ポッコリですね〜。色気が微塵も感じられませんよ。
寂しい人。可哀想な人。これからの人生は被害妄想で乗り切って下さい。
あなたの幸福を心から願います(´ш`)ノシ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZC185254.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 494