過去ログ

                                Page     441
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/6(金) 7:54
   ┣Re(1):あのぅ(;_;)  れい 06/1/6(金) 8:18
   ┃  ┗Re(2):あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/6(金) 8:32
   ┣Re(1):あのぅ(;_;)  ゆうた 06/1/6(金) 9:19
   ┃  ┗Re(2):あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/6(金) 10:03
   ┣Re(1):あのぅ(;_;)  [名前なし] 06/1/6(金) 16:40
   ┃  ┗Re(2):あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/6(金) 19:36
   ┣Re(1):あのぅ(;_;)  こう 06/1/7(土) 0:35
   ┃  ┗Re(2):あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/7(土) 7:01
   ┣Re(1):あのぅ(;_;)  じゅんや 06/1/7(土) 9:19
   ┃  ┗Re(2):あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/7(土) 19:30
   ┣Re(1):あのぅ(;_;)  やー 06/1/7(土) 15:00
   ┃  ┗Re(2):あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/7(土) 19:34
   ┣Re(1):あのぅ(;_;)  うへ〜 06/1/7(土) 20:20
   ┃  ┗Re(2):あのぅ(;_;)  ぼん 06/1/7(土) 22:38
   ┃     ┗Re(3):やっぱり  うへ〜 06/1/8(日) 8:02
   ┃        ┗Re(4):やっぱり  ぼん 06/1/9(月) 20:23
   ┃           ┗Re(5):君は?  うへ〜 06/1/11(水) 19:26
   ┣Re(1):がんばれ!!  rin 06/1/9(月) 5:26
   ┃  ┗Re(2):がんばれ!!  ぼん 06/1/10(火) 0:22
   ┃     ┗Re(3): 度々失礼します。。。  rin 06/1/10(火) 20:25
   ┃        ┗Re(4): 度々失礼します。。。  ぼん 06/1/11(水) 7:43
   ┗Re(1):あのぅ(;_;)  奏 06/1/26(木) 19:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あのぅ(;_;)
 ■名前 : ぼん
 ■日付 : 06/1/6(金) 7:54
 -------------------------------------------------------------------------
   オレの友達が売り専で仕事?やりだしたんです(>_<)別にお金とかに困ってないはずなのに、やりだしちゃったんです(>_<)何で?何故なの!?みたいにオレ的にぱにくってます(>_<)止めさせる事は出来ませんか?オレ的にはHすんならマジに好きになった人と、してほしい!つうかするべきだって思うんです!誰か友達に売り専をやめさせる方法?手段?ありませんか(>_<)お願いしますm(__)m誰か教えて下さいm(__)mだからと言って売り専で働いてる人たちを卑下してるんじゃないんですm(__)mそれなりの経済的理由があって頑張っている人たちもいることはオレは承知してます!ただオレの友達にはその理由がないんです!お願いしますm(__)mオレその友達に止めてもらいたいんです身体を売る事を(T_T)

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy154.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : れい  ■日付 : 06/1/6(金) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   エッチが大好き。
それだけでしょ♂

好きなことやって¥貰えるんだから天職なんじゃない♂

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのぅ(;_;)  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/6(金) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   うぅぅ(>_<)でも(>_<)でも、いやだよ(T_T)止めてほしいんだマジに(;_;)れいさん、ありがとうございましたm(__)m(T_T)

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy102.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : ゆうた  ■日付 : 06/1/6(金) 9:19  -------------------------------------------------------------------------
   やめてほしいなら直接本人に『やめろ!』って良いなよ。
YOUが本気で反対してそれでもその子がやめなかったとしたら、YOUにはその子を止めることはできない。ただそれだけのこと。

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W30H15)@proxy108.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのぅ(;_;)  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/6(金) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   「止めて!」ってオレ言ったんだよ!でも返ってきた答えは「みんないい人ばっかりだから心配すんなよ!」でした(>_<)『良い人!?』オレには理解できないっす(>_<)とめる事オレには出来ないのかなぁ!?、ゆうたさんの言うとおりかもしれない(;_;)でもぉ…‥止めてほしいんだ!ゆうたさんありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy104.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 06/1/6(金) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぼんさん:
>オレの友達が売り専で仕事?やりだしたんです(>_<)別にお金とかに困ってないはずその友達に止めてもらいたいんです身体を売る事を(

