過去ログ

                                Page      32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結婚について  たーつ☆ 04/8/3(火) 3:36
   ┣Re(1):結婚について  まさぴぃ 04/8/3(火) 21:48
   ┗20歳です  ウッキー 04/8/22(日) 5:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 結婚について
 ■名前 : たーつ☆
 ■日付 : 04/8/3(火) 3:36
 -------------------------------------------------------------------------
   まだ16の僕がこんな心配をするのは早い?のかもしれませんが、心配性なもので・・・。
そこでみなさんの意見を聞かせていただきたいわけです。
僕はバイの兆候は見られず、男性に対する「好き」は恋愛感情で、女性に対する「好き」は友達関係程度の感情です。
もちろんのこと、女性に性欲を感じたことなど一度もありません。
むしろ女性との行為を想像すると少し気分が悪くなることも。
このままだと結婚したとしてもやはり形式上のものになりそうな気がします。
しかし、それが嫌で結婚しないとなると、親戚関係の中で、ものすごく肩身の狭い思いをする事になります。(親戚にはゲイはいないので分かってくれる人もいません。)

自分の本当に好きな人を追いかけながらも、形式上の結婚をして生活していくのはやはり結婚相手に対して失礼だと思うし、自分としても複雑な気持ちになると思います。みなさんはどう思われますか?特に概婚の方や結婚について考えている方の意見をお待ちしております。


P.S.タイトルとは少々ずれますが、やはり↑こんな事を心配しなくていいノンケの人がうらやましく思えます。付き合ったりする確率も高いんだろうし。自分が知らず知らずのうちにゲイになっていた?気づいた?事を悔やんだり悲しんだりする事はおかしいんでしょうかね・・・僕はよく思ってしまうわけですが。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB219028156114.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚について  ■名前 : まさぴぃ  ■日付 : 04/8/3(火) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たーつ☆さん:
>まだ16の僕がこんな心配をするのは早い?のかもしれませんが、心配性なもので・・・。

たーつ☆さん 初めまして。
こんにちは。

>そこでみなさんの意見を聞かせていただきたいわけです。
>僕はバイの兆候は見られず、男性に対する「好き」は恋愛感情で、女性に対する「好き」は友達関係程度の感情です。
>もちろんのこと、女性に性欲を感じたことなど一度もありません。
>むしろ女性との行為を想像すると少し気分が悪くなることも。

>このままだと結婚したとしてもやはり形式上のものになりそうな気がします。
>しかし、それが嫌で結婚しないとなると、親戚関係の中で、ものすごく肩身の狭い思いをする事になります。(親戚にはゲイはいないので分かってくれる人もいません。)

どうして親戚関係で肩身が狭くなるんでしょうか?
親戚とはそんなに頻繁に会うのですか?
自分は親戚なんて今まで全く会ったことも
無いですし、ほとんど他人に近いですよ・・・。

親戚などとの交流が嫌なら親戚から離れて、
大学とか、1人暮らしとかしたらいいんじゃないでしょうか。

>
>自分の本当に好きな人を追いかけながらも、形式上の結婚をして生活していくのはやはり結婚相手に対して失礼だと思うし、自分としても複雑な気持ちになると思います。みなさんはどう思われますか?特に概婚の方や結婚について考えている方の意見をお待ちしております。

まず結婚しいてる人と付き合おうなんていう神経の人が
まずいるのでしょうか?(ゲイとか関係無く)
たーつ☆さんは結婚しているゲイの男性と付き合えるのでしょうか?

自分は結婚してる人とは、
理由がどうあっても付き合う気はおこりません。

そして相手の女性の人生を遊んでるとしか思えません。
でも相手も承知の上でゲイとレズで結婚している人は
聞いたことがありますが・・・・・。

そんなことしてたらあなた自身も疲れると思います。

親戚?(家族?)にどう思われたいのでしょうか?
周りを安心させたい?という気持ちもわかるけど、
一度きりの人生周りの目ばかり気にして生きるより
自分が本当にしたいことしたほうがいいですよ。


>P.S.タイトルとは少々ずれますが、やはり↑こんな事を心配しなくていいノンケの人がうらやましく思えます。付き合ったりする確率も高いんだろうし。自分が知らず知らずのうちにゲイになっていた?気づいた?事を悔やんだり悲しんだりする事はおかしいんでしょうかね・・・僕はよく思ってしまうわけですが。。。

ゲイだと気づいて悩んだり悔やんだりするのは全然
おかしくないです。
でもそれを自分の中で認めることって
中々できないと思います。
自分もゲイであることをとても嫌になったり、
いけないことをしてるのでは・・とは思うこともあります。

今は結婚のことは考えないで
今できることをしっかりやればいいと思います。
あんまり深く考え込まないでほしいです。^〜^;
変な文になってしまいすみません。失礼します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntehme003108.ehme.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 20歳です  ■名前 : ウッキー  ■日付 : 04/8/22(日) 5:13  -------------------------------------------------------------------------
   僕は男には恋愛感情は出ないけど、体には興奮する。女には恋愛感情は生まれるけど、体を見て興奮はしません。

一応バイ??って自分では思っていますけど結婚のことはやはり考えます。

あなたはまだ16ですよね?きっとこれから多くの女性と出会います。そして将来恋愛感情ではないにせよ、家族のように大切で守ってあげたい、という女性に出会えるはずです。
その人と一緒に住んで、幸せにしてあげたいと。そしたら結婚すれば良いんです。

一緒になって、Hはおそらく苦痛だと思います。でもその女性があなたとの関係を望んでいたら、大切だからゆえHは出来ると思います。Hをしないと女性は本当に傷つきます。自分に魅力がないんではないかと。

自分が興奮するからHが出来る。興奮しないからセックスレス。
そういうものではないと思います。Hは心のやり取りです。

そう思える女性に出会えたら結婚し、出会えなかったら結婚しなければ良いんです。そして歳を取り、それでも未婚の時は親に正直に「本当に愛せる女性に出会えない」といえば良いんですよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219205170164.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 32