過去ログ

Page     367
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼痛い  たける 05/10/4(火) 20:20
   ┣Re(1):痛い  チンコマンコベイブイー 05/10/4(火) 20:29
   ┗Re(1):痛い  ノッテ 05/10/10(月) 1:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 痛い
 ■名前 : たける
 ■日付 : 05/10/4(火) 20:20
 -------------------------------------------------------------------------
   何か痛いな。ノンケの女遊びに反応して俺痛くなってる。ゲイだし関係ないのに。ノンケ好きになると痛い事ばかりだ。メールが気になる。予定が気になる。全部が気になる。女関係が気になる。。もう俺重傷だな。自分が嫌に思えて来た。泣きそうだ

<J-PHONE/3.0/V401T@wgpproxytn0601.skyweb.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痛い  ■名前 : チンコマンコベイブイー  ■日付 : 05/10/4(火) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけるさん:
>何か痛いな。ノンケの女遊びに反応して俺痛くなってる。ゲイだし関係ないのに。ノンケ好きになると痛い事ばかりだ。メールが気になる。予定が気になる。全部が気になる。女関係が気になる。。もう俺重傷だな。自分が嫌に思えて来た。泣きそうだ

『痛い』って言葉流行ってるけどあんま流行言葉ばっか使ってると

軽くみられるよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p3184-ipad11gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痛い  ■名前 : ノッテ  ■日付 : 05/10/10(月) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけるさん:
>何か痛いな。ノンケの女遊びに反応して俺痛くなってる。ゲイだし関係ないのに。ノンケ好きになると痛い事ばかりだ。メールが気になる。予定が気になる。全部が気になる。女関係が気になる。。もう俺重傷だな。自分が嫌に思えて来た。泣きそうだ

その気持ち分かるかも。
自分も、彼女のいるノンケが彼女の話とかしただけで気分沈んできたり、
ノンケが携帯いじってるだけでいろいろ考えたりして・・・
別に自分とどうこうなってほしいとは思わないけど、せめて彼女のいない独り身でいてくれさえすればそれだけで救われるって感じ。
こんな自分が嫌いでたまらない・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6240-ipad01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 367