過去ログ

Page     353
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫  祐希 05/9/5(月) 17:47
   ┣Re(1):不倫  ( ´-`)ガンガレ 05/9/5(月) 19:36
   ┣Re(1):不倫  わ 05/9/5(月) 21:59
   ┃  ┗Re(2):不倫  じゅんや 05/9/5(月) 22:38
   ┗Re(1):不倫  和樹 05/9/8(木) 14:46
      ┗Re(2):不倫  匿名 05/9/8(木) 23:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不倫
 ■名前 : 祐希
 ■日付 : 05/9/5(月) 17:47
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は28才の普通のサラリーマン

去年の12月。同じ会社でパートで働く1つ年上の女性と関係をもってしまった

去年の7月頃から、二人だけでいろんなとこに遊びに行っていた
遊びに行くだけならいいかなあって軽い気持ちでいた

しかし…彼女は本気だったのだ

キスを迫られたときがあった
あまりにもしつこいのでキスしてしまった

それがいけなかった

12月のある日。この日も遊びに行っていた
そして、帰ることに。彼女の家の近くで車を停める
(旦那や近所の人にバレないように)

彼女はなかなか帰らたがらない
キスしようって言ってきたので仕方なくキスする
これで帰るなあと思ったその瞬間…

僕の股間に彼女の手が
彼女が耳元で囁く
「エッチしよ」

僕は女とヤるのは嫌だった
しかし、揉まれ続けてるアソコはビンビンになってしまった

「舐めてあげる」
彼女は僕の履いていたジーンズとパンツを下ろした

女に舐められるのは初めてだった
正直、気持よくなかった
やっぱ男の方がいい。
彼女は顎が疲れたのか「まだイかないの?」と言ってくる
「アソコだったらイってくれる?」
と言い、自らアソコを露にして足を広げる

僕はどうしていいか分からない
早く帰りたい

イったら帰れる。
そう思い、彼女の穴にモノを挿入した

ついに禁断の扉を開けてしまった…

コトが終わると、僕は彼女に言った
「もう辞めよう。好きでもない人とはいけないよ」

この言葉に彼女は怒りだした

「何言ってんの?好きでもない人とこんなことできるの?信じられない。私は本気だったのに」

彼女は泣きながら車を後にした

逆上した彼女は全てを旦那に話してしまった僕の親にも会社にもバレてしまった

もう終わりだ。
最悪だ。

話し合いにより
お互いが悪いということで裁判にはならずに済んだ

しかし、8年間勤めてきた会社は辞めざるを得なかった

たった一度の過ちが、それも好きでもない女となんか…
あの時、正直に言って断ってれば。

悔やみきれない出来事です

もう一度あの時に戻れたなら…
何度もそう思ってます

今は新しい職場で
年下の先輩にこき使われ、歯をくいしばり汗水たらして頑張ってます

以上。
最低最悪の駄目ゲイでした

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : ( ´-`)ガンガレ  ■日付 : 05/9/5(月) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   『いつまでも続く不幸というものはない、じっと我慢するか勇気をだして追い払うかのいずれかである。byロマン・ローラン』辛い気持ち・・・とてもではないですがお察し出来ません。頑張れ。なんて気安く言葉をかけられませんが過去は変えられません。でも未来は変えることができます。次は人生のどん底を知ったものは幸福しか訪れない。から・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@fw254.wainet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : わ  ■日付 : 05/9/5(月) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   自業自得!

どんなに反省しているように書いても、結局は自分の責任やない!!

相手の人が可哀想や!

<KDDI-HI34 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不倫  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 05/9/5(月) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
     だよね2!!!ホンット最低最悪!!彼女がかわいそう!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫  ■名前 : 和樹  ■日付 : 05/9/8(木) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   自業自得ですね…。
だけど、好きでもない女性…ですか…。
女性は可哀想とも思いますが…何と言うか…。
まぁ今後はそういった事ははっきりしたほうが
相手にも自分にもいいと思います。
気をつけてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich070101.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不倫  ■名前 : 匿名  ■日付 : 05/9/8(木) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   まぁせめてもの償いと思って、今はジッとこらえて踏ん張ってみては?裁判沙汰にならないだけよかったと思いますよ。過ちを忘れず教訓にしてがんばりましょう。偉そうな事いってすいません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aao012.gnm.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 353