過去ログ

                                Page     368
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不完全な世界  ハロウィン 05/10/5(水) 16:10
   ┣Re(1):不完全な世界  まさやん 05/10/5(水) 20:49
   ┣Re(1):不完全な世界  セキ 05/10/6(木) 5:01
   ┣Re(1):不完全な世界  Mi 05/10/6(木) 9:48
   ┃  ┗Re(2):不完全な世界  ハロウィン 05/10/6(木) 21:25
   ┃     ┗Re(3):不完全な世界  まさやん 05/10/7(金) 7:55
   ┣Re(1):不完全な世界  ゴロー 05/10/8(土) 7:54
   ┗狭い世界なら変える努力すれば  こうじ 05/10/9(日) 5:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不完全な世界
 ■名前 : ハロウィン
 ■日付 : 05/10/5(水) 16:10
 ■Web : http://pksp.jp/the-lyrics/
 -------------------------------------------------------------------------
   僕たちは狭い世界でしか生きる事の出来ない人間達です。
ゲイの世界、、、つまり
深海魚のように、、、

ここで質問です。
30、40、50になっても今の彼氏を愛し、同棲し続ける事が出来ますか?
もし居たりしたら話を聞かせて欲しい…
自分は正直『はい』とは言えません。だからといって一生一人は淋しいです。
心の拠り所がいつまでも欲しいと願うのが人間なのでしょう。
でも結婚さえ出来ない僕たちですから何処にも未来の保証、繋がり合う指輪でさえ僕たちにはただの飾り物になってしまいます。

もし30歳以上で同棲し愛しエッチなんかもしてる人がいたら話を聞きたいです。
その他の意見もお待ちしています。

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不完全な世界  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/10/5(水) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハロウィンさん:
>深海魚のように、、、

じゃ僕はリュウグウノツカイ!!

>30、40、50になっても今の彼氏を愛し、同棲し続ける事が出来ますか?

彼氏はいません。つくるつもりもありません。怖いから。
そのままゲイの世界に没入するのが怖いから。
自分でゲイだって認めたくないから。
こうやって燻ったまま死ぬのかも知れないけど。。

>自分は正直『はい』とは言えません。
同じ。親はどうおもうだろう?親族は?世間体ばかり気にしてしまう。
自分は自分だろ??わかってるけど。家族と縁は切れない。

辛くなってきちゃった。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8c45.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不完全な世界  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/10/6(木) 5:01  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイは狭い世界でしか生きる事はできない・・・とは言い切れないんじゃないかな。周りと同じように学校に行ってるし、普通に仕事にだって就ける。それにノンケや女性の友人だっているだろうし・・・。確かに恋愛の悩みを相談できないことで孤独感は感じるけど、中には理解してくれる人もいるわけだからね。世間との隔たりを大きく感じるのはその人自身の心の壁によるところが大きいような気がします。
>30、40、50になっても今の彼氏を愛し、同棲し続ける事が出来ますか?
今はまだ彼氏はいませんが、もしできたならこういう風になりたいとは思っています。やっぱり一人は淋しいですし。それに、バイならわからないですが、オレは女性に対して全く恋愛感情はわきませんから・・・悩んで解決することでもないんだ
し、それならずっと悩み続けるより、誰かをずっと愛し続けるほうがいい、と。

それに未来の保証がないのは男女間でも同じだと思うしね。現に性格の不一致なんかで離婚する人はけっこう多いらしいですから。結婚指輪は必ずしも一生の誓いというわけではないんですよ。それを飾り物に思うかどうかは、結局個人の観念なんじゃないですか。
そもそも、恋愛に保証なんてないと思うし・・・人と人との心の問題だしね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pdf72e2.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不完全な世界  ■名前 : Mi  ■日付 : 05/10/6(木) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   僕は今の彼と一生過ごしていくつもりです。そのために、将来のこともよく二人で話し合っています。結婚という形はとれませんけれども、二人の間では結婚とみなしています。別れる程の喧嘩もします。それでも一緒にいます。どちらの家族にもしっかり報告をした上で一緒に住んで今に至ります。確かに籍を入れられないし、不安はたくさんあります。だけど、それは男女間でも言えることではないでしょうか?お互いが別れたいと思ったら結婚していても離婚してしまう。まだ、確実に一生を共にできるという確信はないですが、やっていきたい。あまり良い返事ではないですかね?子どもができないのも辛いですけど。でも、それも男女間でも同じ。できない家庭もいる。だから割り切って行くしかないのではないでしょうか? ちなみに21歳、学生兼主婦です。夫は仕事をしています。

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不完全な世界  ■名前 : ハロウィン  ■日付 : 05/10/6(木) 21:25  ■Web : http://pksp.jp/the-lyrics/  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん たくさんの意見、訴え ありがとうございます。
自分の中では同棲したら結婚したものだと考えています。
(じゃぁ離婚してる…)

幼い時から自分の場所。
     自分の物。
     自分自身が
欲しくて ずっと求めてきました。
幼い頃に 虐待をうけ、
不必要だと言われ続け
自分の大事なものも剥奪され
なんの生き甲斐もありませんでした。
だからこそ
もう剥奪されない 保証や形を追い求めてしまうんだと思います。

もっと前向きな考えを持ってみますo(^-^)o

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):不完全な世界  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/10/7(金) 7:55  -------------------------------------------------------------------------
   なるほどぉ(;´Д`)
つらかったんやねぇ。。。
ゲイは結婚するとき養子縁組ってかたちをとることよくあるみたいよ。。。
あとは相続の遺言をお互いに書くとかは?

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy261.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不完全な世界  ■名前 : ゴロー  ■日付 : 05/10/8(土) 7:54  -------------------------------------------------------------------------
   僕は現在47才相方37才34才の時に当時24才のあいつと知り合い最初の一年あいつが大阪の大学生だったために東京と大阪という遠距離恋愛をして後、あいつが東京に上京し、一緒に住んで今にいたります。僕は既婚歴もなく女の経験もない奴(304デビュー)で、あいつは恋愛経験なくもっぱら発展場であそんでいた(18デビュー)今をもってセックスが少なくなったとはいえ、(セックス健在)飽きたとか、別れたいと、思ったことなく、最近では老後について話しあっています。正直僕はあいつの容姿は好みの範疇外でした。常に生き方について話しあってきました。

<J-PHONE/3.0/V401D@wgpproxytn0501.skyweb.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 狭い世界なら変える努力すれば  ■名前 : こうじ  ■日付 : 05/10/9(日) 5:12  ■Web : http://hp19.0zero.jp/303/caster33/  -------------------------------------------------------------------------
   法の下に平等なら同性結婚もよくありませんか? なら法律変えていけばいいじゃないですか!これだけネットが盛んなんだからさ!

<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy158.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 368