すなおです 宜しく

止めさせるの難しいでしょうね 若いから蝶々が蜜を求めて色々な花を求めるのと同じ

様に色々と他の男の肉体に興味を持っているのでしょう 若い内しか出来ない物ね

ただ怖いのは性病に気をつける事 安易にお金を稼げる味を覚えてまともに額に汗して

働く事をしなくなる事への懸念が  でも貴方の友達はウリ専の店に所属している様で

すから ある意味苦労も知っているから堕落の心配はない様に感じとれますが  すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i60-46-141-251.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのぅ(;_;)  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/6(金) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり止めさせる事は無理っぼいですかぁ(;_;)お店?に所属?してるとどんな苦労するんでしょうか?きびしいんですか?確か未成年は売りはできないんですよね?友達は高二なんです!お店の人はそれを知ってて友達を使ってるんです!そのお店の人がオレ的には許せないんです!そのお店を警察とかに通報したら友達も止めてくれるかな?でも友達も捕まるか!?ふぅ〜それもイヤだし(>_<)すなおさん、ありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy153.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : こう  ■日付 : 06/1/7(土) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   キミはその友達のことがホントに大切なんだね。でも難しい問題だな。
きっとその子は快楽と刺激的な事、そして目先の金を求めて後先考えずにウリをしているんだろうね。
キミが言っている通り、ウリは数ある仕事の一つではある。しかし、リスクも多いことを教えてあげよう。
性感染症のみならず、金銭感覚が狂うし、将来ウリやってたというレッテルはけして消えるものではない。
客にもいろいろいるけど、みんなその場はいいことを言うし、ちやほやしてくれるから、居心地がいいんだろうね。
その子は今、HIVがゲイのなかで猛威を振るっていることをどれだけ知っているかな?オレの周りでも信じられないくらいの勢いで増えているんだよ。客の中にもキャリアは絶対いるし、もし感染したら人生が狂うことになる。そうなったら後悔したって遅い。
オレは彼氏がこの間感染していることを知り、二人で泣きました。
その子にも、もっと自分を大切にしてほしいよね。
俺達のような思いは、だれにもしてほしくはありません。
キミに出来ることは本気でその子に自分の思いをぶつけることしか、今は出来ません。考えるのはその子自身。
いつかキミの思いが通じることを願ってます!

<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy160.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのぅ(;_;)  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/7(土) 7:01  -------------------------------------------------------------------------
   本当にマジに大切な友達なんです!彼氏とかそういう対象じゃないんです!本当に心から大切な友達なんです!HIVの話もしたんです!年に一回?ちゃんと検査させられるからダイジョウブだって言ってました!でも感染しちゃった後に検査をうけても…(>_<)!?こうさんの彼氏の話聞いてオレ涙がでてきました(T_T)友達にこうさん達の話をさせて下さいm(__)mこうさん、ありがとうございましたm(__)mオレ友達に嫌われてもいいから、身体売るの止めてって言うつもりです!本当は嫌われたくないんですが(>_<)でも言います!ありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy162.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/1/7(土) 9:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぼんさん:
>オレの友達が売り専で仕事?やりだしたんです(>_<)別にお金とかに困ってないはずなのに、やりだしちゃったんです(>_<)何で?何故なの!?みたいにオレ的にぱにくってます(>_<)止めさせる事は出来ませんか?オレ的にはHすんならマジに好きになった人と、してほしい!つうかするべきだって思うんです!誰か友達に売り専をやめさせる方法?手段?ありませんか(>_<)お願いしますm(__)m誰か教えて下さいm(__)mだからと言って売り専で働いてる人たちを卑下してるんじゃないんですm(__)mそれなりの経済的理由があって頑張っている人たちもいることはオレは承知してます!ただオレの友達にはその理由がないんです!お願いしますm(__)mオレその友達に止めてもらいたいんです身体を売る事を(T_T)


 厳しい事言うけど、友達はぼんsの事そんなに大事じゃないんじゃない?

 大事だったら少しは考えてくれるでしょ。多分これ以上やっても無駄だと思う。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのぅ(;_;)  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/7(土) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   じゅんやさんの言うとおりかもしれません(;_;)でもオレの友達に対しての大切な!って気持ちには変わりないです!たぶんじゅんやさんはじめ皆さんの言うとおり、今オレが何を言っても友達には聞いてもらえないって思いました(>_<)友達と知り合ってから四年になるんです(^o^;たぶんオレがこのまま『売りは止めて!』って言ってたら嫌われてしまうのかも!?って思います(;_;)寂しいっすね(T_T)じゅんやさん、ありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy114.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : やー  ■日付 : 06/1/7(土) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   自分の友達もやってましたよ、ウリ専。キツくなったのと大事な人出来て辞めましたけど。
この仕事をしてる人は本人が気付くまで辞められないと思うんです。こっちが真剣に考えるだけ疲れちゃいますよ…汗

