過去ログ

                                Page     227
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイバッシングに対して・・・  はるじおん 05/5/10(火) 23:36
   ┣Re(1):ゲイバッシングに対して・・・  プログレッシブ 05/5/11(水) 0:57
   ┃  ┣高3です。  祐人 05/5/11(水) 1:28
   ┃  ┗Re(2):ゲイバッシングに対して・・・  あき 05/5/11(水) 3:09
   ┃     ┗Re(3):ゲイバッシングに対して・・・  はるじおん 05/5/11(水) 20:54
   ┣Re(1):ゲイバッシングに対して・・・  はるじおん 05/5/11(水) 1:40
   ┗Re(1):ゲイバッシングに対して・・・  参倭 05/5/13(金) 0:55
      ┗Re(2):ゲイバッシングに対して・・・  はるじおん 05/5/13(金) 21:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイバッシングに対して・・・
 ■名前 : はるじおん
 ■日付 : 05/5/10(火) 23:36
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんはもしゲイ、バイだと周りの人達に
ばれて(自らカム含む)
1.友達から2.全く知らない他人
から「キモイよ」とか差別的な事を言われたら相手に対してどう
言い返しますか?俺は時々もしも?wの時のために
一応いくつか用意しといてるんですが…
1.友達には、「今まで普通に友達してきたのになんで?
お前は人の性的指向で今まで友達選んでたのか?」

2.「てかなんで見ず知らずの赤の他人にキモイとか
言われないけないの?赤の他人にそんな事言われる覚えないんだけど?
てかあんたの人としてのモラルどうなの?もしお前が知らない人にいきなり
キモイとか言われたらどーよ?」
などです^^;
みなさんの意見、実体験など聞きたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ078060.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイバッシングに対して・・・  ■名前 : プログレッシブ  ■日付 : 05/5/11(水) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   20歳のころにカムしてウン十年今まで面と向かって

キモいとかあいつホモオカマっていわれたことありません。

ある程度の良識のある人はそんなこと言いませんし

身体障害者に面と向かって障害者って言うひとはいないのと

一緒です。

分別のつかない十代ならいざしらず、イイ社会人が自分の

品格を落としような愚かなまねは普通しません。

ネタ投稿とソウでないものとの見極めをつけましょう。


▼はるじおんさん:
>みなさんはもしゲイ、バイだと周りの人達に
>ばれて(自らカム含む)
>1.友達から2.全く知らない他人
>から「キモイよ」とか差別的な事を言われたら相手に対してどう
>言い返しますか?俺は時々もしも?wの時のために
>一応いくつか用意しといてるんですが…
>1.友達には、「今まで普通に友達してきたのになんで?
>お前は人の性的指向で今まで友達選んでたのか?」
>
>2.「てかなんで見ず知らずの赤の他人にキモイとか
>言われないけないの?赤の他人にそんな事言われる覚えないんだけど?
>てかあんたの人としてのモラルどうなの?もしお前が知らない人にいきなり
>キモイとか言われたらどーよ?」
>などです^^;
>みなさんの意見、実体験など聞きたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5116-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 高3です。  ■名前 : 祐人  ■日付 : 05/5/11(水) 1:28  -------------------------------------------------------------------------
   自分は高1ン時に初めて友達にカムして…そんでそれ以来、今まで男女含め13人くらいにカミングアウトしてます(*^-^)

でも運が良いのか、みんな理解ある人でした。

中には『ぇ…』って反応の友達もいたけど…キモイとか言われたコトはないです(;>_<)


もしカムした友達にキモイって言われたら…傷付くだろうけど、カムする前にそんくらいは覚悟してるから、俺はそんな気にしないかな(笑)

知らない人に言われたら、普通に流しますねー。『ぁー…はぁ(笑)』って(笑)

そこで『なんだテメェ』みたいになってもアホらしいし……その人がキモイと思うのはその人の考えだと思うし。

誰の意見が正しいとか正しくないとかって考える自体、嫌ですからね(;´∀`)


…って思います!(何)

<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイバッシングに対して・・・  ■名前 : あき  ■日付 : 05/5/11(水) 3:09  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイは障害者なの?

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy262.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ゲイバッシングに対して・・・  ■名前 : はるじおん  ■日付 : 05/5/11(水) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   いやそれはあり得ないですけど・・・

例え話じゃないですか?
ノンケにはそう捉える人も中にはいますし(;・∀・)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZK152116.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイバッシングに対して・・・  ■名前 : はるじおん  ■日付 : 05/5/11(水) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます^^

俺も2人にカムしたことあって
その人たちは全然大丈夫だったんですが
これから社会に出ればいろんな人と出会うし(高3です)
ちょっと不安になったので意見が聞きたかったのでした。

どうもでしたm(__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ078060.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイバッシングに対して・・・  ■名前 : 参倭  ■日付 : 05/5/13(金) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   中三のバイです。
今までにノンケに11人、相手がゲイだと知ってて2人にCOしました。
んで、今までにキモいとか言われた事は一回もありません。
まぁ、たまに遊んでる時に、俺が「変態!」つったりすると
「お前の方が医学的にも変態だろ!!」とか突っ込む友達もいますが
完璧冗談の範囲内です。
案外、世の中、理解してくれる人も多いのかなぁと思ってます。

まぁ、もし万が一なんか言われたら
その時は口喧嘩でも取っ組み合いでもなんでも来い 的です。
具体的には・・・ってなんか本当に言われるところを想像できません。
・・・それとも言われても無視するかなぁ・・・?

あまり参考にならずにすみません。
とにかく、一度もそういう事は言われて無いとだけ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@a82-92-54-193.adsl.xs4all.nl>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイバッシングに対して・・・  ■名前 : はるじおん  ■日付 : 05/5/13(金) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   参倭さん返信ドモです♪
俺も言われた事はないんですが
ちょっと不安になる時があって…汗

なーんかいろんな掲示板とか見てると
イヤーな体験談とかカキコしてる人達が
たまにいるんで「え、マジ!?」
とか思うときあるんですよ;;

これからも無いことをお互い祈りましょう^^;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ043146.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 227