過去ログ

                                Page      31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼厚かましいかもだけど…  ぼん 04/8/1(日) 2:57
   ┣Re(1):厚かましいかもだけど…  まさぴぃ 04/8/2(月) 0:31
   ┣Re(1):厚かましいかもだけど…  ナウ 04/8/2(月) 18:37
   ┗少し違いますね。  トモト 04/8/18(水) 3:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 厚かましいかもだけど…
 ■名前 : ぼん
 ■日付 : 04/8/1(日) 2:57
 -------------------------------------------------------------------------
    突然ですが私は女です。だからって自分がレズとかバイとかってゆーのでもなくて。何が言いたいかって言うと、実は私、すっごく好きな人がいてその人は結婚している上に私の決して手の届かない所にいる人なんです。だから想いが届くどころか一生私の存在に気付くこともなくて、でもその人はきっとずっと私の中では一番の人で、他の人を好きになることができるかも不安なくらいです。だから皆さんが、相手が同姓であったとしても勇気を出して告白したり恋愛している姿をとても羨ましく微笑ましく思います。         えと、だから、何を言いたいかって言うと、私は例え同性愛でも素敵な恋愛をしていれば私は羨ましくて。きっとそれは私だけじゃ無いと思うんです。だから皆さんも一緒にいっぱい悩んでいっぱい恋しましょう!!              長々とすみません。でも恋する気持ちは一緒です。お互い頑張りましょう。私もいつかもっと沢山の人が同性愛を認めてくれる世の中が来る事を切実に願っています...

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):厚かましいかもだけど…  ■名前 : まさぴぃ  ■日付 : 04/8/2(月) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぼんさん:
> 突然ですが私は女です。だからって自分がレズとかバイとかってゆーのでもなくて。何が言いたいかって言うと、実は私、すっごく好きな人がいてその人は結婚している上に私の決して手の届かない所にいる人なんです。だから想いが届くどころか一生私の存在に気付くこともなくて、でもその人はきっとずっと私の中では一番の人で、他の人を好きになることができるかも不安なくらいです。だから皆さんが、相手が同姓であったとしても勇気を出して告白したり恋愛している姿をとても羨ましく微笑ましく思います。         えと、だから、何を言いたいかって言うと、私は例え同性愛でも素敵な恋愛をしていれば私は羨ましくて。きっとそれは私だけじゃ無いと思うんです。だから皆さんも一緒にいっぱい悩んでいっぱい恋しましょう!!              長々とすみません。でも恋する気持ちは一緒です。お互い頑張りましょう。私もいつかもっと沢山の人が同性愛を認めてくれる世の中が来る事を切実に願っています...


ぼんさん初めまして、こんにちは。
読んでいて思ったこと書きますね。
今結婚してるけどその人のことが好き・・手の届かない恋?

同性愛の恋愛
を今の自分の状況が似てると思ってませんか?

自分が届かぬ恋?をしてるから同性愛も辛いよねという
感じで同情されてるかのようにとれてしまいます・・・。
そんな気は無いかもしれませんが・・すみません。

>相手が同性であったとしても勇気を出して
>告白したり恋愛している姿をとても羨ましく微笑ましく思います

同性愛だからと言って
特にうらやましがられる部分はそんなに無いと思います。
男同士・女同士で告白できることがうらやましいのでしょうか?
ぼんさんが結婚してる彼に思いを伝えることができないから、
うらやましいのでしょうか?

そうですよね、同性愛がもっと理解されると
いいですよね。とっても嬉しいです。
長く書いてすみません。
そして少しきつい言葉があったかもしれませんが^^;
そう思ったので書きました。失礼します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@ntehme003108.ehme.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):厚かましいかもだけど…  ■名前 : ナウ  ■日付 : 04/8/2(月) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   まさぴぃさんの意見。参考にした方がいいと思いますよ。ただ、あなたの言いたいこと、気持ちはよく理解できます。否定的にいってるんじゃないですよ。誤解しないでね。ただ、「微笑ましい」なんて表現や、書いてある内容を見ると、やっぱり
区別した基本概念の元にある意見だとも読みとられると思いました。そういうことに関して、否定的に思う方もいるかもしれませんね。僕は、同性愛ですがたまたま
ということもあり、無理ない恋愛(彼氏)をしてます。僕は、あなたを女性ということも尊重しますし、あなたの意見もじっくり考えて読みました。ただ、なぜこのサイトにきてこのようなことを書いたのですか?よかったら、教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-26-106-47.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 少し違いますね。  ■名前 : トモト  ■日付 : 04/8/18(水) 3:44  -------------------------------------------------------------------------
   ぼんさん、ちょっと思い違いをされてるんじゃないでしょうか?
既婚者に惚れ、叶わぬ恋に身をおいている切ない気持ちは理解できます。
例えば既婚のゲイもいますし、僕自身もそういう恋の経験もあります。
皆が相手が結婚しているか否かで恋する相手を決めている訳ではないのと同じように、相手に惹かれる理由は別のところにあったりしますよね?理由は様々。
ぼんさんもその相手に惹かれた理由はあるはずで、
既婚である事を理由に諦めつくわけではないんでしょう?
だからといって、同姓愛者が自分と同じという認識を持つのもまた違います。
同姓愛者だからみんな辛い恋をしている、頑張っている、
そういう認識は捨ててください。
同性愛者だから、既婚者に恋をしたから、そういう形やセクシュアリティに関係なくみんな一生懸命に恋愛をしている、
そういう捉え方をしてほしいです。
同姓が好きなあなた達は勇気出して告白して〜とかそんな見方をしている様に感じます。
恋する気持ちは一緒。
しかし
微笑ましいとかはとても失礼な言い方に聞こえますし、例え同性愛者でも・・なんて言われ方はキッチリ区別している以外の何物でもないし。
本当に世の中で同性愛が認められるように願ってくれるならば
自らの意識改革をした上でカキコミ等してください。

だいぶトゲがあるように感じられるかも知れませんが、申し訳ないですけど、
自分の切ない気持ちを置き換え、
同じく苦しんでるよね?頑張ろうね?
なんて意味合いの事ならば不倫専門のホームページなんていくらでもあるのですから、そっちへ行き、共感できる人物を探してはどうですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2028-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 31