<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992000389526 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのぅ(;_;)  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/7(土) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   そうですかぁ〜!やーさんの友達も売りをやってたんですかぁ!オレも友達に早く気付いてほしいです!やーさん、ありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy157.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : うへ〜  ■日付 : 06/1/7(土) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   やめられない理由はさびしいから…って思うのは俺だけ?心の病はないのか?普段孤立感を感じてるとか、失恋とか。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あのぅ(;_;)  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/7(土) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   性格も明るいし、こっちの仲間だけじゃなく普通の仲間にも必ず好かれるはずなんですよ!ただ家庭っていうか家族の中に問題があるみたいです(>_<)やっぱそれで寂しいのかなぁ友達(・・?)友達の家族の中の問題にはオレ的にはタッチできる事はできませんよね!?ふぅ〜(;_;)本当に良いヤツなんです☆☆うへ〜さん、ありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy110.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):やっぱり  ■名前 : うへ〜  ■日付 : 06/1/8(日) 8:02  -------------------------------------------------------------------------
   じゃあ気をつけた方がいいよ。オドす訳じゃないけど、俺の後輩もそうだった。家庭環境が複雑だった奴が俺が仕事をやめると言ったせいでいきなりシを選んだ。そいつの葬式には物凄い数の友達、知り合いが来たよ。後で周りと話をしたんだけどそいつは俺だけにシグナルを出していたみたいだ。家庭環境は最も重要だ、自暴自棄になりやすいから絶対に見逃したらダメだよ。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):やっぱり  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/9(月) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   うへ〜さんの後輩さん自殺しちゃったんですかぁ!?それってマジに悲しいっすよね(T_T)オレの友達って話とかしてると明るいんだけど、ふとしたとこで寂しがり屋さんみたいなところがあるって言えばあるかも!?自殺とかは絶対しないとか思うんだけど!?オレ少し心配になってきた(;_;)うへ〜さん、ありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy153.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):君は?  ■名前 : うへ〜  ■日付 : 06/1/11(水) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   君は売りセンをやめろ、としか伝えてないのか?ん〜、難しいけど言葉を替えてみてはどうだろう?頻繁に遊びに誘うとか…、さびしさを紛らわせるものと同等な何かを思い付かない?

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):がんばれ!!  ■名前 : rin  ■日付 : 06/1/9(月) 5:26  -------------------------------------------------------------------------
   ぼんさんはとても優しいね。
そんな友達をもったその彼もとても幸福だと思う。
家庭環境や何かに寂しさを感じているんじゃ?っていうレスがあったけど、
案外そういうことってあるとオレも思う。
あまりとやかくは言いたくないけど、オレから言える事は、
彼を愛してあげてってことかな。。。
恋人とか彼氏とかそんなんじゃなく、人として、一人の人間として
彼を愛してあげてほしいです。ぼんさんに愛があればそれなりの行動になるだろうし、彼もいつかそれに気づくときがくると思う。

ただ、売り専はオレは絶対に反対だよ。できることなら一刻も早く売り専から
彼を放してあげてほしいです。そんな仕事からは人の悲しみと欲望しかないと思う。
具体的なアドバイスができなくてごめんなさい。
でもできることは言い続けることじゃないでしょうか?
ぼんさんが愛を持って接することがとても大切ですよ。
あるいは、謙虚にぼんさんが彼のことをどんなに心配しているかわからせるような
ことをしてみるのもいいかもしれませんね。けっして傲慢にならずにね。

頑張ってください!応援しています。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Fire...@softbank218128225173.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):がんばれ!!  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/10(火) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   このごろ友達にメールしてもレスが来ない!携帯にかけても出てくれないって状態になってきました(>_<)休み中ずっと売り専にいるのかも?それにオレ、ウザがられてきたのかも!?でもメールも携帯もまだ拒否られてないみたいだから、オレからのメールは確かに読んでくれてると思います!たぶんこのままだと着信を拒否られんのも時間の問題かも!?ツライっすよねrinさん(>_<)でもオレは絶対に友達に『売りの仕事ガンバって!』なんて口が裂けても言えないし言いたくないんです!ただ今オレが言えるのは『自分自身をもっと大切にして!売りは絶対止めてm(__)m』しかないって思ってます!友達と知り合って四年ちかくですが、友達には話す度に、変な言い方かもしれませんが《元気!》をもらってました☆そんな友達にスゲー感謝してるんです!やっぱり売りは止めてほしいんです(;_;)早く気付いてほしいです!着信とか拒否られんの覚悟でオレ友達に『売りは止めて!』って言っていくつもりです!今のオレにはそれしか方法がないですから!rinさん、ありがとうございましたm(__)m

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3): 度々失礼します。。。  ■名前 : rin  ■日付 : 06/1/10(火) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   そーかぁ連絡つかないんだ・・・。
でもぼんさんの気持ちわかりますよ!

