過去ログ

                                Page     267
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アドバイス下さい!!  柚姫 05/6/18(土) 13:09
   ┣Re(1):アドバイス下さい!!  出来杉くん 05/6/18(土) 13:40
   ┣Re(1):アドバイス下さい!!  尚人 05/6/18(土) 15:41
   ┣Re(1):アドバイス下さい!!  き。 05/6/18(土) 18:54
   ┣Re(1):アドバイス下さい!!  煉 05/6/20(月) 17:45
   ┗ありがとうございました。  柚姫 05/6/30(木) 23:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : アドバイス下さい!!
 ■名前 : 柚姫
 ■日付 : 05/6/18(土) 13:09
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。柚姫と申します。 

私の彼氏はゲイです。私は別にゲイが気持ち悪いとかは全くないんですが、このまま付き合ってていいのかなぁ・・・と思ってまして。
彼氏には付き合ってる人がいます(もちろん男の子)とっっても良い子です!
一度彼氏に「別れた方が良い?」っ聞いたのですが、「別に?なんで別れるんだ?」って言われてしまいました。
だけどこのまま付き合ってていいのでしょうか?

私はどうするべきなのでしょうか??
変な文章ですみません。良かったらアドバイスお願いします!
読んで下さった方ありがとうございました!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219207104137.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイス下さい!!  ■名前 : 出来杉くん  ■日付 : 05/6/18(土) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柚姫さん:
>はじめまして。柚姫と申します。 
>
>私の彼氏はゲイです。私は別にゲイが気持ち悪いとかは全くないんですが、このまま付き合ってていいのかなぁ・・・と思ってまして。
>彼氏には付き合ってる人がいます(もちろん男の子)とっっても良い子です!
>一度彼氏に「別れた方が良い?」っ聞いたのですが、「別に?なんで別れるんだ?」って言われてしまいました。
>だけどこのまま付き合ってていいのでしょうか?
>
>私はどうするべきなのでしょうか??
>変な文章ですみません。良かったらアドバイスお願いします!
>読んで下さった方ありがとうございました!!

突き合ってればいいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5043-ipad32gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイス下さい!!  ■名前 : 尚人  ■日付 : 05/6/18(土) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   貴方がどうしたいか、じゃないのかなぁ。
貴方からしたら、その男の子は浮気でしょうし、
その男の子からしたら、貴方が浮気でしょうし、
「彼氏と彼女は違う」と考えるか
「男だろうが女だろうが、一人だけと付き合え」と考えるかは貴方の自由なんじゃないかなあと思います。

私の彼氏の一人に、彼女持ちがいますが、とりあえず別れてくれたみたいです。
「私一人を愛してくれる人と、私と浮気相手のま○こと同等に扱う人、どっちに揺らぐと思う?」とまでは言っていませんし、
付き合ってれば付き合ってればいいとは思っていますが、
そういうことなんじゃないかなぁ、と。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-136-125.cna.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイス下さい!!  ■名前 : き。  ■日付 : 05/6/18(土) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   ぅ〜ん。付き合ったままでィィと思います。

俺も彼氏がいて、彼女がいてっていうのありましたし、
彼氏に彼女がいるってのもありました。3人でエッ○し(自己規制)

だからっていうのも変なんですが、彼氏さんの気持ちは分かる気がします。
たぶん柚姫さんの彼氏さんとしては、柚姫のことも好きだし、
彼氏のことも好きなんだと思います。
(男がヒモっていう可能性もありますが…)
もし柚姫さんの彼氏が柚姫さんとはまた別に女がいるとしたら
最悪ですが、そうじゃないようなので
彼氏さんとしては男は男で一人、女は女で一人的な考えがあるのでは?

まぁ柚姫さんがどっちか選んで欲しいってわけで
ないのであれば別れる必要は無いと思います。
一度、彼氏さんと話してみてはいかがですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@24-158-228-222.dhcp.leds.al.charter.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイス下さい!!  ■名前 : 煉  ■日付 : 05/6/20(月) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイだとかバイだとかノンケだとか そういうの関係なく。
相手がいい人であろうとなかろうと やっぱ恋愛なら 一人に絞った方がいいと思います。
もしあなたが 複数で付き合うのを好んでいるのなら問題はないですが。

相手がいい人ならなおさら。
二股かけている彼氏さんとよく話し合うべきだと思います。
いろんな人と都合良くいいとこ取りで付き合いたいってのは 誰しも持ってる感情かも知れませんが 相手のことを本気で思うのならそうそう出来ることでもないですし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-59-92.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : 柚姫  ■日付 : 05/6/30(木) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございました!
とりあえず彼氏とよく話し合ってみます。(流されそうですが・・・)

本当にありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219207104137.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 267