>『自分自身をもっと大切にして!売りは絶対止めてm(__)m』

って、ほんとその通りですよね。性の美しさや大事さ、
性からくる様々な問題を前にしている僕からすると、ぼんさんの
その言葉、ほんとにお友達に伝わってほしいです。

拒否られる覚悟といっていましたが、でもこんなのはどうでしょう・・・。
『売りは止めて!』ってしつこいくらいに言うしか方法がないと
言っていますが、ホント?ほかに方法はないの?
何がいいたいかってと、確かにうるさく言うしか方法がないように感じている
かもしれないけど、それで友人がぼんさんのことを拒否したら・・・。
ぼんさんの声さえとどかなくなってしまったら・・・。
そしてその後お友だちに取り返しのつかないことが起こってしまったら・・・。
そんなのすんごい寂しいですよね。。。

なにも言うのをやめてというつもりはさらさらありません。
しかし押してだめなら引いてみろって言葉もあるくらいだから、
もちっと戦略的になってみてもいいんじゃないすか?

あとも一つ、、売り専から身を引いてってゆーのは簡単ですが、
お友だちがそんな状況にならざるをえない状況を知っていますか?
お金ほしさとか暇つぶし程度なら一刻も早くやめさせたほうがいいですが、
たとえば寂しさを紛らわすために売り専を行っていることも考えられますよね。

もしそれがあるなら、ぼんさんが売り専の代わりにお友だちの心を埋めてあげる
気遣いや何かをしてあげられるといいですね。

とても無責任なレスですみません。あくまで僕の憶測で話しているので、
あしからず。。。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Fire...@softbank218128225173.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4): 度々失礼します。。。  ■名前 : ぼん  ■日付 : 06/1/11(水) 7:43  -------------------------------------------------------------------------
   rinさんありがとうございますm(__)m昨日の夜一回返信したんだけど、ちょっと間違えたの気付いて削除しました!も一回カキコしますね!オレっておっちょこちょいなんです(>_<)友達に昨日の朝にメールとかしたんですが夜遅くまでレスとか電話のくるの待ってたんですが来ませんでした!今オレが友達に何を言ってもお願いしてもダメなんだと思います(;_;)皆さんの助言どおりなのかもしれないです(>_<)友達が性感染症?とかHIVとかにならない事をオレ願う事しか出来ないみたいです!早く友達が目を覚まして気付いてくれんのを待つ事にしました!友達に直ぐ売り専を止めさせるのには今のオレには無理みたいです(T_T)でもいつか必ず気付いて止めてくれると思うんです!そん時にはオレ友達が売りをやってたからとか偏見とか持たないで暖かく迎えるつもりです!たぶんそん時に友達は身体的にも精神的にもズタズタになってるのかもしれませんが(>_<)オレはそん時に今まで友達がオレにいつもくれた《元気!》を少しでもあげれればって思ってます☆本心は友達がズタズタになる前に気付いてくれたら!って思いでいっぱいですが!オレの思いが今友達に通じない事がオレ悔しくて悔しくてしようがありません(T_T)ユー○早く気付いてよ(T_T)(T_T)rinさん、そして他の皆さん、ありがとうございましたm(__)m自分の力の無さに自分自身情けなくなってきました(>_<)本当にありがとうございましたm(__)m    ぼん(T_T)

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あのぅ(;_;)  ■名前 : 奏  ■日付 : 06/1/26(木) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   友達が働いてる売り専にぼんさんが客として入ったらどうですか??おれも高校生で年をごまかして、売り専で働いてるんですが、意外に現役でやってる子って周りがどんな言葉をなげても、辞めないとおもいますし、悪い事だと思ってないから平気でできると思いますよf^_^;おれも友達に辞めて欲しいって説得され一時期軽蔑されてましたが、結局は売りをやりたかったんで、いまだにしてます☆頭ごなしにとめるんじゃなくて、ぼんさんが客として入って、友達がどんな事をやってるのかを自分の目でちゃんと見てみたらどうですか??

<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 441